岸帆夏の中学や高校の学歴は?身長体重や年齢のプロフィールも調査

スポンサーリンク

日向坂46・4期生メンバーの11人目となる岸帆夏きし・ほのか)さんがお披露目されましたが、中学や高校の学歴が気になりますよね。

また女性アイドルは身長体重など、プロフィールも知りたいところ。

日向坂46・4期生で2人目となる帆夏(ほのか)としても注目されています!

今回は岸帆夏さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • 岸帆夏の中学や高校の学歴は?
  • 岸帆夏の身長体重や年齢などプロフィール

岸帆夏さんは元人気TikTokerだった?画像で検証しています!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

岸帆夏の中学や高校の学歴は?

岸帆夏さんの中学や高校の学歴については、現時点では明かされていません

日向坂46やほかの坂道グループメンバーの学歴から、岸帆夏さんの中学・高校の学歴について予想してみました。

岸帆夏の学歴①中学

岸帆夏さんの学歴・出身中学ですが、現時点では情報がなくわかりません

岸帆夏さんは東京都出身なので、東京都内の中学校出身であることは間違いないでしょう。

インターネットで「岸帆夏」と検索してみましたが、部活動の記録などもヒットせず、情報が見つかりません。

TwitterやFacebookには「岸帆夏」という名前で登録している人がいましたが、どちらもプロフィールや投稿がなかったため、本人であるかの確認はできませんでした。

今後、岸帆夏さんの出身中学について、何かわかりましたらご紹介します。

岸帆夏の学歴②高校

岸帆夏さんの学歴・高校は、東京都内である可能性が高いですが、現時点では情報がなくわかりません。

岸帆夏さんは2022年10月現在、高校3年生なので現役高校生です。

岸帆夏さんが現在どこの高校に通っているかはわかりませんが、坂道グループの中でも日向坂46は高学歴のメンバーが多いです。

1期生の影山優佳さんは特に高学歴で、偏差値77の筑波大学付属高校を卒業しています。

また坂道グループは目黒日本大学高校(旧・日出高校)を卒業しているメンバーが多いです。

下記のメンバーは目黒日本大学高校を卒業しています。

  • 与田祐希
  • 久保史緒里
  • 西野七瀬
  • 賀喜遥香
  • 遠藤さくら
  • 山崎天
  • 五百木茉央

岸帆夏さんはまだ日向坂46に加入したばかりなので、現在通っているかはわかりません。

しかし今後、芸能活動が忙しくなってくると、目黒日本大学高校に転入する可能性もありそうです。

 

スポンサーリンク

岸帆夏の身長体重や年齢などプロフィール

岸帆夏さんの身長体重や年齢など、プロフィールをご紹介します。

10/3追記

名前:岸帆夏(きし・ほのか)
生年月日:2004年8月15日
年齢:18歳(2022年10月現在)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:157㎝
体重:44~49㎏(推定)

岸帆夏さんのプロフィールについて、現時点ではわかっている情報は少ないです。

身長や体重も、ほかのメンバーと並んでいるところなどを見ないと予測もできない状況です。

日向坂46メンバーの身長を見てみると、151.7㎝~170㎝と幅広いので、岸帆夏さんの身長も今の時点では検討がつきません。

動画を見る限り、体重は美容体重~標準体重以下ではないかと思います。

岸帆夏さんの身長や体重については、今後わかり次第ご紹介しますね。

10/3追記

岸帆夏さんの身長は157㎝ということがわかりました!
体重は44㎏(BMI18)~49㎏(BMI20)の間ぐらいではないかと予想します!

また岸帆夏さんは、4期生6人目の平尾帆夏さん同じ名前であることから、ファンからはすでに『Wほのか』と注目されています。

帆夏ってありふれた名前ではない気がしますが、同じグループ内に2人の帆夏さんが加入するってすごいですよね。

同じ名前ということで二人の呼び方がどうなるのかユニット『Wほのか』が結成されるのかなど、ファンは気になって仕方がないようですね!

岸帆夏さんの身長体重やその他のプロフィールについて、新しい情報が入り次第、ご紹介します。

気になる方はブックマークしておいてくださいね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「岸帆夏の中学や高校の学歴は?身長体重や年齢のプロフィールも調査」と題して、日向坂46・4期生の岸帆夏(きし・ほのか)さんについてご紹介しました。

岸帆夏さんの中学や高校の学歴については、現時点では情報がなくわかりませんでした

岸帆夏さんは東京都出身なので、都内の中学校出身、都内の高校在学中と考えられます。

岸帆夏さんのプロフィールはこちらです。

名前:岸帆夏(きし・ほのか)
生年月日:2004年8月15日
年齢:18歳(2022年10月現在)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:157㎝
体重:44㎏~49㎏(推定)

岸帆夏さんの身長体重についても公式発表や、ほかのメンバーと並んでいるところを見ないとわかりません

10/3に身長が157㎝であることがわかりました。体重は公表されていませんが、身長から推測し44~49㎏ぐらいではないでしょうか。

岸帆夏さんについて新しい情報が入りましたら、またご紹介します。

岸帆夏さんは元人気TikTokerだった?画像で検証しています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました