ゆずライブ2022大阪(5月)セトリネタバレ!座席表や時間も調査!

スポンサーリンク

ゆずの大阪ライブが2022年5月28・29日の2日間、大阪城ホールで開催されます。

ゆずは今回のツアー『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE – ALWAYS with you – 』で4月13・14日にも大阪城ホールでライブをしており、前回行けなかった方や「4月も5月も参戦する!」というファンの方もいると思います。

ライブに参戦する方もしない方も気になるセトリや、座席表、公演時間などみんなのライブレポも調査しました。

この記事でわかること

  • ゆずライブ2022大阪(5月)セトリ
  • ゆずライブ2022大阪(5月)座席表
  • ゆずライブ2022大阪(5月)公演時間(ライブレポ)

ゆずライブ2022大阪城ホール4月公演のセトリや座席表、レポについてはこちらにもまとめていますので、参考にしてください。

ではさっそく、本題です!

※5/28、29追記しています※

スポンサーリンク

ゆずライブ2022大阪(5月)セトリ

ゆずライブ2022大阪(5月)実際のセトリは、ライブ後に分かり次第こちらでご紹介します。

今回の『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE – ALWAYS with you – 』はすでに6会場12公演を終えていますので、これまでのセトリから予想してみたいと思います。

※5/28、29は同じセトリでした。変更部分はこちらです!

  1. 君を想う(新曲)
  2. NATSUMONOGATARI
  3. 歩行者優先 / 3カウント(大阪4/14のみ)
  4. 手暗がりの下
  5. 雨と泪(埼玉、大阪4/13) / 贈る詩(大阪4/14以降)
  6. 六角形(5/22北海道まで) / 春疾風 
  7. 風信子
  8. あの手この手
  9. 花咲ク街
  10. 奇々怪界-KIKIKAIKAI-
  11. LAND
  12. サヨナラバス
  13. からっぽ / 友~旅立ちの時~(宮城のみ) / いつか(北海道のみ)
  14. イロトリドリ
  15. 公私混同
  16. 夏色
  17. ALWAYS with you
  18. 雨と泪(広島のみ) / ゴールテープ(北海道5/22のみ) / AOZORA

ゆずライブ2022『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE – ALWAYS with you – 』のセトリは会場によって数曲変わっているものの、基本的な構成には変更がないようですね。

ゆずライブ2022大阪(5月)のセトリは、4月の2公演とは少し変更があるのではないかな?と予想します。

基本のセトリをしっかり聴き込んでおくと良いですね!

スポンサーリンク

ゆずライブ2022大阪(5月)座席表

ゆずライブ2022大阪(5月)は大阪城ホールで開催されます。

大阪城ホールはキャパ最大約16,000人と大きな会場ですので、自分の席からゆずの2人がどのくらいよく見えるのか、気になりますよね。

大阪城ホールの一般的な座席表はこちらです。

ゆずライブ2022大阪(4月)公演のアリーナ座席表の情報はありませんでしたので、他の会場や過去のゆず大阪城ホールライブでの座席表をご紹介します。

『YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL』大阪城ホール
アリーナ座席表 出典元:Twitter

『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE
– ALWAYS with you – 』
北海きたえーる座席表 出典元:Twitter

『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE
– ALWAYS with you – 』
さいたまスーパーアリーナ座席表 出典元:Twitter

実際の座席表はライブ後でないと分かりませんが、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ゆずライブ2022大阪(5月)公演時間(ライブレポ)

ゆずライブ2022大阪(5月)実際の公演時間やレポは公演後にご紹介します!

今回のツアー『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE – ALWAYS with you – 』や、過去のゆずツアーのライブレポから、5月28・29日公演のゆずライブ2022大阪の終了時間を予測してみたいと思います。

4月13日のゆずライブ2022大阪は18:30開演で20:50頃に終わったとの情報がありました。

名古屋ライブも同じく18:30開演で21:00頃には終了していたようです。

今回のツアーはおよそ2時間半のライブのようですね。

ゆずライブ2022大阪(5月)は2日間とも16:00開演なので、終了時間は18:30頃になりそうです。

ゆずライブ2022では写真撮影OKな時間があるようですね!

ゆずライブ2022大阪(5月)の写真も入手でき次第、こちらでご紹介しますね!

※5/28追記※

5/28のライブ終了時間は予想通り、18:30頃だったようです!

参戦したみなさんが撮影された写真も、素敵なものばかりでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ゆずライブ2022大阪(5月)セトリネタバレ!座席表や時間も調査!」と題して、5月28・29日に大阪城ホールで開催されるゆず『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE – ALWAYS with you – 』についてご紹介しました。

ゆずライブ2022大阪(5月)のセトリは、今ツアーのセトリと大きな変更はないものの、4月の大阪ライブとは少し変更があると予想します。

ゆずライブ2022大阪の座席表は、一般的な座席表を参考にしてください。

アリーナ席はゆずの過去ツアーでの大阪城ホールライブ、今ツアー他の会場での座席表を参考にしてみてくださいね。

ゆずライブ2022大阪(5月)は16:00開演終了時間は18:30前後の可能性が高いです。

ゆずライブ2022大阪城ホール4月公演のセトリや座席表、レポについてはこちらにもまとめていますので、参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました