DJ松永の彼女はアナウンサー?結婚相手の条件が厳しすぎると話題!

スポンサーリンク

Creepy NutsDJ松永さんの元彼女がアナウンサーという噂がありますが、誰なのでしょうか?

またDJ松永さんの理想の女性像や、結婚相手の条件が厳しすぎるそうなんです。

DJという職業柄、まわりに素敵な女性が多くてハードルも上がりそうですよね。

潔癖症で有名なDJ松永さん、果たしてどんな条件なのか、気になるところですよね!

今回はDJ松永さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • DJ松永の彼女はアナウンサー?
  • DJ松永の結婚相手の条件が厳しすぎると話題!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

DJ松永の彼女はアナウンサー?

DJ松永さんの元彼女フリーアナウンサーの幸坂理加(こうさか・りか)さん、と言われていますが、これはデマのようです。

DJ松永さんの元彼女といわれている幸坂理加アナウンサーは、2020年9月にラジオで結婚報告をしており、7年も交際していたとか。

幸坂アナは「結婚することになりました」と報告。なれそめは「秋田での取材で出会って、お付き合いに発展しました」と告白した。
交際期間は「出会って7年くらい

ORICON NEWS

ではなぜDJ松永さんの彼女が幸坂理加アナウンサー、と言われているのか調べてみると、理由は2つありました。

  1. 2022年1月放送『人志松本の酒のツマミになる話』で彼女がいたことを暴露
  2. 2019〜2020年まで、ラジオ「アクション」でDJ松永さんと幸坂理加アナウンサーが共演しており、二人がデートする企画があった

ひとつずつ説明していきます。

理由①テレビで彼女がいたことを暴露

DJ松永さんの彼女はアナウンサーと言われる理由1つめは、テレビで彼女がいたことを暴露したことです。

DJ松永さんが元彼女について語ったのは、2022年1月放送の『人志松本の酒のツマミになる話』です。

今はいないですけど、ちょっと前はいましたね」と、なんと彼女がいた時期があるのだと暴露。
しかも、「初めて彼女できたのが、こういうテレビのお仕事し始めてからなんで」と、その相手も芸能界に関係のある人であると匂わせるような発言もありました。

COCONUTS

また付き合っていた彼女とのデートについて、DJ松永さんは「相手の立場を考えて外でのデートはしなかった」といったことも語っています。

外でのデートは一切しなかった」と当時のデート事情を赤裸々に語ると、千鳥・大悟や松本人志が「お相手は有名人の方!?」「誰もが知っている人でしょ?」と交際相手について推理する流れに。

音楽ナタリー

こういったDJ松永さんが語った内容から、「彼女はテレビに出ている人なのでは?」という憶測が広がったようです。

しかしこれだけでは、アナウンサーと特定することは難しいですよね。

幸坂理加アナウンサーがDJ松永さんの元彼女といわれた理由については、次でご紹介します。

理由②ラジオ幸坂理加アナウンサーと共演していた

DJ松永さんの彼女はアナウンサーと言われる理由2つめは、2019〜2020年までラジオ「アクション」で幸坂理加アナウンサーと共演していたことです。

お蔵入りとなったものの、二人のデート企画もあったとか。

松永さんですが、過去に東北出身のアナウンサー・幸坂理加さんとデートをしたことがあるものの、それ以外にスキャンダルが出たことは一度も無いようです。
その幸坂さんとのデートもラジオ番組での企画であり、幸坂さんが他の人と結婚しているため、元カノが幸坂さんである可能性は無いと考えられます。

@nifty news

やはり幸坂理加アナウンサーが彼女だった可能性は低そうですが、二人が共演していた姿を見ていた人からは、こんな声も。

しかし幸坂アナウンサーの結婚時期や交際期間を考えると、やはりDJ松永さんの彼女が幸坂アナウンサーだった、というのはデマであるといえそうです。

 

スポンサーリンク

DJ松永の結婚相手の条件が厳しすぎる!

DJ松永さんが結婚相手に求める条件はこちらです!

  1. ネットで悪口を書かない人
  2. 自分と幸せの価値観が近い人

厳しいと思いきや、意外と普通の条件ですね!

ただDJ松永さんの恋愛や結婚相手を見つけるのが厳しいといわれるのは、

  • 理想の女性像が重たい
  • 松永さん自身が潔癖症

という理由にありそうです。

「付き合うなら『松永くんに会えないと死んじゃう!』くらいの重たい女性がいい」、「女性に束縛してほしい」、「LINEは1日に100件欲しい」など、かなりのメンヘラ好きの様子。
また、松永さんは極度の潔癖症であることを公言しているので、そんな松永さんと付き合える女性はかなり限られることが分かります。

@nifty news

一般的には重たい女性って、男性から敬遠されがちですが、DJ松永さんのような男性もいるんですね!

DJ松永ファンの中には、こんな人も。

最近では東海オンエアのてつやさんが、推しの峯岸みなみさんと結婚して話題になりましたよね。

DJ松永さんがファンと結婚するなんてこともあり得るかも?

またDJ松永さんが『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したときの、占い結果は「全部彼女に合わせてくれる人」でした。

星さんは、「松永さんを彼氏にしたらめちゃ良いです。なぜなら全部彼女に合わせてくれる人だと思う」と指摘すると、松永さんは「本当にそう!」と納得の表情を浮かべます。

COCONUTS

重たい愛情を受け止めてくれて、全部合わせてくれる男性なんて、なかなかいませんよね。

DJ松永さんの結婚相手に求める条件は一般的なものですが、理想の女性は重たいメンヘラな女性ということがわかりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「DJ松永の彼女はアナウンサー?結婚相手の条件が厳しすぎると話題!」と題して、Creepy NutsのDJ松永さんについてご紹介しました。

DJ松永さんの元彼女が幸坂理加アナウンサーだといわれていますが、幸坂アナウンサーの結婚時期などを考えるとデマである可能性が高いです。

DJ松永さんの結婚相手に求める条件

  1. ネットで悪口を書かない人
  2. 自分と幸せの価値観が近い人

と一般的なものですが、理想の女性は重たいメンヘラな女性であることがわかりました。

DJプレイする姿と、話している姿のギャップが大きいDJ松永さん。

今後また恋愛や結婚に関する情報が出てくるでしょうか。

新たな情報が入りましたら、またご紹介します。

 

タイトルとURLをコピーしました