杵渕はなは元子役の噂を調査!かわいいけど彼氏はいないって本当?

スポンサーリンク

杵渕はな(きねぶち・はな)さんはお笑いコンビ『はなしょー』を2022年4月に解散し、現在ピン芸人として活動しています。

そんな杵渕はなさん、ネット上では元子役という噂があるのですが、本当でしょうか?

また杵渕はなさんは女芸人の中でかわいいと人気なのですが、彼氏はいるのでしょうか。

今回は杵渕はなさんについて調査しました。

この記事でわかること

  • 杵渕はなは元子役?
  • 杵渕はなはかわいい?
  • 杵渕はな彼氏はいないって本当?

杵渕はなさん、歌がうますぎることでも話題になっています!兄がテノール歌手の噂についても調査しました。

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

杵渕はなは元子役の噂を調査!

杵渕はなさんが元子役という噂がありますが、杵渕はなさんの子役時代の画像などを探しても見つかりませんでした

ではなぜ「杵渕はなは元子役」と言われているかというと、コンビ『はなしょー』時代のネタで幼稚園児役をしたことが理由のようです。

またこのネタ以外にも、杵渕はなさんの演技力は高いと言われており、そのことから「子役で活躍していたのではないか」という噂がたっているようですね。

また杵渕はなさんの顔が子役に似ている、と感じている人もいるよう。

杵渕はなさんの初恋相手は志村けんさん演じる ” バカ殿 ” で、小学校の卒業文集に「お笑い芸人になる」と書いていたそうです。

バカ殿が“初恋相手”とのことで、小学校6年生の時にはお笑い芸人になると決め、小学校の卒業文集には「10年後はお笑い芸人になる」と書いていた

Wikipedia

子役をしていたら、卒業文集に「お笑い芸人になる」という夢を書くというのは考えにくいですよね。

このエピソードからも、杵渕はなさんが子役をしていたとは考えにくく、杵渕はなさんが元子役というのは事実ではないようです。

また新しい情報が入りましたら、こちらでご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

杵渕はなはかわいい?

杵渕はなさんはSNSなどで「かわいい」と人気です!

杵渕はなさんがかわいいと言われる理由は、その自然体な笑顔にあるようです。

現在29歳の杵渕はなさん、髪型やファッションもお笑い芸人らしいナチュラルな雰囲気。

ですが20歳頃は髪型やファッションも違ったようで、今とはまた違ったかわいさです。

今は雰囲気も変わっていますが、杵渕はなさんは昔からかわいいということがわかりました!

 

スポンサーリンク

杵渕はな彼氏はいないって本当?

杵渕はなさんの彼氏に関する情報はありませんが、現在彼氏はいない可能性が高いです。

その理由は、コンビ『おとぎばなし』の吉田治加(よしだ・はるか)さんとルームシェアしているためです。

彼氏がいたら、友達とルームシェアしない人が多いですよね。

杵渕はなさんのTwitterには、こんな画像がアップされていますが、こちらはカップルという設定のネタのようです。

杵渕はなさんは、2020年1月まで4年間付き合っていた彼氏がいたのですが、4年も付き合ったにもかかわらず「女の子として見れなくなった」という理由で失恋したとか。

その後、2020年10月放送の『林先生の初耳学』では「ガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」という検証をしています。

今回はながマッチングアプリで出会いを求めるのには深い理由が。今年1月に「女の子として見れなくなった」という理由で4年間交際した彼氏からフラれたのだという。結婚を意識していたというはなは失恋のショックから「恋愛には向いてないタイプ。男を見る目があんまりない……」と自己嫌悪におちいってしまう。

TVer PLUS

杵渕はなさんはこのとき、番組内で27歳の東大卒男性と2回デートをしました。

男性側からは好意を寄せられていたのですが、杵渕はなさん側が「友達止まり」とのことで、付き合うには至りませんでした。

杵渕はなさんがその後もマッチングアプリを利用しているのかはわかりませんし、この放送は2020年10月だったので、現在はもしかしたら彼氏がいるかもしれません。

しかし前回の失恋のショックから奥手になっていることや、女性芸人とルームシェアしていることから、現在は彼氏はいない可能性が高いのではないでしょうか。

杵渕はなさんはTwitterやInstagramで情報発信しているので、彼氏ができたら何か情報がわかるかもしれませんね。

新しい情報が入り次第、こちらでご紹介します。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「杵渕はなは元子役の噂を調査!かわいいけど彼氏はいないって本当?」と題して、元『はなしょー』のピン芸人、杵渕はなさんについてご紹介しました。

ネットでは杵渕はなさんが元子役という噂がありますが、そのような情報がないことや、小学6年生でお笑い芸人になる!と決めていたということから、事実ではない可能性が高いです。

杵渕はなさんはテレビなどで見せる姿がかわいい、とSNSなどで人気です。

しかし現在は女性芸人の吉田治加さんとルームシェアしていることや、過去の失恋から奥手になっていることから、彼氏はいない可能性が高いです。

歌うま芸人としても注目されている、杵渕はなさん。今後もさらに活躍が期待されますね。

杵渕はなさんについて新しい情報がわかりましたら、またこちらでご紹介します。

杵渕はなさん、歌がうますぎることでも話題になっています!兄がテノール歌手の噂についても調査しました。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました