井上祐貴の筋肉が素敵!インスタやTwitterの細マッチョ画像3選!

スポンサーリンク

NHKで4月4日から放送が開始される夜ドラ『卒業タイムリミット』で主演を務める、俳優の井上祐貴さん。

弱冠25歳で今後の活躍が期待される俳優の一人です。

そんな井上祐貴さん、TwitterやInstagramに自身の写真を投稿しており、その細マッチョな筋肉画像が素敵だと話題になっています。

そこで今回は、井上祐貴さんの筋肉インスタ、Twitterの細マッチョ画像3選をご紹介します!

スポンサーリンク

井上祐貴の筋肉が素敵!

筋肉が素敵!と言われている井上祐貴さん。筋トレやランニングをしているようですね!

そんな井上祐貴さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

  • 名前:井上祐貴(いのうえゆうき)
  • 生年月日:1996年6月6日(25歳)
  • 出身地:広島県福山市
  • 身長:178cm
  • 特技:サッカー、フットサル、水泳、料理

井上祐貴さんは2017年、大学3年生の時にホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞し、それをきっかけに芸能界入り。

2018年、ミュージカル『ピーターパン』で俳優デビューし、2019年7月に特撮ドラマ『ウルトラマンタイガ』で工藤ヒロユキ役としてテレビドラマ初主演を果たしました。

特技が「サッカー、フットサル、水泳」とスポーツが得意な井上祐貴さん。2020年には『JFA第44回全日本U‐12サッカー選手権大会』応援サポーターに就任したこともあります。

井上祐貴さんのSNSフォロワー数は、2022年3月30日現在でTwitter約2.2万人、Instagram約3.4万人。

出演番組の宣伝はもちろん、オフショットなどの自然な姿も多数投稿していますので、気になる方は井上祐貴さんの公式SNSをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

井上祐貴の細マッチョ画像3選!

井上祐貴さんのTwitterやインスタの画像から、細マッチョ画像を合計8枚ご紹介します!

井上祐貴の細マッチョ画像①

2019年に横浜ウォーカーに掲載された時の銭湯での画像です。

筋肉ムキムキではありませんが、程よく筋肉がついて引き締まっていますよね。

井上祐貴さんは自身の身体についてこのように話していました。

鎖骨がキレイだと昔からよく言われます。筋肉は自信ないです。でも今はアクションが出来る俳優になりたいと思うようになったので、筋トレを始めました

ウルトラマンタイガの主人公役でブレイク中。若手俳優・井上祐貴が川崎の銭湯へ!|ウォーカープラス (walkerplus.com)

残念ながら井上祐貴さんの筋肉が分かる細マッチョ画像、最近のものは見つけられませんでしたが、2019年に筋トレを始めたということですので、今はもっと筋肉質な身体に仕上がっているかもしれませんね!

井上祐貴の細マッチョ画像②

井上祐貴さんの細マッチョ画像2つめは、Twitterに掲載された初カレンダーのアザーカット。

筋肉がハッキリ写っているわけではありませんが、はだけたパジャマから細マッチョな身体が見えています。

笑顔もかわいらしい井上祐貴さんですが、大人な表情も素敵ですね。

井上祐貴の細マッチョ画像③

井上祐貴さんの細マッチョ画像3つめは、Tシャツ姿です!

筋肉がはっきりと写っているわけではありませんが、Tシャツ越しでも筋肉がついているのが分かります!

2019年8月のもので、ウルトラマンタイガの撮影中と思われます。最近の写真と比べると顔は幼い印象を受けますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「井上祐貴の筋肉が素敵!インスタやTwitterの細マッチョ画像3選!」と題して、井上祐貴さんの筋肉や細マッチョ画像をご紹介しました。

今回、井上祐貴さんの筋肉が分かる細マッチョ画像を探しましたが、2019年~2020年に撮影されたものしか見つけられませんでした。

井上祐貴さんは学生時代からサッカーやフットサルをしていて、筋トレやランニングも継続しているとのこと。現在はもっと筋肉がついてさらに魅力的な肉体に仕上がっているかもしれませんね!

4月4日から放送される夜ドラ『卒業タイムリミット』では、井上祐貴さんの細マッチョな肉体が披露されるでしょうか?

最新の画像がありましたら、またこちらでご紹介しますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました