SHE’Sライブ2022武道館のセトリネタバレ!座席や感想レポも調査!

スポンサーリンク

SHE’S初の武道館ライブが2022年2月24日に開催されます。

結成10周年の記念すべきライブでもあり、ファンにとっては待ち遠しいですよね!

SHE’S武道館ライブに参戦する方もしない方も、気になるのは初の日本武道館ライブでのセトリだと思います。

また日本武道館はキャパ約14,000人ととても大きな会場ですので、参戦するファンは「自分の座席からSHE’Sがどのくらい見えるのか?」座席表は気になるところです!

そこで今回は

  • SHE’Sライブ2022武道館のセトリネタバレ!
  • SHE’Sライブ2022武道館の座席や感想レポ!

を調査したのでお伝えしていきます。

また2/24のSHE’S武道館ライブは、Huluへ登録すると全編ノーカットで観ることができます!

さらに3/4まで見逃し配信があり、その期間には限定特典として、公演当日までのドキュメンタリー映像で構成された新曲「Blue Thermal」のオリジナルMVも観ることができます!!

ライブ会場で参戦する方も自宅で楽しむ方も、Huluでの見逃し配信と特典映像は必見ですね!

Huluでのライブ配信は¥2,800です。登録はこちらからできます。↓

SHE’Sライブの雰囲気や定番曲については、こちらの記事も参考にしてください。

※2/24のセトリ追記しました

スポンサーリンク

SHE’Sライブ2022武道館のセトリネタバレ!

SHE’Sライブ2022武道館2/24のセトリです。

  1. 追い風
  2. Masquerade
  3. Un-science
  4. Over you
  5. Do You Want?
  6. In Your Room
  7. If
  8. Ugly
  9. Delete/Enter
  10. ミッドナイトワゴン
  11. White
  12. Letter
  13. Chained
  14. Clock
  15. Ghost
  16. Blue Thermal
  17. Imperfect
  18. Dance With Me
  19. The Everglow
  20. Stand By Me
  21. Voice
  22. Curtain Call

やはり定番曲や新曲「Blue Thermal」もセトリに組み込まれていました!

以下、ライブ前の記事です。↓

SHE’Sライブ2022武道館のセトリですが、実際のセトリは2月24日の公演後でないと分かりません。

そこで今回はセトリを予想してみたいと思います!

SHE’Sは3月2日に7枚目のシングル「Blue Thermal」を発売しますが、それに先駆けて2月11日から先行配信を開始しています!

配信を聴いたファンの皆さんは、新曲「Blue Thermal」を日本武道館ライブで聴きたい!と楽しみにしているようです。

新曲「Blue Thermal」は武道館ライブのセトリに入っていると思います!

またTwitterではSHE’Sライブ2022武道館で聴きたい曲アンケートをとっているファンも!

このようなツイートがSHE’Sのメンバーに届いているかは分かりませんが、初の日本武道館ライブ、ファンが聴きたい曲をセトリに組み込んでくれそうですよね。

参考までに、2021年12月5日にZepp Osaka Baysideで行われたライブツアー、SHE’S 10th Anniversary Tour『So Close, So Far』のセトリを載せておきます。

  1. 追い風
  2. Masquerade
  3. Over You
  4. Do You Want?
  5. Ugly
  6. Delete/Enter
  7. Night Owl
  8. If
  9. So Bad
  10. Spell On Me
  11. 月は美しく
  12. Letter
  13. Chained
  14. Take It Easy
  15. Blowing in the Wind
  16. Imperfect
  17. Dance With Me
  18. The Everglow
  19. Amulet

アンコール

  1. 歓びの陽
  2. Curtain Call

今回の武道館ライブをHuluで楽しみたい方はこちらから登録できます。↓

スポンサーリンク

SHE’Sライブ2022武道館の座席は?

SHE’Sライブ2022武道館の座席表も実際のところは、公演が始まってみないと分かりません。

日本武道館の一般的な座席表はこのようになっています。

ソーシャルディスタンスを保つために座席の間隔が空いているなど、通常とは異なる座席表となる可能性もありますが、参考にしてみてください。

SHE’Sライブ2022武道館の感想レポ!

SHE’Sライブ2022武道館はバンド初の日本武道館公演、結成10周年の記念すべきライブであることからとても注目されています!

ファンにとってはさらに楽しみですよね。

そんなSHE’Sライブ2022武道館のライブ前・ライブ後の感想についてまとめてみました。

ライブ前の感想

SHE’Sライブ2022武道館に参戦する皆さんの待ちきれない様子をご紹介します!

yui@yuisrockBlue Thermalの心が軽くなるっていうか、どこまでも行けそうな感じがすごく好き〜!!!!絶対武道館で聴けると思うしめっちゃ楽しみだ〜

myr@mocorun_egaoRode to BUDOKAN いつもこういうインタビュー動画って ツアー後、ライブ後にアルバムの特典映像とかでしか見れへんから参戦前に見れるの 凄く嬉しい! 毎週一緒に武道館に向けてカウントダウンしてくれる気分

結成10周年、待ちに待った初日本武道館とあって、ファンのみなさんの興奮が伝わってきますね!

ライブ後の感想

SHE’Sライブ2022武道館ライブ後の感想については、ライブが終わり次第、こちらに追記します!

ファンのみなさんももちろんですが、SHE’Sのメンバーたちも初めての武道館ライブに緊張、そして楽しみにしていることでしょう。

楽しいライブになること間違いなしですね!参戦されるみなさん、楽しんできてください!

【追記しました】

2/24武道館ライブ後の感想です!

hit0mi@abcdefghitomi·SHE’S@武道館 SHE’Sの多彩さを存分に楽しむ事ができたセトリ 心地よくて幸せな世界だった。ついにここまできた…!感無量。

あいこ@aikooooo_ck武道館始まる前にこの曲聴きたいね〜なんて話してた曲が何曲もあって嬉し過ぎた。カチカチ鳴り始めたからもしかして…と思ったらClockで嬉し過ぎたし、そこからのGhost…SHE’S武道館のセトリほんとやばすぎだよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「SHE’Sライブ2022武道館のセトリネタバレ!座席や感想レポも調査!」と題してお伝えしました!

実際のセトリや座席表は、SHE’Sライブ2022武道館公演当日まで分かりませんが、今回の予想をぜひ参考にしてみてください。

参戦するファンのみなさんは、ライブ前からSHE’Sの初武道館ライブをとても心待ちにしていましたね!

実際のセトリや座席表、ライブ参戦後の感想については、2月24日のライブ後に分かり次第、こちらに追記します

気になる方はまたチェックしてみてくださいね!

会場には行けないけれどライブを観たい!!という方には、Huluでの参戦がおすすめです。

Huluへ登録すると武道館ライブを全編ノーカットで観ることができ、3/4まで見逃し配信もあります。

見逃し配信期間には限定特典として、公演当日までのドキュメンタリー映像で構成された新曲「Blue Thermal」のオリジナルMVも観ることができます!!

ライブ会場で参戦する方も自宅で楽しむ方も、Huluでの見逃し配信と特典映像は必見ですね!

Huluでのライブ配信は¥2,800です。登録はこちらからできます。↓

SHE’Sライブの雰囲気や定番曲については、こちらの記事も参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました