長谷川美月ハーフの噂はデマ!現在は大学生?出身高校も調査!

スポンサーリンク

長谷川美月さんはPopteen専属モデル、ダンスアンドボーカルユニット「MAGICOUR」のメンバーとして活躍する注目のモデルさんです。

2022年4月からは『王様のブランチ』新リポーターとしても活動を始めたばかりで、今後ますます目が離せません。

そんな長谷川美月さん、ネット上では「ハーフなのでは?」なんて噂になっています。

また長谷川美月さんが2021年3月まで通っていた高校や、その後の進路についても気になっている方が多いようです。

そこで今回は

  • 長谷川美月ハーフの噂はデマ!
  • 長谷川美月、現在は大学生?出身高校はどこ?

ということについて調査しましたので、ご紹介していきます!

スポンサーリンク

長谷川美月ハーフの噂はデマ!

長谷川美月さんがハーフではないかとの噂がありますが、ご本人が「純日本人です」と明言しています!

3分28秒頃です。

『王様のブランチ』に初登場した時にも、このように挨拶していました。

Popteenの専属モデルの長谷川美月は「ハーフと間違えられますが、コテコテの日本人です」とコメントした

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ce6d954704562a136613ca0d567e97a2c9c824c

なぜハーフという噂があるのかというと、顔立ちがハッキリしている美人さんだからみたいですね。

上の動画で「顔にコンプレックスがたくさんある」と話していた長谷川美月さんですが、子供のころからうらやましいほど綺麗な顔立ちです。

ご両親とも日本人です!と話していますが、きっとご両親も綺麗なお顔なのでしょうね。

スポンサーリンク

長谷川美月は現在、大学生?

長谷川美月さんは大学には進学していません

上の動画でもモデルになった理由について「小学校、中学校、高校、大学と普通の人生を歩むのが嫌だった」と話していますし、高校2年生でモデル活動を開始していますので、現在は芸能活動に専念しています。

幼少期からアイドルになることが夢で、Popteen専属モデルを目指す『第2次Popteenカバーガール戦争』に応募するも最終審査で落選。『第3次Popteenカバーガール戦争』でレギュラーモデルとなり、その7か月後には専属モデルに昇格しました。

その後もPopteenからダンスアンドボーカルユニットを誕生させるプロジェクトのスタートメンバーに選ばれ、2020年11月には「MAGICOUR」のメンバーとしてデビューしました。

その後もAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『恋とオオカミには騙されない』の女性メンバー5名のうちの1人に選ばれるなど、着々と活動の場を広げています。

スポンサーリンク

長谷川美月の出身高校は?

長谷川美月さんの出身高校は、石川県立大聖寺高等学校といわれています!

長谷川美月さん本人が高校の名前を出したことはないようですが、Twitterで公立高校であったことは話していました。

高校名については明言していない長谷川美月さんですが、中学校は小松市立南部中学校であったことが、石川県陸上競技大会の記録から明らかになっています。

出典元:http://athletics.html.xdomain.jp/kiroku/data/tusin/16/16all.pdf

南部中学校と大聖寺高等学校は12㎞しか離れておらず、通える距離であると考えられますね。

長谷川美月さんの出身高校は石川県立大聖寺高等学校である可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『長谷川美月ハーフの噂はデマ!現在は大学生?出身高校も調査!』と題してご紹介しました!

  • 長谷川美月さんは純日本人であると本人が名言しているため、ハーフの噂はデマ!
  • 長谷川美月さんは石川県立大聖寺高等学校を卒業後、大学には進学せず芸能活動に専念している!

ますます活躍が期待される長谷川美月さん。今後も新たな情報が入りましたら、ご紹介しますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました