miletライブ2022福岡のセトリネタバレ!感想レポも!

スポンサーリンク

miletのライブツアー“visions”が2022年1月22日から始まりましたね。

2月2日に2ndアルバム『visions』が発売、その後はじめての公演となるのが2月5日の福岡サンパレスホテル&ホールです。

今回のツアー”visions”では新しいアルバム曲をメインにセトリが構成されているようですので、発売後のライブであればしっかり聴き込んで臨みたいところですよね!

そこで今回は

  • miletライブ2022福岡のセトリネタバレ
  • miletライブ2022福岡の感想レポ

についてご紹介します!

※ネタバレを含みますのでご注意ください

2/6 埼玉公演、福岡公演のセトリ情報追記しました

スポンサーリンク

miletライブ2022福岡のセトリネタバレ!

miletライブツアー”visions”2022福岡は2022年2月5日公演です。

実際のセットリストは公演後でないと分かりませんが、今回のライブツアー“visions”の初日、1月22日の神奈川県・相模女子大学グリーンホールでのセトリがありましたのでご紹介します。

  1. Outsider
  2. Fine Line
  3. Wake Me Up
  4. Fly High
  5. inside you
  6. Come Here(Session1)
  7. Loved By You
  8. Ashes
  9. The Hardest
  10. Flare
  11. Shed a light
  12. 邂逅
  13. jam
  14. SEVENTH HEAVEN
  15. Time Is On Our Side
  16. One Reason

アンコール

  1. us
  2. Ordinary days

初日のセトリはアンコールを含めた18曲中、11曲がニューアルバム『visions』に収録されている新曲でした。

1月29日の北海道・カナモトホールでのセトリも、神奈川公演と同じだったようです。

また2/1の埼玉・川口総合文化センター公演のセトリは、中盤の1曲が変わっていたようですが、どこが変わったのかまではわかりませんでした。

miletライブ2022福岡のセトリも、神奈川でのセトリとほぼ同じであることが予想されます!

また福岡公演後、セトリが分かり次第追記しますので、チェックしてみてくださいね。

2/6追記しましたネタバレ含みます

2/1埼玉公演セトリはこちらです。

  1. Outsider
  2. Fine Line
  3. Wake Me Up
  4. Fly High
  5. inside you
  6. Hit the Lights←変更
  7. Loved By You
  8. Ashes
  9. The Hardest
  10. Flare
  11. Shed a light
  12. 邂逅
  13. jam
  14. SEVENTH HEAVEN
  15. Time Is On Our Side
  16. One Reason

アンコール

  1. us
  2. Ordinary days

2/5福岡公演のセトリは、神奈川公演と同じだったようです!

スポンサーリンク

miletライブ2022福岡の感想レポ!

miletライブ2022福岡は2月5日公演です。

miletライブ参戦予定のファンたちは、ライブ当日を楽しみしているようです!

ライブ前の声と、他の会場でライブに参戦したファンの皆さんの声をまとめてみました。

ライブ前の感想

miletライブ2022福岡に参戦予定のファンの皆さん、とても楽しみにしている様子です!

夢にまで出てくるほど楽しみにしているファンの方もいましたよ!

ライブ後の感想

miletライブ2022福岡公演はまだですので、神奈川公演、北海道公演に参戦した方々の感想をチェックしてみました。

参戦された皆さん歌はもちろん、miletのかわいさや美しさに満足だったようです。

メッセージボードにも反応してくれて、ファンへの心遣いも嬉しいですね。

miletライブ2022福岡も、ファンは楽しめること間違いなしですね!

公演が終わったら、福岡公演の感想もこちらでご紹介します。

2/6追記しました↓

2/5福岡ライブに参戦した方の感想です!

福岡ライブに参戦されたみなさんの楽しそうな様子が伝わってきますね!

今後のライブも楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「miletライブ2022福岡のセトリネタバレ!感想レポも!」と題して、

  • miletライブ2022福岡のセトリネタバレ
  • miletライブ2022福岡の感想レポ

についてお伝えしました!

今後もセトリなど新たな情報が入ったら、こちらに追加していきますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました