渋谷凪咲は父親とお風呂に入ってる?ファザコンで共演者ドン引き?

スポンサーリンク

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん、テレビでファザコンを公言し話題になっています!

ネットで検索すると「渋谷凪咲 父親 風呂」なんて検索ワードも出てくるのですが、現在25歳の渋谷凪咲さんはまだ父親とお風呂に入っているのでしょうか

渋谷凪咲さんがテレビで披露する数々の父親とのエピソードには、そのファザコンぶりにドン引きする声もあるとか・・・!

今回はバラエティでも活躍中のNMB48渋谷凪咲さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • 渋谷凪咲は父親とまだお風呂に入ってる?
  • 渋谷凪咲と父親のエピソード:ファザコンで共演者ドン引き?

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

渋谷凪咲は父親とまだお風呂に入ってる?

渋谷凪咲さんは、現在は父親とお風呂には入っていないようです!

渋谷凪咲さんは2021年6月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、父親とのお風呂に関するエピソードについて次のように語っていました。

松本「結構遅くまで(お父さんと)お風呂一緒に入ってたタイプやな?」
渋谷「ママが『いやらしい』『もうあかん』って言って、お風呂はそんな長くまで入ってないんですけど」

YouTube

渋谷凪咲さんが実際、何歳まで父親とお風呂に入っていたかは分かりません。

一般的に父親と娘が一緒にお風呂に入るのは、小学3~4年生頃に卒業することが多いようです。

娘の「パパ風呂」卒業のタイミングは、小学校3~4年生頃が多いようです。
「パパ風呂」卒業は、当事者である娘、パパ、そしてママやきょうだいといった「家族の誰かが嫌がった時」だと思っておきましょう。

AllAbout

渋谷凪咲さんは、父親とお風呂に入るのを母親に止められた、ということなので小学校高学年か中学生くらいまで入っていたのでしょうか。

思春期になると、娘のほうから「お父さんとお風呂入りたくない!」なんてパターンがほとんどだと思います。

渋谷凪咲さんはママが嫌がったパターンで「パパ風呂」を卒業したようですね。

さすがに中学生以上で父親とお風呂に入っているのは異常ですよね・・・

現在25歳の渋谷凪咲さん、今は父親とお風呂に入っていないようで安心しました!

スポンサーリンク

渋谷凪咲と父親のエピソード:ファザコンで共演者ドン引き?

渋谷凪咲さんは「人志松本の酒のツマミになる話」で父親とのエピソードを話し、そのファザコンぶりを披露していましたが、共演者からは「パパ嫌いな子よりはいい」と好印象でした!

この動画のコメント欄でも、渋谷凪咲さんの父親エピソードやファザコンぶりにドン引きしている人はいないようでした。

やっぱり素敵な人は素敵な家族に愛されて育てられてきてるんだなぁ、、

YouTube

マザコンにしろファザコンにしろ、重要なのは自立した生活ができるかどうかだよな

YouTube

渋谷凪咲さんがこれまでに披露している父親とのエピソードは、

  • 父親に抱きつきながら映画を観る
  • 外出して疲れたら父親がおんぶして連れて帰ってくれる
  • 仕事で疲れたら父親がマッサージをしてくれる
  • 父親のパジャマを着て寝る
  • 父親の若いバージョンと結婚したい

というものです。

たしかに、父親と娘が仲良し!という関係をはるかにこえてますよね。

渋谷凪咲さんは2021年8月に放送された「ホンマでっか⁉TV」でも父親とのエピソードを話していました。

その披露されたファザコンエピソードに対して、共演者や視聴者からの反応は大きく分かれました。

渋谷は「パパのパジャマが大好きで、いつもパパのパジャマを着て寝ています」とアピール。
テレビリポーターの阿部祐二の娘の阿部桃子は「信じられない」と話し、「同じ箸とかコップとか洗って使える?」と父親が苦手なエピソードを披露していたが、こうした反応が一般的ではあろう。
渋谷の父親大好きなファザコンアピールに対して、ネット上の反応は大きく二分している。「ほほえましい」「すごくお父さんのこと好きなんだってわかる」といった声がある一方で、「私には理解できないかな」「ちょっとキモすぎて引くわ」「この子の天然ぶりがわざとらしくて苦手」といった否定的な声も聞かれた

exciteニュース

世間的にはマザコン男性よりも、ファザコン男性のほうが受け入れられているようではありますが・・・

出典元:Twitter

今後の渋谷凪咲さんへの反応は、賛否分かれるのは仕方ないかもしれませんね。

また新たな渋谷凪咲さんと父親とのエピソードがありましたら、こちらでご紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「渋谷凪咲は父親とお風呂に入ってる?ファザコンで共演者ドン引き?」と題して、NMB48・渋谷凪咲さんと父親の関係についてご紹介しました。

渋谷凪咲さんは25歳の現在、父親とお風呂に入っていません

何歳まで一緒にお風呂に入っていたかは分かりませんが、渋谷凪咲さんの母親が「もうアカン!」と止めたそうです。

渋谷凪咲さんが披露する父親とのエピソードには、「ファザコンはパパ嫌いな子よりはいい」と好印象を持つ共演者もいます。

しかし一部の共演者や視聴者からは、渋谷凪咲さんと父親のエピソードを「理解できない」とドン引きする声もあがっています。

父親とのエピソードを多数披露している渋谷凪咲さん。今後、テレビに親子出演なんてこともあり得るかもしれませんね!

また新たなエピソードなど分かりましたら、こちらでご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました