渡部葉月は子役だった?かわいい画像や身長体重のプロフィールを調査

スポンサーリンク

体操の世界選手権で女子平均台・金メダルを獲得した渡部葉月(わたなべ・はづき)さん。

インターネットでは『渡部葉月 子役』と出てくるのですが、子役だったのでしょうか?

18歳91日と日本女子史上最年少での金メダリストとなった、いま注目の渡部葉月さん。

補欠から繰り上がって優勝したことも、海外メディアから注目を浴びています。

今回は体操選手の渡部葉月さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • 渡部葉月は子役だった?
    子役ではない(同姓同名の子役がいる)
  • 渡部葉月のかわいい画像!
  • 渡部葉月の身長体重などプロフィールを調査

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

渡部葉月は子役だった?

インターネットで渡部葉月さんについて調べると『渡部葉月 子役』と出てくるのですが、これは同姓同名の子役がいるだけで、体操の渡部葉月選手とは別人でした

↓こちらの右側、一番下の男の子が同姓同名の子役『渡部葉月』くんです。

『葉月』は男女どちらでも違和感のない名前なので、単に同姓同名なだけでした。

また渡部葉月さんが子役、と思われてしまうほどかわいいというのも、理由の一つかもしれません!

18歳と思えないほど目鼻立ちがハッキリしていて、とてもかわいい渡部葉月さん。

渡部葉月さんは子役ではありませんでしたが、かわいい画像を次でご紹介しますので、続きも読んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

渡部葉月のかわいい画像!

渡部葉月さんのかわいい画像を集めてみました!

まずは体操・世界選手権での画像です。

青のレオタードがよく似合っていますね。

目鼻立ちがハッキリしていて、今後がとても楽しみな美人さんです!

こちらは赤いレオタード姿。左側が渡部葉月さんです。

また渡部葉月さんのインスタには、私服姿の画像もアップされていました。

画像右側が渡部葉月さんです。

マスクをしていますが、髪もおろしていて18歳らしい、あどけない姿ですよね。

レオタード姿とはまた違ってかわいいですね。

また渡部葉月さんのインスタには、赤ちゃんのころのこんなかわいい画像も!

赤ちゃんのころなので面影はあまりありませんが、昔も今もかわいい渡部葉月さんの画像をご紹介しました。

2022年11月7日現在、渡部葉月さんのインスタはフォロワー3000人ほど。

今後はさらに注目され、フォロワー数が激増する可能性もあります。

気になる方は今のうちにフォローしておいてくださいね!

渡部葉月さんのInstagram

 

スポンサーリンク

渡部葉月の身長体重などプロフィール

渡部葉月さんの身長体重などプロフィールをご紹介します。

名前:渡部葉月(わたなべ・はづき)
生年月日:2004年8月7日うまれ
年齢:18歳(2022年11月現在)
身長:159.5㎝
体重:不明(48㎏以上)
出身地:愛知県名古屋市
出身中学校:名古屋市立平針中学校
出身高校:東海学園高校
所属:中京ジムナスティッククラブ

渡部葉月さんの身長は最新のもので159.5㎝ですが、少し前の情報では156㎝とされていました。

高校3年生の渡部葉月さん、まだ身長も伸びている途中のようです。

渡部葉月さんの体重は、身長156㎝の時点で48㎏という情報がありましたが、最新のものは見つけられませんでした。

おそらく身長も伸びており、トレーニングもしていることから、48㎏よりは増量しているかもしれませんね。

渡部葉月さんは2歳から現在の所属クラブである中京ジムナスティッククラブに所属しています。

小学生のころは指の骨折などケガが多く、体操選手の道をあきらめかけたこともあったとか。

そんなときに愛知県の強化合宿に参加し、寺本明日香選手と出会ったことで刺激を受けました。

2019年、15歳のときに全日本選手権に初出場し、決勝進出し結果は9位。

同年、NHK杯では6位という記録を残しました。

また2019年12月には豊田国際大会競技大会で国際大会レビューし、オープン参加で10位相当の記録でした。

今回18歳で世界選手権に出場し、女子平均台で13.600点と金メダルを獲得しました。

まだ18歳と、今後の活躍が期待される、渡部葉月さんの身長体重などプロフィールをご紹介しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「渡部葉月は子役だった?かわいい画像や身長体重のプロフィールを調査」と題してご紹介しました。

インターネットでは『渡部葉月 子役』と出てきますが、同姓同名の子役『渡部葉月くん』という男の子がおり、体操選手の渡部葉月さんとは別人でした。

渡部葉月さんのかわいい画像はインスタにアップされており、気になる方は要チェックです!

渡部葉月さんの身長体重などプロフィールはこちらです。

名前:渡部葉月(わたなべ・はづき)
生年月日:2004年8月7日うまれ
年齢:18歳(2022年11月現在)
身長:159.5㎝
体重:不明(48㎏以上)
出身地:愛知県名古屋市
出身中学校:名古屋市立平針中学校
出身高校:東海学園高校
所属:中京ジムナスティッククラブ

日本女子史上最年少で金メダリストとなった、渡部葉月さん。今後のさらなる活躍が期待されます!

 

タイトルとURLをコピーしました