キンプリライブの参戦服は?30代ティアラでも浮かない服装はこれ!

スポンサーリンク

キンプリ(King&Prince)のドームツアーが決まりましたね。

これまでライブに行ったことあるファンも、初めて行くファンも、気になるのはライブ当日の参戦服ですね!

キンプリファン=ティアラたちは、少しでもかわいくしていきたい!推しに見つけてもらいたい!という一心で参戦服を選んでいます。

しかし30代のティアラの中には「あまりかわいくしすぎるのも気恥ずかしい」なんて思っている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は

  • キンプリライブの参戦服は?
  • キンプリライブで30代ティアラでも浮かない服装は?

ということについてご紹介していきます!

キンプリドームツアー2022のセトリや実際の参戦服についてはこちら↓

キンプリドームツアーのチケット倍率についてはこちらも参考にしてください。

キンプリドームツアーのグッズについてはこちらをどうぞ。

スポンサーリンク

キンプリライブの参戦服は?

キンプリライブの参戦服、ティアラたちはこんな服を選んでいます!

  1. ツアーグッズ
  2. 量産型コーデ
  3. メンバーカラーコーデ
  4. ドレス
  5. 制服
  6. 浴衣

みんな大好きな推しに見つけてもらうため、チケットを申し込んだ時から参戦服をどうするか悩んでいます!

ではキンプリライブの参戦服について、一つずつ詳しく見ていきましょう。

※画像にはキンプリ以外のライブ参戦服も含まれています。

ツアーTシャツ

キンプリライブに限らず、音楽ライブ参戦服の定番といえばTシャツやパーカー、トレーナーなどのツアーグッズですよね!

最新のものはもちろん、過去のツアーグッズを着ていると、以前からのファンであることをアピールできます。

ライブ会場は熱気がすごいですが、ツアーグッズ、特にTシャツなら汗をかいても気になりません。

またツアーグッズなら、30代ティアラでも無理なく着ることができますね。

Tシャツなどツアーグッズを買う方はぜひ参戦服の候補にしてみてください!

量産型コーデ

キンプリのライブ参戦服で多いのは、量産型コーデです。

量産型とは「みんなと同じような服装」という意味ですが、キンプリライブで言う量産型コーデの特徴は以下のような服装のことを言います。

①コーデはピンク・黒・白の3色でまとめる

②リボンとフリルであしらわれた甘めのデザインが人気!

③スカート丈は短め!フレアスカートが人気

④靴は絶対に黒の厚底が定番

https://www.lafary.net/culture/62209/#

キンプリライブで推しに見つけてもらうために可愛くしてきた!と一目で分かる参戦服ですね。

30代でもかわいい服が大好きなティアラは是非、量産型コーデにトライしてみてください!

メンバーカラーコーデ

ジャニーズグループにはメンバーカラーがあり、推しのカラーを取り入れたコーデもまた、定番の参戦服となっています!

キンプリメンバーのメンバーカラーはこちらです。

平野紫耀:真紅

永瀬廉:漆黒

髙橋海人:ひまわりイエロー

岸優太:紫

神宮寺勇太:ターコイズブルー

岩橋玄樹:濃いピンク(マゼンタ)

メンバーカラーをどこに取り入れるかで、雰囲気を変えることができますよね。

キンプリライブで推しに見つけてもらうには、見えやすいところにメンバーカラーを取り入れるといいですね!

30代でもメンバーカラーの使い方を工夫すれば、無理なくキンプリライブの参戦服に取り入れることができますよね!

ドレス

キンプリライブの参戦服として、多くはないもののドレス参戦のティアラもいます!

しかしあまり派手なドレスだと、スカートを踏んでしまったり、隣の人の邪魔になったりと危ないです。

キンプリライブの参戦服にドレスを選ぶ時には、周りへの配慮を忘れないようにしたいですね。

キンプリライブにドレス参戦する30代ティアラは、フリフリしすぎたものよりも大人っぽいデザインを選んでみてください。

制服

キンプリライブ参戦服として、制服もあります!

現役の学生さんはもちろん、社会人の方でも制服コスプレでキンプリライブに参戦するティアラもいるようですよ!

30代ティアラには少し難しいかもしれませんが、勇気がある方は試してみてはいかがでしょうか?

浴衣

キンプリ参戦服として夏によく見かけるのは、浴衣です!

浴衣は手軽にかわいくなれますし、年齢に関係なく着ることができ、キンプリライブに参戦する30代ティアラにもオススメです。

スポンサーリンク

キンプリライブの参戦服|30代ティアラでも浮かない服装は?

キンプリライブで30代ティアラでも浮かない服装は、『ツアーグッズ』『メンバーカラーコーデ』『浴衣』です!

これらの服装は年齢問いませんし、周りから見てもイタくないですよね。

浴衣なら大人な柄を選べば落ち着いた雰囲気をアピールできますし、メンバーカラーの浴衣を選ぶなんてこともできますね!

ツアーグッズはライブ定番の参戦服ですし、メンバーカラーをアクセサリーやネイルなどで取り入れれば、さりげなくアピールすることもできます。

キンプリライブの参戦服として、量産型コーデや制服は気が引ける…という30代ティアラだからこそ、大人の余裕で推しにアピールできると良いですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「キンプリライブの参戦服は?30代ティアラでも浮かない服装はこれ!」と題してお伝えしました。

  • キンプリライブの参戦服で多いのはツアーグッズ、量産型コーデ、メンバーカラーコーデ、ドレス、制服、浴衣
  • キンプリライブで30代ティアラでも浮かない服装はツアーグッズ、メンバーカラーコーデ、浴衣。ツアーTシャツや浴衣とメンバーカラーコーデを組み合わせ、大人の余裕でアピールするのがオススメ!

若い世代のティアラも30代ティアラも、推しに見つけてほしいという乙女心は同じです。

キンプリライブの参戦服が決まったら、あとはライブを楽しむだけ。全力で楽しんできてくださいね!

キンプリドームツアー2022のセトリや実際の参戦服についてはこちら↓

キンプリドームツアーのチケット倍率についてはこちらも参考にしてください。

キンプリドームツアーのグッズについてはこちらをどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました