京本大我の結婚相手はどんな人?指輪はどこで買えるのかも調査!

スポンサーリンク

SixTONESの京本大我さんが、2022年1月15日のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』で結婚報告をしたことが話題になりました。

結婚報告の練習だったようですが、ファンたちはその報告が「リアルすぎる」と動揺し、結婚相手は誰なのか気になって仕方がなかったですよね。

これまで噂になった女性の中に、京本大我さんの結婚相手がいるのでしょうか。

また「はじめてのアクセサリーは結婚指輪」と語っていた京本大我さんが、テレビで購入した指輪も話題になっています。

今回はSixTONES・京本大我さんの結婚について調査しました。

この記事でわかること

  • 京本大我の結婚相手はどんな人?
  • 京本大我と噂になった女性は?
  • 京本大我の結婚指輪はどこで買えるのかも調査!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

京本大我の結婚相手はどんな人?

京本大我さんが結婚報告(練習)で語った結婚相手は高校の同級生で、同窓会が交際のきっかけになったそうです。

結婚相手との出会いは高校のときで、1年ぐらい前の同窓会が交際のきっかけなので、その幹事を務めた田中がキューピッドだと回顧。アイドル雑誌で恋愛インタビューを受けたとき、もうすぐ結婚するのに、「初デートはどこが良い?」などの質問に答えるのが心苦しかったなどと、ノリノリで語っていた。

日刊大衆

ただの練習とはいえ、状況がとても具体的ですよね。

これには田中樹さんも「うますぎる」と驚き、ファンのリスナーからはクレームのメールが届いていました。

田中が、「うますぎるのよ、練習がいらないぐらい」と驚くと、京本は「今から聞いた人は完全に勘違いするレベル」だが、「(自分は)ウソだって打ち明けるの苦手で」と爆笑。すると田中は、SNSで炎上すると心配したのか、「みなさん、ウソですよ!」と火消しのために訴えた。
このあと、田中は「結婚の話とかジョークでもお口ストップ! きょももんは、誰のものにもならないんだもん! もう全力で怒った! プリプリほっぺふくらんでプン!」などと、リスナーの冗談半分のクレームメールを紹介。

日刊大衆

そもそも京本大我さんがなぜ、ラジオで結婚報告の練習をしたのかというと、28歳で結婚すると予知夢を見たからだそう。

京本は「予知夢見ること多いのよ」と明かし、数年前に28歳で結婚する予知夢を見たと告白。「今年、12月で28歳になるから、そっからいよいよ1年だね。たぶん、結婚すると思う」と予言すると、「結婚報告とか慣れていないから、今、練習をやっておきたいの」と、突然、結婚生報告を始めた。

日刊大衆

人気アイドルとはいえ人間ですから、いつか結婚することは頭ではわかっていても、ファンとしては受け入れたくない現実でもありますよね・・・

ラジオを聴いていたファンのみなさんは、Twitterで悲しみの声をあげていました。

京本大我さんにとってはあくまでも練習で、ファンに笑ってほしかったのだと思います。

ですが熱心なファンにとっては、いくら練習とはいえ「結婚」や「奥さん」なんて言葉は聞きたくないですよね。

京本大我さんの結婚相手は、高校の同級生と報告されていました。

 

スポンサーリンク

京本大我と噂になった女性は?

京本大我さんはこれまで、6人の女性と噂になったことがあります。

  • 藤本かえで
  • 三吉彩花
  • 青山美郷
  • 能條愛未
  • 島野結雨
  • 咲妃みゆ

しかしどの女性に関しても確実な情報はなく、本当に京本大我さんと付き合っていたかどうかは不明です。

それぞれの女性について、簡単にご紹介します。

京本大我と噂になった女性①藤本かえで

京本大我さんと噂になった女性、1人目は藤本かえでさんです。

藤本かえでさんは1992年10月うまれの29歳。京本大我さんより2歳上です。

藤本かえでさんは現在、女優として活動していますが、2013年1月までアイドルグループSUPER☆GiRLSで『稼農楓(かのうかえで)』という名前で活動していました。

京本大我さんと藤本かえでさんは2011年頃に目撃情報があったようですが、実際の画像などは出回っていないため、本当に付き合っていたかどうかは定かではありません。

京本大我と噂になった女性②三吉彩花

京本大我さんと噂になった女性、2人目は三吉彩花(みよしあやか)さんです。

三吉彩花さんは1996年6月うまれの26歳。京本大我さんの2歳下です。

二人の出会いは、芸能人が多く通う堀越高校に、京本大我さんが編入したのがきっかけだったようです。

2013年にはカラオケ店でバイトしていた方が、京本大我さんと三吉彩花さんを目撃し、Twitterに投稿したようなのですが、現在は公開されていないため確認することはできませんでした。

ツイートの内容は「バイト先に京本大我と三吉彩花が来てイチャイチャしていた」というもの。

ただ画像などは出回っていないので、ただの友達であった可能性もあります。

京本大我と噂になった女性③青山美郷

京本大我さんと噂になった女性、3人目は青山美郷(あおやまみさと)さんです。

青山三郷さんは1994年10月うまれの27歳で、京本大我さんとは同じ年です。

京本大我さんと青山三郷さんの出会いは2016年にNHKで放送された『鼠、江戸を疾る2』で共演したことでした。

二人の交際が噂されたのは、青山三郷さんがInstagramで匂わせをしたことのようです。

京本大我さんがジャニーズJr.の『ISLAND TV』で動画を公開し、最後が手のアップで終わったのですが、同じ日に青山三郷さんも自分の手の写真をInstagramに投稿していました。

投稿された画像はその後、削除されていますし、これだけでは付き合っていた根拠としては薄いですよね。

目撃情報などもなかったので、ただ共演した役者仲間、というだけなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

京本大我と噂になった女性④能條愛未

京本大我さんと噂になった女性、4人目は能條愛未(のうじょうあみ)さんです。

能條愛未さんは1994年10月うまれの27歳で、京本大我さんと同じ年です。

乃木坂46の元メンバーで、現在は舞台女優として活動しています。

京本大我さんとの出会いは2019年のミュージカル『HARUTO』の共演でした。

ミュージカルの演出上、京本大我さんと能條愛未さんのラブシーンがあったため、交際が噂されたようですが、目撃情報などは一切ありませんでした。

能條愛未さんも元乃木坂46の人気アイドル。京本大我さんもジャニーズの人気アイドルで、役柄とはいえラブシーンがあれば「付き合ってるのでは?」と思ってしまうファン心理はわかるような気がします。

京本大我と噂になった女性⑤島野結雨

京本大我さんと噂になった女性、5人目は島野結雨(しまのゆめ)さんです。


画像引用元:ORICON NEWS

島野結雨さんは2000年12月うまれの21歳。京本大我さんより6歳下です。

二人の出会いは青山三郷さんと同じく、2016年にNHKで放送された『鼠、江戸を疾る2』の共演でした。

しかし当時、島野結雨さんは16歳だったことや、二人の目撃情報などがないことを考えると、ただ共演しただけの可能性が高いです。

京本大我と噂になった女性⑥咲妃みゆ

京本大我さんと噂になった女性、6人目は咲妃(さきひ)みゆさんです。

咲妃みゆさんは1991年3月うまれの31歳で、京本大我さんの3歳上です。

宝塚歌劇団雪組のトップ娘役をつとめたこともあり、2017年に宝塚歌劇団を退団しています。

京本大我さんと咲妃みゆさんの出会いは、2021年のミュージカル『ニュージーズ』の共演がきっかけでした。

こちらもミュージカルの中で、京本大我さんと咲妃みゆさんのキスシーンが4回もあったことと、京本大我さんが初めてのキスシーンで恥ずかしがっていたことから「咲妃みゆさんのことが好きなのでは」という憶測が出たようです。

しかし目撃情報などはなく、能條愛未さんと同じで、ただ共演しただけの関係である可能性が高いです。

京本大我と噂になった女性まとめ

京本大我さんと噂になった女性を6人ご紹介しましたが、どれも確実な情報ではないため、本当に付き合っていた女性がこの中にいるかどうかはわかりません

京本大我さんの結婚発表練習では「高校生の時に出会った」と話していたので、この中では三吉彩花さんが該当しますが、本当であればラジオでそんな話はしないのではないでしょうか。

京本大我さんの結婚相手になりそうな女性は、この中にはいない可能性が高いと思います。

 

スポンサーリンク

京本大我の結婚指輪はどこで買えるのかも調査!

京本大我さんは結婚指輪はしていませんが、『沸騰ワード10』の収録で開運指輪を購入しており、香川県小豆島にある『奥之院 笠ヶ瀧寺』で買うことができます

京本大我さんが買った指輪『指守り(純銀)』は2,000円で、指輪をはめる指によって願い事の種類が違うそうです。

ちなみに京本大我さんは、開運をもたらすという左手小指の指輪を購入しました。

SixTONESの新曲ヒット祈願のために開運指輪を購入した京本大我さんですが、「最初につけるアクセサリーは結婚指輪」と決めていて、普段アクセサリーはつけないようです。

普段つけていないぶん、結婚指輪の重みはすごそうですよね。

京本大我さんの左手薬指に、結婚指輪が光る日は近いのでしょうか。

京本大我さんが本当に結婚したら、その結婚指輪について調査してお知らせします!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「京本大我の結婚相手はどんな人?指輪はどこで買えるのかも調査!」と題して、SixTONESの京本大我さんについてご紹介しました。

京本大我さんはラジオで結婚報告の練習をしており、結婚相手については高校の同級生、同窓会がきっかけだったと語っていました。

京本大我さんはこれまでに6人の女性と噂がありましたが、どれも確実な情報ではなく、本当に付き合っていたかどうかはわかりません

京本大我さんはテレビ収録で指輪を購入していますが、結婚指輪ではなく開運指輪でした。

ラジオでの結婚報告練習には、悲しんだファンも多かったですが、本当に結婚したらどうなってしまうのでしょうか。

今後、新たな情報が入りましたらご紹介しますので、気になる方はブックマークお願いします。

 

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/26 06:44:19時点 楽天市場調べ-詳細)

 

タイトルとURLをコピーしました