OSRINの年齢は?結婚してる?嫁とは半別居状態で子供は2人の噂を調査

スポンサーリンク

再生回数4億回以上のKing Gnu『白日』のMVを手掛けた、映像作家のOSRINさん。

OSRINさんはWikipediaのページもなく、年齢や結婚しているのか子供はいるのかなど、そのプロフィールは謎に包まれています。

OSRINさんとはいったい、どのような人なのでしょうか。

今回は映像作家のOSRINさんについて調査しました。

この記事でわかること

  • OSRINの年齢は?
  • OSRINは結婚してる?
  • OSRINは嫁と半別居状態?
  • OSRINの子供は2人?

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

OSRINの年齢は?

OSRINさんの年齢は31歳です。

映像作家/OSRIN King GnuのMVが4億回超再生! 31歳の美学を追う
1990年、東京生まれ。

Yahoo!ニュース

OSRINさんはSNSアカウントでも誕生日を明かしていませんが、Twitterでこんな画像を見つけました。

出典元:Twitter

OSRINさんのInstagramアカウントは「osrin.0902」なので、9月2日がOSRINさんの誕生日で間違いなさそうです。

OSRINさんの生年月日は1990年9月2日で、2022年6月現在は31歳ということでした。

スポンサーリンク

OSRINは結婚してる?

OSRINさんは結婚しています

6月19日放送の『情熱大陸』紹介文にも24歳で結婚、と書いてあります。

大学を卒業後、仕事を探して上京した。24歳で結婚。親に猛反対されるほどギリギリの生活だった。

Yahoo!ニュース

OSRINさんは現在31歳なので、24歳で結婚したということは結婚8年目ということになりますね。

OSRINさんが結婚しているということに衝撃を受けている方も多いようです。

OSRINさんが結婚7年目て事に衝撃!!!

Twitter

OSRINさんが既婚者で驚いてる人も多いみたいだけど『三文小説』の時結婚して8年ぐらい経つから歌詞がすごく刺さるみたいなこと言ってましたね。

Twitter

『三文小説』は2020年12月にリリースされたKing Gnuのシングルで、ドラマ『35歳の少女』の主題歌にもなりました。

このMVもOSRINさんが手がけたものです。

OSRINさんの『三文小説』での結婚に関するコメントは、探しましたが見つけることはできませんでした。

大学を卒業してすぐ上京し、24歳で結婚したということは、地元・名古屋にいる頃からの彼女と結婚したのかもしれません。

OSRINさんの嫁についての詳しい情報は次でまとめています。

スポンサーリンク

OSRINは嫁と半別居状態?

OSRINさんは結婚されているお嫁さんと半別居状態のようです。

なぜ半別居状態なのかというと、OSRINさんは映像作家としての仕事が忙しく、週の半分を事務所で寝泊まりしているからです。

週の半分を事務所で寝泊まりするような生活をもう何年も続けている。

Yahoo!ニュース

半別居状態、と聞くと「夫婦仲が悪いのかな?」「離婚するの?」なんて思ってしまう方もいるかもしれませんが、ただ仕事が忙しいからという理由のようですね。

実際、OSRINさんは家族についてこのような思いを持っています。

自分を信じてついてきてくれた家族との約束は、売れっ子監督と呼ばれるようになったいまも、決して忘れてはいない。

Yahoo!ニュース

24歳で親の反対を押し切って結婚したとのことなので、お嫁さんは仕事が軌道に乗るまでの間も、献身的に支えていたのでしょうね。

OSRINさんは結婚相手のお嫁さんについての情報を明かしていませんが、OSRINさんのものと思われるfacebookアカウントの友達の中に、OSRINさんの本名「河内雄倫」さんと同じ苗字の「河内」さんが一人いました。

こちらがOSRINさんのものと思われるfacebookアカウント↓

出典元:facebook

お嫁さんは一般の方のようなので、写真の掲載は控えますが、

  • アカウント名から旧姓は「河内」ではなさそう
  • 名古屋にある施設をフォローしているため、名古屋出身の可能性がある

ということから、この方がOSRINさんのお嫁さんである可能性は高いのではないかと思います!

また他の情報が入りましたら、こちらでご紹介します。

スポンサーリンク

OSRINの子供は2人?

OSRINさんには子供がいますが、人数は分かりません

『情熱大陸』の紹介文でも、子供がいるということは書いてありますが、人数までは分かりませんでした。

家で子どもが待つ父親でありながら

Yahoo!ニュース

また上でご紹介したOSRINさんのものと思われるfacebookアカウントの写真は、小さな娘さんと手をつないでいる後ろ姿の写真ですので、OSRINさんの子供である可能性が高いです。

またお嫁さんのものと思われるアカウントにも、2015年に赤ちゃんの写真がアップしてありました。

OSRINさんが結婚したのは24歳なので、2014年9月~2015年8月の間に結婚しています。

2015年にアップしている赤ちゃんの写真がOSRINさんの子供であれば、現在7歳ぐらいのはず。

ほかにも子供がいてもおかしくないですよね。

OSRINさんはあくまで映像作家で、芸能人というわけではないですし、お嫁さんや子供も一般の方なので、あまりプライベートなことは公表しないのかもしれません。

今後もし新たな情報が入りましたら、こちらでご紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「OSRINの年齢は?結婚してる?嫁とは半別居状態で子供は2人の噂を調査」と題して、映像作家として有名人からオファーが殺到しているOSRINさんについてご紹介しました。

OSRINさんは1990年9月2日うまれで、年齢は31歳です。

OSRINさんは24歳の時に結婚していますが、現在は仕事が忙しくて事務所で寝泊まりすることも多く、お嫁さんとは半別居状態のようです。

OSRINさんには現在7歳くらいのお子さんがいると思われ、子供が何人いるのかは分かりませんが、2人以上の子供がいる可能性もあると思います。

” キモカワ映像 ” にこだわる、「昭和の男」と言われるほど仕事にストイックなOSRINさん。

今後メディアへの出演が増えると、家族についての情報も出てくるかもしれませんね。

また何かわかれば、こちらでご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました