キンプリドームツアー2022福岡セトリ!座席やみんなの感想レポも!

スポンサーリンク

キンプリことKing&Prince初のドームツアー『King&Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』がいよいよ4月2日の福岡PayPayドームから始まります!

ドームツアーが発表されるとファンクラブ会員数が激増し、かなりの高倍率となった今回のキンプリドームツアー。残念ながら落選してしまったティアラさんも多いのではないでしょうか。

これからライブに参戦する方も、残念ながら落選してしまった方も、ドームツアー最初の福岡ライブでのセトリは気になるところですよね。

またキンプリにとって初めてのドームツアーであり、自分の座席からの見え方や、実際に参戦したティアラさんの感想も気になります!

そこで今回は

  • キンプリドームツアー2022福岡セトリ
  • キンプリドームツアー2022福岡の座席
  • キンプリドームツアー2022福岡の感想レポ

について調査しましたので、ご紹介していきます!

キンプリライブ参戦服については、こちらも参考にしてみてください。

スポンサーリンク

キンプリドームツアー2022福岡セトリ

キンプリドームツアー2022福岡のセトリはまだわかりませんので、過去のキンプリツアーのセトリから予想してみたいと思います!

2021年の『King & Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~』のセトリはこちらでした。

  1. koi-wazurai
  2. Heart&Beat
  3. High On Love!
  4. Namae Oshiete
  5. ナミウテココロ
  6. Naughty Girl
  7. Dance to the music
  8. Beating Hearts
  9. Dance with me
  10. &LOVE
  11. Amazing Romance
  12. サマーデイズ
  13. 恋降る月夜に君想ふ
  14. Lost in Love (永瀬廉・髙橋海人・岸優太)
  15. I promise
  16. Body Paint
  17. BUBBLES & TROUBLES
  18. ツッパリ魂 (平野紫耀・神宮寺勇太)
  19. フィジャディバグラビボブラジポテト
  20. Mazy Night
  21. Magic Touch
  22. 今君に伝えたいこと
  23. Memorial
  24. 僕らのGreat Journey
  25. Love Paradox
  26. Super Duper Crazy
  27. Oh My Girl(神奈川公演以降)
  28. シンデレラガール
  29. Dear My Tiara

アンコール

  1. 幸せがよく似合うひと
  2. ゴールデンアワー

Wアンコール

  1. Full Time Lover(最終公演)

今回は4月13日に発売される9枚目のシングル『Lovin’ you/踊るように人生を。』はセトリに組み込まれていると思います。

8枚目のシングル『恋降る月夜に君想ふ』も、前ツアー終了後の2021年10月に発売されていますので、セトリに入っている可能性は高いですよね。

ちなみにキンプリのライブ定番曲は以下の10曲です。

  1. シンデレラガール
  2. Naughty Girl
  3. Super Duper Crazy
  4. ゴールデンアワー
  5. Memorial
  6. High On Love!
  7. Dance with me
  8. koi-wazurai
  9. Oh My Girl
  10. Mazy Night

キンプリのライブに初参戦するティアラさんは、こちらの定番曲もしっかり聴いておくといいかもしれませんね!

キンプリドームツアー2022福岡の実際のセトリは、ライブ終了後、分かり次第ご紹介しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

※4/2、3追記※

4/2、4/3のセトリはこちらです!

  1. 恋降る月夜に君想ふ
  2. Love Paradox
  3. koi-wazurai
  4. Super Duper Crazy
  5. Spark and Spark
  6. Freak out
  7. 踊るように人生を
  8. Funk it up
  9. Beating Hearts
  10. Moon Lover
  11. Bounce To Night
  12. Hello!! ハルイロ(Wゆうた)
  13. OH! サマーKING
  14. Prince Princess
  15. サマーステーション
  16. THE DREAM BOYS
  17. Memorial
  18. &LOVE
  19. koiは優しくない
  20. Amazing Romance
  21. Kiss&Cry
  22. Bounce
  23. Lovin’ you
  24. フィジャディバグラビボブラジポテト
  25. シンデレラガール
  26. I promise
  27. Mazy Night
  28. BUBBLES&TROUBLES
  29. 僕らのグレイトジャーニー
  30. 君を待ってる
  31. Magic Touch
  32. Namae Oshiete
  33. NANANA
  34. KPQP

アンコール

  1. Oh My Girl
  2. 君は幸せがよく似合う人
  3. ゴールデンアワー

定番曲を含む、ボリューム満点のセトリだったようですね。

スポンサーリンク

キンプリドームツアー2022福岡の座席

キンプリドームツアー2022福岡が行われる福岡PayPayドームの一般的な座席表はこちらです。

引用元:https://www.livewalker.com/web/detail/13568

アリーナについてはライブによって変わるため、はっきりとしたものは分かりませんが、他のライブでの見え方など参考にしてみてください。

出典:
https://twitter.com/nacchang/status/1415561936532426753?s=20&t=3iu0bZWgnCu1Mhp0T3ivdQ
出典:
https://twitter.com/hitopieh/status/1380422698178805763?s=20&t=XXskX0GRSvK9uUP6IHfwEQ
出典:
https://twitter.com/1009Xyz/status/1431755333764935684?s=20&t=eYsaq0ADdWBGQqZeGlTvpQ

ステージがどのようにセットされるかによって、座席からの見え方は変わりますが、Aブロックであればステージから近い可能性が高そうですね。

またジャニーズはゴンドラに乗ったり花道を走り回ることが多いので、メインステージから遠くても推しを近くて見ることはできるかもしれません!

スポンサーリンク

キンプリドームツアー2022福岡の感想レポ

キンプリドームツアー2022福岡のライブ参戦前、参戦後のティアラさんたちの感想をご紹介します。

参戦服の参考にもどうぞ!

ライブ前の感想

キンプリドームツアー2022に参戦するティアラさんたち、初めてのドームツアーとあってセトリ含めとても楽しみにしています!

今から紫耀くんに会いに福岡✈️❤️キンプリ初ドーム👑
ドームのベテラン・嵐担の義妹に観光スポットと美味しいご飯屋さんリサーチした!どんなセトリでくるかなぁ🥳こっち寒すぎて服装永遠に決まらん🤷‍♀️

キンプリちゃんドーム初日
セトリが気になる~
明日福岡楽しみ👑

初ドームツアー10公演 、キンプリちゃんらしく駆け抜けてほしいな😊

わたし的初めてのPayPayドーム。
移動時間、セトリ、構成、お席、全部ドキドキで夜中の2時過ぎには目が覚めちゃった(笑)
さ、いくぞー!!福岡!!2日間楽しむ😊

久しぶりの参戦、初めての参戦の方などいろいろな方がいますが、初めてのドームツアーということでキンプリメンバーたちもドキドキしていると思います。

参戦されるティアラさんたち、ぜひ楽しんできてくださいね!

ライブ後の感想

キンプリドームツアー2022参戦後の感想レポについては、ライブ終了後にまたこちらでご紹介します。

セトリやティアラさんたちの実際の参戦服など、今後のライブ参戦の参考にしてみてくださいね。

※4/2追記※

実際に福岡PayPayドームに参戦した方の感想です!

本日、福岡参戦して来ました😊
とにかく最高のセトリで、キンプリちゃん達がJr時代の曲を大切にしている気持ちに感動😭そして成長した姿に涙をし、お腹が捩れた約3時間でした🤣笑

キンプリドームツアー初日福岡
おわりました🥺
出てきた時から涙がとまらないし
セトリが最高すぎた…

参戦服についてはまだ情報がありませんでしたので、分かり次第こちらでご紹介します!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『キンプリドームツアー2022福岡セトリ!座席やみんなの感想レポも!』と題してご紹介しました。

  • キンプリドームツアー2022福岡のセトリは定番の10曲のほか、『恋降る月夜に君想ふ』『Lovin’ you/踊るように人生を。』は入る可能性が高い!
  • キンプリドームツアー2022福岡の座席表は、スタンド席は公式HPを参考に。アリーナ席はステージ構成によって変わるが、Aブロックはメインステージに近い可能性が高い。
  • キンプリドームツアー2022福岡に参戦予定のティアラさんたちは、初めてのドームツアーに大興奮!

実際のセトリや座席表、ライブ参戦後の感想レポについては、わかり次第こちらに追記してご紹介します。気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

キンプリライブ参戦服については、こちらも参考にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました