杵渕はなの歌がうますぎると話題!兄はテノール歌手の噂も調査!

スポンサーリンク

元『はなしょー』の杵渕はなさん、お笑い芸人でありながらテレビの歌番組に多数出演しています。

杵渕はなさんがテレビで歌を披露するたび「歌がうますぎる!」と話題になっているのですが、実はお兄さんはテノール歌手だとか。

そんな歌うま芸人、杵渕はなさんについて調査しました!

この記事でわかること

  • 杵渕はなの歌がうますぎると話題!
  • 杵渕はなの兄はテノール歌手?

杵渕はなさん元子役の噂彼氏がいるのかについては、こちらの記事でご紹介しています。

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

杵渕はなの歌がうますぎると話題!

杵渕はなさんがテレビで歌声を披露するたび、SNSでは「杵渕はなの歌がうますぎる!」と話題になっています。

全部は紹介しきれませんが、杵渕はなさんがテレビで歌を披露するたび、SNSには歌のうまさに感動する声があふれています。

そんな歌うま芸人の杵渕はなさん、Wikipediaにも『趣味:歌唱』と記載されているのですが、なんと歌の仕事でギャラが40倍にもなったとか。

歌うま芸人として注目されている杵渕はな(27)は、月額のギャラが40倍になったことを明かした。
「前まで月収が5000円だったのが、歌の仕事が増えて20万円になって。歌の…アーティスト業の方が。こないだもレコーディング行ってきました」

デイリー

ギャラが40倍ってすごすぎますが、この歌声を聴けば納得です!

本当に歌がうまいし、人を感動させる歌声ですよね。

一生懸命歌っている杵渕はなさんの姿にも、みんな心を打たれているようです。

お笑いの仕事も歌の仕事もできれば、テレビで引っ張りだこになるのは間違いありませんよね。

杵渕はなさんは歌がうますぎると話題で、歌の仕事でギャラが40倍になるほどすごいことが分かりました。

 

スポンサーリンク

杵渕はなの兄はテノール歌手?

杵渕はなさんの兄は『杵渕亮』さんというテノール歌手です。

こちらの写真に「杵渕亮」と書いてありますが、このツイートのリプライ欄にこんなコメントがありました。

うちの兄貴、テノール歌手っす!

Twitter

ちなみに杵渕はなさんのお兄さん、杵渕亮さんはこんな方です。

画像出典元:ザベルカントシンガーズ

メガネをかけているのでハッキリわかりませんが、杵渕はなさんと顔立ちはあまり似ていないようです。

歌うま芸人として有名な杵渕はなさんですが、お兄さんもテノール歌手ということは、その歌唱力はご両親から受け継いだものなのでしょうか。

ご両親についてはお父さんがデザイナーという情報しか見つけられなかったのですが、ご両親も歌がうまいのかもしれませんね。

杵渕はなさんとお兄さんは仲が良いようで、こんなツーショット写真も。

杵渕はなさんの兄・杵渕亮さん、『童謡コーラス』の指導員としても活動しているようです。

兄妹そろって歌がうまいと、家族でカラオケに行くのが楽しそうですね!

歌うま芸人・杵渕はなさんの兄テノール歌手の杵渕亮さんということが分かりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「杵渕はなの歌がうますぎると話題!兄はテノール歌手の噂も調査!」と題して、元『はなしょー』の杵渕はなさんについてご紹介しました。

杵渕はなさんは歌うま芸人として多数のテレビ番組で歌を披露しており、そのたびに「歌がうますぎる!」と話題になっています。

杵渕はなさんの本業はお笑い芸人ですが、歌の仕事でギャラが40倍になったこともありました。

杵渕はなさんの兄は杵渕亮さんというテノール歌手で、リサイタルには杵渕はなさんも応援に駆けつけているようです。

お笑い芸人としてネタを披露するほか、カラオケ番組などでも歌を披露している、杵渕はなさん。

今後の活躍も楽しみですね!

杵渕はなさん元子役の噂彼氏がいるのかについては、こちらの記事でご紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました