久間田琳加の足が長いと話題!美脚なうえに足裏が綺麗って本当?

スポンサーリンク

モデルのりんくまこと、久間田琳加さん。モデルさんだけあって、とても足長いうえに、まっすぐな美脚ですよね。

また久間田琳加さんについて調べると「足裏」というワードが出てくるのですが、足の裏まで綺麗なのでしょうか?

なかなか人の足の裏を見ることってないので、気になります!

久間田琳加さんの美脚画像や、美脚の秘訣もご紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

この記事でわかること

  • 久間田琳加の足長いと話題!
  • 久間田琳加の美脚画像!
  • 久間田琳加の足裏が綺麗って本当?

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

久間田琳加の足長いと話題!

久間田琳加さん、とても足長いです!!

久間田琳加さんは身長164㎝なのですが、なんと股下が75.5㎝もあるんだそう!!

身長の約半分は脚なんて驚きですよね・・・

しかも長いだけではなく、脚がまっすぐでとてもきれいです。

なぜ久間田琳加さんの足長いのはなぜなのか?と調べてみると、こんな理由がありそうです。

  • 幼少期フランスで暮らしていた
  • クラシックバレエを習っていた
  • 毎日足のマッサージをしている

1つずつ詳しく説明していきます。

久間田琳加の足長い理由①幼少期フランスで暮らしていた

久間田琳加さんの足長い理由の1つめは、子供のころフランスで暮らしていたことです。

久間田琳加さんはお父さんの仕事の都合で、生まれてすぐにフランス・リヨンに引っ越し、6歳まで住んでいたそうです。

日本では家庭によっては、床に座って食事をとることもありますが、フランスは床に座る文化がなくソファか椅子に座ります。

正座をしたからといって足が短くなるわけではありませんが、間違った姿勢で正座などしていると体がゆがむこともあるようです。

間違った正座を続けていると身体がゆがむこともあるそうです。
よくないのは、足が重ならないくらいかかとを広げてしまうこと。足をねじ曲げている状態になり、膝を痛めます。腰が沈むので、姿勢も悪くなります。

いこーよ

子供って遊んでいるときに正座することも多いですが、正しく座るのは難しいですよね。

久間田琳加さんは椅子やソファの上で遊んでいたため、間違った正座をすることがなかったため、足長い・美脚になった可能性がありそうです。

 

スポンサーリンク

久間田琳加の足長い理由②クラシックバレエを習っていた

久間田琳加さんの足長い理由の2つめは、3歳からクラシックバレエを習っていたことです。

15歳まではバレリーナを目指していたという久間田琳加さん。

小学6年生までは、週6ペースでクラシックバレエのレッスンがあったそう。

すらりとした長い足、小さな顔…雑誌で見る印象以上のスタイルの良さは、小学校6年生まで週6ペースで続けていたクラシックバレエで鍛えた賜物

ZOOMIC.JP

一般的なバレリーナのイメージも、スラっとしたスタイルで顔が小さく、足は細く長いですよね。

クラシックバレエは足の使い方を意識したり、インナーマッスルを鍛えることで、足が細くなりやすいそうです。

バレエは足の筋肉を必要とする動きが多く、太くなりそうですが、すらっとしているイメージがあります。それは、足の使い方を意識しているからです。
また、バレエの動きには、内側の深い筋肉(インナーマッスル)が鍛えられる効果もあります。バレエをするたびに筋肉を鍛えることも、伸ばすこともできるため、足が細くなりやすいです。

Ballet-MART

また日常生活でも、足のケアや食事に気を付けるなど、かなり努力が必要なようです。

足の疲労を放っておくと、バレエにも影響するため、レッスン後にはマッサージや軽いストレッチをして、体をほぐしてあげることが大切です。
また、バレリーナは食生活にも気を使っており、体力向上や体型維持のために、良質な食事が必要とされます。
他にも、足をくまない、背筋を伸ばすなど、普段の生活の動きも意識すること。成長を妨げないように、睡眠をしっかり取る。など、バレエに影響が出ないように自己管理しなければなりません。

Ballet-MART

久間田琳加さんもバレリーナを目指していたということなので、バレエのレッスンはもちろん、普段から自己管理をして足に気を使っていたはず。

現在の足長い久間田琳加さんを作ったのは、バレエを習っていたことはもちろんですが、努力のたまものといえるでしょう。

久間田琳加の足長い理由③足のマッサージを入念にしている

久間田琳加さんの足長い理由3つめは、足のマッサージを入念にしていることです。

久間田琳加さんは毎晩、お気に入りのボディクリームを使って足のマッサージをしているそうです。

久間田琳加さんは自他ともに認める美容オタクで、これまでに50種類以上のボディクリームを試してきたとか!

やはりモデルさんはもともと綺麗なのはもちろん、美を保つために努力を惜しまないのですね。

さらに久間田琳加さん、ボディクリームにこだわりすぎて、オリジナルブランドのボディクリームまでプロデュースしているんです。

ほかにも普段から姿勢に気を付けたり、ジムやピラティスにも通って骨盤ケアをしているという、久間田琳加さん。

長い秘訣は、子供のころからの日常生活や、努力のたまものであることがわかりました。

 

スポンサーリンク

久間田琳加の美脚画像!

久間田琳加さんのSNSから、足長い美脚画像をご紹介します!

決して細すぎるわけではなく、適度に筋肉もあり、引き締まった健康的な美脚ですよね。

そして本当に足長いので、本当に同じ人間なのかと思ってしまいます。

これだけ足長いうえに美脚なら、ミニ丈を履きたくもなりますよね。

久間田琳加さんが着る膝上20㎝のミニ丈は「りんか丈」と呼ばれています。

久間田琳加さんのインスタには「#りんか丈」の画像がたくさんアップされており、コメント欄は

  • びっくりするほど足長い
  • 美脚すぎる!
  • 細くてうらやましい
  • スタイルが良すぎる

とファンのみなさん絶賛でした!

久間田琳加さんの足の長さや美脚は、SNSはもちろん写真集でも堪能できます。

気になる方はぜひ読んで、久間田琳加さんのような美脚を目指してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

久間田琳加の足裏が綺麗って本当?

久間田琳加さんについて調べると「足裏」と出てくるのですが、実は足裏が綺麗というよりは、足裏を合わせるストレッチを紹介していることが関係しているようです。


画像引用元:Seventeen

ストレッチやマッサージを毎日欠かさず、オイルやボディクリームで保湿を徹底している久間田琳加さん。

足裏は乾燥しやすいので、マッサージのときにしっかり保湿することで、久間田琳加さんの足裏はやはり綺麗なようです。

久間田琳加さんの足のお手入れ方法を紹介しているSeventeenのページに、足裏の写真も少しですが写っていました。

画像引用元:Seventeen

画像なのでハッキリとは見えないのですが、少なくとも足裏がカサカサしているようには見えませんよね。

やはり足全体を毎日お手入れしているので、足裏まで綺麗なのでしょう。

足長いうえに足裏まで綺麗なんて、最強ですよね!

上のページで紹介している、久間田琳加さんの足のお手入れグッズはこちらです。

Huxley BODY LOTION;MOROCCAN GARDENERハクスリー ボディローション;モロッカンガーデナー
ヴェレダ 公式 正規品 ボディシェイプブラシ| WELEDA オーガニック マッサージ マッサージャー マッサージブラシ

久間田琳加さんと同じように足をケアすれば、美脚に近づけるかも?

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「久間田琳加の足が長いと話題!美脚なうえに足裏が綺麗って本当?」と題して、モデルの久間田琳加さんの足についてご紹介しました。

足長いと話題の久間田琳加さん、身長164㎝で股下75.5㎝と、およそ半分が脚という驚愕のスタイルです。

久間田琳加さんの足長い、美脚の理由としては

  • 幼少期フランスで暮らしていた
  • 3歳からクラシックバレエを習っていた
  • 毎日足のマッサージをしている

ということが考えられます。

久間田琳加さんは毎日ボディクリームで保湿し、足のマッサージをしているため、足裏まで綺麗です。

さらに足裏を合わせるストレッチをして、足のお手入れをしています。

久間田琳加さん、モデルとしてはもちろん、女優としても活躍しています。

努力の結晶である久間田琳加さんの美脚に、今後も注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました