LiSAライブ2022日本武道館セトリはこちら!感想レポや座席表も調査

スポンサーリンク

LiSAのライブツアー『LiVE is Smile Always ~Eve&Birth~』2022年4月19~20日日本武道館で開催されます。

今回のライブツアーは『the Eve』が宮城と福岡で2日間、今回の『the Birth』が日本武道館2日間だけの公演とあって、チケットが手に入らなかったというファンの方も多いのではないでしょうか。

残念ながらライブに参戦できなかったファンの方も、たった2日間のライブでのセトリは気になりますよね!

また運よくチケットが手に入り、ライブに参戦するファンのみなさんは、自分の席がどのあたりなのか座席表も気になるところだと思います。

そこで今回はこちらについて調査しましたので、ご紹介します!

  • LiSAライブ2022日本武道館セトリ
  • LiSAライブ2022日本武道館の感想レポ
  • LiSAライブ2022日本武道館の座席表

※4/19、20セトリ、レポ更新しています!※

スポンサーリンク

LiSAライブ2022日本武道館セトリ

LiSAライブ2022日本武道館のセトリは、ライブ後に分かり次第、こちらでご紹介します。

今回は4月12日に福岡サンパレスホテル&ホールで行われた『the Eve』のセトリを参考までに載せておきます。

  1. 往け
  2. Rising Hope
  3. だってアタシのヒーロー。
  4. 愛錠
  5. エスケープゲーム
  6. 罪人
  7. GL
  8. 明け星
  9. KALEIDO
  10. rapid life シンドローム
  11. HADASHi NO STEP
  12. 紅蓮華
  13. RUNAWAY
  14. ADAMAS
  15. LiTTELE DEViL PALADE
  16. マコトシヤカ
  17. Mr.Launcher
  18. 新曲

4月1日に予定されていた『the Eve』宮城公演は4月28日に変更となったため、現時点で分かっているセトリはこちらのみです。

今回の日本武道館ライブは『the Birth』のためご紹介したセトリとは変更があるかもしれませんが、参考にしてみてくださいね。

ちなみにLiSAのライブでは、セトリは毎回変わるとの情報も。

なななん@LiSAっ子@1789po 毎回セトリ変わるから、次も行きたい‼︎って毎回ライブ中に思う。。毎回毎回最高なんだよなー

ホーム / Twitter


LiSAは2022年3月にシングル『LADYBUG』を発売しており、その後のライブツアーは今回が初めてですので、セトリに入っている可能性は高いと思います。

福岡でのセトリとあわせてしっかり聴き込んでおくと、日本武道館でのライブをより楽しむことができるのではないかと思います!

※追記※

4/19、20武道館のセトリはこちらでした!

  1. 往け
  2. ROCK-mode
  3. say my nameの片想い
  4. 晴レ舞台
  5. She(4/19) cancellation(4/20)
  6. EGOiSTiC SHOOTER
  7. GL
  8. DOCTOR
  9. 明け星
  10. unlasting
  11. Merry Hurry Berry
  12. TODAY(4/19) 終わらない冒険(4/20)
  13. rapid lady ハレーション
  14. HADASHi NO STEP
  15. 紅蓮華
  16. RUNAWAY(4/19) Psychedelic Drive(4/20)
  17. ADAMAS
  18. LiTTLE DEViL PARADE
  19. Rally Go Round
  20. Catch the Moment
  21. NEW ME(新曲)

スポンサーリンク

LiSAライブ2022日本武道館の感想レポ

LiSAライブ2022日本武道館に参戦予定のファンの皆さんは、セトリや演出など、ライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSに感想レポがあふれていると思いますので、ライブ前とライブ後のファンの皆さんの様子について調査しました。

ライブ前の感想レポ

LiSAライブ2022日本武道館に参戦予定のみなさん、LiSAに会えるのはもちろん、セトリも楽しみのようです!

Twitterでは福岡も武道館も参戦するというファンの方が多く、「セトリは変わるのか?」とみなさん気になっている様子ですよ。

ライブ後の感想レポ

LiSAライブ2022日本武道館のライブレポは、公演後にご紹介します。

今回は『LiVE is Smile Always ~Eve&Birth~』福岡ライブに参戦したみなさんのレポです。みなさん口を揃えて「セトリが最高だった!」と大満足のライブだったようです!

※追記※

LiSAライブ2022武道館に参戦された皆さんのレポです。セトリも演出もすべて神だったようです!!

スポンサーリンク

LiSAライブ2022日本武道館の座席表

LiSAライブ2022は日本武道館で開催されます。

日本武道館はキャパ最大14,471人と大きな会場ですので、自分の座席からステージがどのくらいよく見えるのか、気になりますよね。

日本武道館の一般的な座席表はこちらです。

今回のLiSAライブ2022日本武道館での座席表は開場後でないと分かりませんが、参考にしてみてください。

また情報が入り次第、こちらでご紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「LiSAライブ2022日本武道館セトリはこちら!感想レポや座席表も調査」と題して、2022年4月19~20日に開催されるLiSAのライブ『LiVE is Smile Always ~Eve&Birth~』についてご紹介しました。

LiSAライブ2022日本武道館『the Birth』は2日間のみの公演ですので、セトリについてはライブ終了後しか分かりませんが、4月12日に福岡で開催された『the Eve』のセトリを参考にしてみてください。

実際の座席表についても開場後でないと分かりませんが、日本武道館の一般的な座席表を参考にしてみてくださいね。

Twitterでは福岡ライブ、日本武道館ライブとどちらも参戦するファンの方が多く、セトリがガラッと変わるのでは?と楽しみにしている様子でした。

実際のセトリ、座席表については情報が入り次第、こちらに追記しますので、気になる方はブックマークお願いします!

タイトルとURLをコピーしました