あいすけの本名や結婚してるのか調査!おにぎりが人気の理由は?

スポンサーリンク

柔道芸人のあいすけさん、YouTuberとしても活躍されており、大食い動画が人気ですよね。

その食べっぷりが豪快で人気の「娘_」こと「あいすけ」さんの本名結婚しているのかなど、気になりますよね。

またあいすけさんについて調べると『おにぎり』と出てくるのですが、実はあいすけさんが現場に差し入れしているおにぎりが、芸人仲間に大人気だとか!

なぜそんなに人気なのか、特別な具でも入っているのでしょうか。

今回はピン芸人のあいすけさんについて調査しました。

この記事でわかること

  • あいすけの本名!
  • あいすけは結婚してる?
  • あいすけのおにぎりが人気の理由は?

ではさっそく、本題です!

 


スポンサーリンク

あいすけの本名!

あいすけさんの本名青木愛(あおきあい)さんです。

そのほか、あいすけさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1987年4月23日
  • 年齢:35歳
  • 出身地:神奈川県平塚市
  • 身長:163㎝
  • 学歴:神奈川大学人間科学部
  • 特技:柔道

あいすけさんはTwitterの中で、本名についてコメントしていました。

ちなみにあいすけさんの本名である「青木愛」は、アーティスティックスイミング(旧シンクロナイズドスイミング)元日本代表と同じ名前で、あいすけさんのTwitterにはダブル青木愛の写真がアップされていました。

そんな本名が青木愛さんであるあいすけさん、YouTube『プリっとchannel』では現在「娘_」として活動していますが、2019年には罰ゲームで「タガメ」に改名していたことがありました。

ちなみにタガメとは、水中昆虫でカメムシの仲間です。

罰ゲーム、期間限定とはいえ、そんな名前で呼ばれるなんて嫌すぎますよね・・・

あいすけさん、「タガメ」の期間を終えて、現在は「娘_」としてまた活動しています。無事に期間を終えてよかったですね!

あいすけさんの本名は青木愛さんであることがわかりました。

 

スポンサーリンク

あいすけは結婚してる?

あいすけさんは結婚しておらず、独身です。

こちらのWikiFoxに「配偶者:未婚」と記載してあり、あいすけさんのTwitterにある「独食」とは独身の意味と思われます。

あいすけさんは柔道で全日本強化指定選手になったことがある実力の持ち主。

YouTube『プリっとchannel』ではよく食べる動画があったり、メンバーとの仲が良い様子が見られ、あいすけさんは一緒に過ごしたら楽しそうだなと想像できますよね。

そんなあいすけさんの大食い動画は、好意的なコメントであふれています。

娘さんって性格良いし笑顔素敵やしいっぱいご飯食べるし綺麗やからまじで高スペック女子だと思う

YouTube

美味しそうに食べる娘さん最高です! みてて気持ちいいし一緒に食事行きたくなります!

YouTube

娘さんと一緒に食事してみたい なんだろ食べ方キレイなんだよな いっぱい食べるの見てて楽しそう

YouTube

あいすけさん、現在は独身ですが、同性からも異性からもかなり好感がもてる女性なので、今後結婚する可能性は高いと思います!

また、あいすけさんのお母さんは娘の仲間のために、無償でたくさんのおにぎりを握ってくれるような愛情深い方です。

あいすけさんもお母さんに似て、結婚する相手には深い愛情を注ぎそうですよね。

あいすけさんは現在は、結婚しておらず独身ということがわかりました。

 

スポンサーリンク

あいすけのおにぎりが人気の理由は?

あいすけさん持参のおにぎりが人気の理由は、とにかく美味しいからのようです。

おにぎりはあいすけさん本人でなく、お母さんが朝3時から握っているそうですよ。

新メニューも定期的に更新されているようです。

またおいしさの秘訣として、あいすけ(母)おにぎりは「米と鮭が4対6の割合」「のりとご飯が別になっている」という情報も!

以前は具材が付箋に手書きされていましたが、現在は専用シールが貼られている、あいすけ(母)のおにぎり。まるでお店のおにぎりですよね!

個包装のたくあんもついていて、至れり尽くせりですね。

これはあいすけ(母)おにぎりが人気になるのも納得です!

そんなみんなから愛されるおにぎりを握っている、あいすけさんのお母さん、Twitterに画像がアップされていました。

あいすけさんとお母さん、そっくりですね!親子そろってとても優しそうです。

またおにぎりを握っているのはあいすけさんのお母さんですが、あいすけさんも毎回大量のおにぎりを持参するのは大変なようです。

おにぎり、全部で何㎏ぐらいあるのでしょうか・・・柔道黒帯のあいすけさんでも腕がプルプルするぐらいなので、かなり重たいのでしょうね。

あいすけさんのお母さんのおにぎりが人気の理由は、愛情がたっぷりこもって美味しいからだということがわかりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「あいすけの本名や結婚してるのか調査!おにぎりが人気の理由は?」と題して、お笑い芸人、YouTuberとして活躍するあいすけさんについてご紹介しました。

あいすけさんの本名は青木愛さんで、現在は結婚しておらず独身です。

あいすけさんはお笑いライブや柔道の試合に、あいすけ母特製のおにぎりをたくさん差し入れしており、みんなから大人気です。

人気の理由はとにかくあいすけ(母)のおにぎりが美味しいからのようです。

あいすけさん、お母さんの美味しいおにぎりを食べて、これからさらに活躍されることでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました