セカオワライブ2022さいたまセトリネタバレ!座席表や感想レポも!

スポンサーリンク

セカオワことSEKAI NO OWARIのツアー「BLUE PLANET ORCHESTRA」さいたまスーパーアリーナ公演が3月30日、31日の2日間開催されます。

ツアー最終日を含む2daysとあって、セカオワファンのみなさんはセトリが気になりますよね!

またさいたまスーパーアリーナは大きな会場のため、当日参戦するファンは「自分の席からセカオワがどのくらい見えるのか?」座席表も知りたいのではないでしょうか。

そこで今回はこちらについてご紹介していきます!

  • セカオワライブ2022さいたまセトリネタバレ
  • セカオワライブ2022さいたま座席表
  • セカオワライブ2022さいたま感想レポ

※3/30、31の情報追記しています※

スポンサーリンク

セカオワライブ2022さいたまセトリネタバレ

セカオワ(SEKAI NO OWARI)ライブ2022さいたまセトリですが、すでに6か所12公演が終了している今回のツアーはすべて同じセトリだったようですので、今回も同じであると予想されます!

2021年11月13日から始まったセカオワ(SEKAI NO OWARI)のツアー「BLUE PLANET ORCHESTRA」のセトリはこちらです。

  1. 幻の命
  2. 虹色の戦争
  3. 眠り姫
  4. スターライトパレード
  5. Love the warz
  6. Fight Music
  7. Death Disco
  8. Dragon Night
  9. 炎と森のカーニバル
  10. YOKOHAMA blues
  11. RAIN
  12. Hey Ho
  13. SOS
  14. Monsoon Night
  15. 陽炎
  16. silent
  17. tears

アンコール

  1. バードマン
  2. Dairy
  3. RPG

こちらのセトリとほぼ同じと思われますが、今回のさいたま公演はツアー最終日を含みますので、少し変更がある可能性もありますね。

また実際のセトリが分かり次第、こちらで追加しますので、気になる方はまたチェックしてみてください!

※3/30、31追記※

3/30、31公演のセトリは、上記と同じだったようです!

スポンサーリンク

セカオワライブ2022さいたま座席表!

セカオワ(SEKAI NO OWARI)ライブ2022さいたま公演が開催される「さいたまスーパーアリーナ」公式HPには、こちらの座席表が掲載されています。

引用元:https://www.saitama-arena.co.jp/arena/

さいたまスーパーアリーナは最大225,00席と大きな会場です。ライブに参戦するファンにとっては、な自分の席からどのくらいステージが見えるのか、気になるところですよね。

チケットの席番号を確認して、こちらの座席表でチェックしてみてくださいね。

新型コロナウイルス感染防止のため、座席の間隔が空いているなど通常の座席表とは少し違っていることも考えられますので、その点はご了承ください。

※3/30追記※

セカオワライブ2022さいたま座席表の参考になる情報がありました!

スポンサーリンク

セカオワライブ2022さいたま感想レポ

セカオワ(SEKAI NO OWARI)のツアー「BLUE PLANET ORCHESTRA」は2021年11月よりすでに6か所12公演が終了しています。

さいたま公演に参戦予定のファンがライブを楽しみにしている様子や、これまでのライブに参戦したファンの感想がSNSにありましたので、ご紹介していきますね。

さいたまライブ後には感想レポを追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてください。

ライブ前の感想レポ

セカオワライブ2022さいたま参戦予定のファンのみなさん、初めて参戦する方も、これまで何度も参戦してきたファンも、とても楽しみにしている様子です!

セカオワのライブのセトリめちゃくちゃ気になるけど、行くの3月30日のたまアリだから、それまでは我慢しなきゃ💦

私がセカオワのファンになったとき、コロナ禍でエンタメ全滅時代でした

生で見れる日がいつ来るんだろうと悲しかったです

なので、こうして全国ツアーのブルプラが行われ、こうしてライブに行けてセカオワに会えてほんとに幸せです

もう会えて、聴ければそれで充分です

またこんな気合の入ったファンもいます!

ツアーのセミファイナル、ファイナル公演だけあって、みなさんセトリを含め、ライブ当日をとても楽しみにしていますね。

ライブ後の感想レポ

他の会場で既にセカオワライブに参戦したみなさん、1人参戦でも初めてでも、皆さんセトリにも大満足のライブだったようです!

すでに6か所12公演が終了している今回のセカオワライブに参戦したファンの感想レポです。

2年ぶりのセカオワのライブに、
感動して泣きました😭😭
セトリも演出もトークも最高でした✨🎶
一夜明けた今日も、興奮状態でーす🤣🤣

ツアー初日参戦できて幸せだったし安定にかっこよかった😢
最高のセトリでツアー行けて本当によかった☺︎
最高の2日間をありがとう😭
やっぱり、セカオワすきでよかった✌️

2日間幸せすぎた👼💓
手拍子ジャンプ足踏みで会場の一体感ヤバくて楽しすぎた✨メンバーのMCも面白かった😭セトリも神🙏!昨日行ったばっかりなのに今すぐにでもLIVE行きたい🥺❣️

セミファイナル、ファイナルであるさいたまライブはさらに盛り上がること間違いなしですね!

※3/30追記※

3/30さいたまスーパーアリーナライブに参戦した方の感想レポです!

1週間はセカオワのことで頭いっぱい。余韻に浸りまくる!!
セトリもみずに何もネタバレを見ずに行ってよかった大満足!!聴きたい曲も見事全部聴けました!!初っ端から大好きすぎて泣いてました!ライブ楽しい!!

LIVE終わってしまった〜🥺🥺
最っっっっっ高に楽しくて美しくて刺激的なステージでした🔥
自分のトップ1、2曲もセトリにあって本当に燃えたぎりまくり!!!!

SEKAI NO OWARI @ さいたま

2年半ぶり、待望のセカオワライブでした!!セトリ神すぎて泣いた😭

セミファイナル公演もこれまでのライブ同様、セカオワファンにとってはセトリにも大満足の楽しいライブだったようですね!

※3/31追記※

3/31さいたまスーパーアリーナライブに参戦した方の感想レポです!

約2年ぶり念願のセカオワライブ
デビュー曲「幻の命」で始まったライブは一曲目から感動だった😭
過去に遡っていく演出と曲の歴史も遡っていくセットリストが、メジャーデビュー10年にふさわしい素敵なセトリだった😭😭

セカオワライブ2日目ファイナル
本当に本当に楽しかったです。最高でした。10周年ライブらしいセトリ、1発目から幻の命はやばかったです、、、
本当に本当に最高でした!大好きです。

ツアー最終日だった3/31のライブ、みなさん大興奮だった様子です!

セトリはずっと同じだったようですが、どのライブに参戦した方も口を揃えて「最高のセトリだった!」との感想でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「セカオワライブ2022さいたまセトリネタバレ!座席表や感想レポも!」と題してご紹介しました。

  • セカオワ(SEKAI NO OWARI)ツアー「BLUE PLANET ORCHESTRA」さいたまのセトリはすでに終わった6か所12公演のセトリと同じである可能性が高い!
  • セカオワ(SEKAI NO OWARI)さいたまの座席表は公式HPに掲載されているものが採用されている可能性が高い!
  • セカオワ(SEKAI NO OWARI)さいたま公演をファンは楽しみにしている!

実際のセトリや感想、座席表についてはライブ後、わかり次第こちらに追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました