生見愛瑠の母の年齢が若すぎる!父親は鹿児島出身で元バンドマン?

スポンサーリンク

CanCamモデルの『めるる』こと生見愛瑠ぬくみ・める)さん、母親の年齢が41歳と若すぎるんですよね!

さらにお母さんだけでなく、おばあちゃんも若くてダウンタウンと同年代だとか!

生見愛瑠さんの父親は鹿児島出身の元バンドマンで、「める」という名前の由来にも関係しているようです。

今回はCanCamモデル・生見愛瑠さんの母親・父親(両親)について調査しました。

この記事でわかること

  • 生見愛瑠の母の年齢が若すぎる!
  • 生見愛瑠の父親は鹿児島出身!
  • 生見愛瑠の父親は元バンドマン?

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

生見愛瑠の母の年齢が若すぎる!

生見愛瑠(めるる)さんの母親の年齢は、1981年うまれ41歳です!!

生見愛瑠さんは2020年3月に『ダウンタウンなう』に出演し、両親と祖母の年齢について「お母さんは39歳、お父さんは44歳」「おばあちゃんは58歳」と話していました。

めるるのお父さんは44歳お母さんは39歳という情報に加え、おばあちゃんが58歳ということが判明。
するとダウンタウンの二人は驚きの表情を見せ、浜田は「うそやろ?俺らの1個上やん」とぼうぜん。

WEBザテレビジョン

さらに生見愛瑠さんのお母さんは、鈴木亜美さんと同い年ということが分かっており、1981年生まれということになります。

鈴木亜美さんと同年代の筆者としては、かなり衝撃の事実です・・・!

めるるさんのおばあちゃんは19歳で出産お母さんは21歳で出産したという、若いおばあちゃん・若いママなんですね。

生見愛瑠さんのおばあちゃんが、ダウンタウンと1歳しか変わらないというのも驚きです。

さらに生見愛瑠さんの母親はアムラーだったという情報もあり、お母さんが安室奈美恵さんに会いたかったのが、めるるデビューのきっかけとなったそう。

エイベックス・アーティストアカデミーのレッスンに通い始めたのは小学3年生の頃。しかし、「私は嫌々だった」とめるる。
お母さんが安室奈美恵さんに会いたいからって言って、私をレッスンに通わせた」そうで、「1回でも行ってみて!!」という母のプッシュに根負けしたという。

日テレ

こんなにかわいい娘なら、芸能界を目指したくなるのも納得ですよね。

まためるるさんはTwitterで、「お母さんがかわいい」という趣旨のツイートをしています。

お母さんは一般人のため、写真を見つけることはできませんでしたが、生見愛瑠さんは母親似なのでしょうか。

これだけかわいいめるるのお母さんは、きっときれいなのでしょうね。

めるるのお母さんはTwitterに『ぬくぬくまま』として登場しており、いつも冷静でしつけに厳しい母親のようです。

小さい頃は食べられないものがやたら多かっためるるを母親は食べ終わるまで監視していた。

価格.com

性格は真面目、母親のしつけが厳しく小学4年生の時にオーディションに落とされてから絶対にモデルになると決め14歳の時にPopteenで悔しい思いをしていた。

価格.com

生見愛瑠さんの母親の年齢は41歳と、衝撃の若さということがわかりました。

 

スポンサーリンク

生見愛瑠の父親は鹿児島出身!

生見愛瑠さんの父親は鹿児島県出身です。

両親は鹿児島県出身

Wikipedia

生見愛瑠(めるる)さんの父親は生見健忠さんで、『生見』は鹿児島県に多い名字です。

【名字】生見
【読み】ぬくみ,いくみ,いきみ,あざみ

近年、鹿児島県に多く特に揖宿喜入生見に集中してみられる。

名字由来net

2022年3月に発売された生見愛瑠さんの1st写真集『はじまり。』は、第二の故郷である鹿児島県で撮影されました。

初めての写真集の撮影地として生見が熱望したのは鹿児島。およそ8年ぶりに訪れて撮影した。
生まれは愛知県の生見、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は「第二の故郷」として縁の深い特別な場所。

モデルプレス

またWikipediaによると、両親とも鹿児島県出身ということなので、生見愛瑠さんの父親だけでなく母親も鹿児島県出身のようです。

生見愛瑠さんのお父さんは鹿児島県出身ということがわかりました。

 

スポンサーリンク

生見愛瑠の父親は元バンドマン?

生見愛瑠さんの父親は元バンドマンで、メタルバンドのギタリストでした。

めるるの名前も「メタルバンド」から来ており、男の子だったら「めたる」という名前になっていたそうです。

名前“める”の由来について尋ねると、生見は「お父さんが昔バンドをやっていて。メタルバンドを。男の子だったら“めたる”っていう名前で、女の子だったので“た”を抜いて“める”になりました」と語る。
スタジオからは驚きの声が上がり、「“めたる”になる可能性も結構あったんですね」という声が上がると、生見は「結構ありました!」と笑って答えた。

ナリナリドットコム

めるるの父親の名前『生見健忠』でバンドの情報を探してみましたが、メタルバンドについての詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ生見愛瑠さんは父親が26歳のときに生まれており、名前の由来にもなっていることから、メタルバンドをしていたのはそれよりも前ということになりますね。

めるるさんの「昔バンドをやっていて」という発言からも、学生時代にアマチュアバンドを組んでいた可能性が高いと考えます。

そんなめるるの父親は、Twitterに『ぬくぬくぱぱ』としてたびたび登場しています。

「ぬくみ」+「パパ」=「ぬくぬくぱぱ」ってかわいいですね。

また生見愛瑠さんのツイートでは、お父さんに写真を撮ってもらうなど仲が良いことがわかります。

生見愛瑠さんの父親は元バンドマンだということがわかりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「生見愛瑠の母の年齢が若すぎる!父親は鹿児島出身で元バンドマン?」と題して、CanCamモデル『めるる』こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんの両親(父親・母親)についてご紹介しました。

生見愛瑠さんは現在20歳で、母の年齢は41歳です。

生見愛瑠さんの父親は鹿児島県出身で、元メタルバンドのギタリストでした。

モデルとしてはもちろん、情報番組やバラエティ番組と幅広く活躍している生見愛瑠さん。

今後さらなる活躍が期待されます!

 

created by Rinker
¥2,090 (2024/02/29 17:56:49時点 楽天市場調べ-詳細)

 

タイトルとURLをコピーしました