つむらみお(みおの女子トレ部)老けてる?何歳?身長体重も調査

スポンサーリンク

みおの女子トレ部・つむらみおさんは、チャンネル登録者数72.6万人(2022年6月現在)の人気宅トレYouTuberです。

そんなつむらみおさんについてネットで検索すると、「つむらみお 老けてる」なんてワードがあるのですが、年齢は何歳なのでしょうか

自身も20㎏のダイエットに成功したつむらみおさんですが、現在の身長体重も気になりますね!

この記事でわかること

  • つむらみお(みおの女子トレ部)老けてる?何歳?
  • つむらみお(みおの女子トレ部)の身長体重を調査

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

つむらみお(みおの女子トレ部)老けてる?何歳?

ネット上では老けてるというワードが挙がっているつむらみおさん、何歳かというと、2022年7月現在で34歳です!

老けてると思うかどうかは人それぞれだと思いますが、健康的な引き締まった体にハツラツとした笑顔で、個人的には老けてるとは全く思いません

つむらみおさんはYouTubeやInstagram、Twitterで『みおの女子トレ部』部長として宅トレ動画やレシピを紹介していますが、赤ジャージとおだんごヘアがトレードマーク

その格好が、老けてると言われる理由の一つである可能性はありそうです。

しかし体を鍛えていない30代が赤ジャージなんて着たら、もっともっとおばちゃん感が強くなると思うのは私だけでしょうか・・・?

赤ジャージをこれだけかっこよく着こなせるのは、やはり普段からトレーニングで体を鍛えているからではないでしょうか!

またつむらみおさんは、写真や動画で見てもわかるように、とても美人ですよね。

美人な顔立ちの方は実際の年齢よりも上に見えることが多く、若い頃から「老けてる」と言われる方が多い気がします。

つむらみおさんが老けてる、と言われる理由

  • 赤ジャージにおだんごヘアというトレーニング姿
  • 顔立ちが美人

ということが考えられますね。

また単純に、美人で引き締まったスタイルのつむらみおさんに対する嫉妬、という可能性もあります。

現在34歳のつむらみおさん、老けてるなんてことは全くなく、若々しいということがわかりました!

スポンサーリンク

つむらみお(みおの女子トレ部)身長体重を調査!

つむらみおさんの身長体重はこちらです!

  • 身長153㎝
  • 体重53㎏

ちなみにつむらみおさん、Instagramでスリーサイズも公開しています。

理想つむらみおさん
二の腕 23.0㎝ 25㎝
バスト80.3㎝83㎝
ウエスト58.1㎝61㎝
ヒップ81.9㎝90㎝
太もも45.9㎝50㎝
出典元:Instagram

数字だけ見ると、痩せている・細いという数字ではありませんが、全体のバランスで見るととてもきれいですよね!

今はこんな引き締まった体のつむらみおさんですが、実は子供の頃から太っていて、中学生のとき最高74㎏まで太ってしまった経験をお持ちです。

食べないダイエットなど間違ったダイエットも経験し、21歳の時に正しい方法でダイエットに成功。47㎏まで減量しました。

その後25歳、30歳でお子さんを出産され、2人目を出産した1年3か月後にはフィットネスビキニ大会で優勝するまでに!

出典元:Twitter

フィットネスビキニ大会に出るだけでもすごいのに、優勝するなんて並大抵の努力ではできませんよね。

お子さんが2人いて、ジムにも通わずにここまで体を鍛えられるなんて、ダイエットをあきらめていた世の中のママさんたちも希望が持てますね!

YouTubeチャンネル「みおの女子トレ部」では、つむらみおさんの飾らないトークも魅力のひとつです。

またつむらみおさんは本も出版されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「つむらみお(みおの女子トレ部)老けてる?何歳?身長体重も調査」と題して、YouTuber、トレーナーとして活動中のつむらみおさんについてご紹介しました。

YouTubeチャンネル「みおの女子トレ部」で人気のつむらみおさん。ネット上では「老けてる」なんてワードも出てきますが、現在34歳でとても若々しい女性です!

つむらみおさんは身長153㎝、体重53

子供が二人いるママでありながら、しっかり食べてしっかり動いて、引き締まった体を維持しています。

SNSで運動や食事についての情報発信しながら、現在は本も出版したり、テレビにも出演している、つむらみおさん。

気になる方はぜひSNSや本をチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました