美少年ライブ2022愛知のセトリはこちら!みんなのレポや座席表も調査

スポンサーリンク

美少年の愛知ライブ4月30日・5月1日日本ガイシスポーツプラザガイシホールで開催されます。

今回のライブツアー・スプパラ『美少年 You&美』は3月に開催された神奈川・ぴあアリーナMMで2日間・3公演と、愛知の2日間・3公演のみとなっており、ライブに行きたくても参戦できないファンも多いのではないでしょうか。

ライブに参戦する方もしない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリですよね!

またライブに参戦するファンの方はステージがどのくらい見えるのか、座席表も気になるところだと思います。

そこで今回はこちらについて調査しましたので、ご紹介します!

この記事でわかること

  • 美少年ライブ2022愛知セトリネタバレ
  • 美少年ライブ2022愛知の感想レポ
  • 美少年ライブ2022愛知の座席表

では早速本題です!

※4/30、5/1追記しています※

スポンサーリンク

美少年ライブ2022愛知セトリネタバレ

美少年ライブ2022愛知の実際のセトリは、ライブ後でないと分かりませんので、終了後に分かり次第、こちらでご紹介します。

今回は神奈川・ぴあアリーナMMで開催されたスプパラ『美少年 You&美』3公演のセトリから、予想してみたいと思います!

神奈川公演のセトリはこちらでした。

※4/30、5/1名古屋公演のセトリ変更部分は赤字で示しています※

  1. Cosmic Melody
  2. 虹の中で
  3. Wether NEWS(NEWS)
  4. 君のために僕がいる(嵐)
  5. 僕らはMysterious
  6. 夜よ踊れ(NEWS)/浮所&那須
  7. マスカラ(SixTONES)
  8. BYAKUYA(NEWS)
  9. 夏のハイドレンジア(Sexy Zone)
  10. Beautiful love
  11. Believe Your Smile(V6)
  12. 自作ラップ@ふじかな
  13. Body Paint(King&Prince)/藤井&金指
  14. Love Situation(嵐)
  15. SHAKE(SMAP)
  16. Like A Movie(山下智久)
  17. LALALove
  18. Sing it
  19. ネガティブファイター(HSJ)
  20. Amazing Romance(King&Prince)
  21. パーリーモンスター(Hey!Say!JUMP)
  22. 三日月(嵐)/岩崎&佐藤
  23. ねぇもっと
  24. Super Boys
  25. AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)
  26. オリジナルスマイル(SMAP)→笑顔のゲンキ
  27. Happiness(嵐)
  28. HONEY BEAT(V6)
  29. weeeek(NEWS)
  30. 真剣SUNSHINE(HSJ)
  31. YOU&美(新曲)

アンコール

  1. ザ・ハイスクールヒーローズ
  2. Cosmic Melody

神奈川公演では2日間、3公演とも同じセトリでした。

オープニングやアンコール、新曲の「You&美」は変わらないと思いますし、大きな変更はないと予想されます!

愛知ライブに参戦する方は、セトリをしっかり聴き込んでおくと良いですね!

スポンサーリンク

美少年ライブ2022愛知の感想レポ

美少年ライブ2022愛知に参戦予定のファンの皆さんは、ライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSが感想レポであふれていると思いますので、ライブ前とライブ後のファンの皆さんの様子について調査してみます。

ライブ前の感想レポ

美少年ライブ2022愛知に参戦予定の皆さん、楽しみで仕方ない様子が伝わってきます!

ライブ後の感想レポ

美少年ライブ2022愛知のレポは公演後にご紹介しますが、今回は3月の神奈川ライブに参戦したみなさんのセトリにも大満足のレポをご紹介します!

スポンサーリンク

美少年ライブ2022愛知の座席表

美少年ライブ2022愛知は日本ガイシスポーツプラザガイシホールで開催されます。

日本ガイシスポーツプラザガイシホールはキャパ最大約1万人と大きな会場ですので、自分の席から美少年のメンバーがどのくらいよく見えるのか、気になりますね。

日本ガイシスポーツプラザガイシホールの一般的な座席表はこちらです。

今回の美少年ライブ2022愛知での座席表は当日でないと分かりませんが、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「美少年ライブ2022愛知セトリネタバレ!感想レポや座席表も調査!」と題してご紹介しました。

美少年のライブツアー、スプパラ『美少年 You&美』は3月の神奈川2日間・3公演を終えていますが、3公演とも同じセトリでした。

今回の愛知ライブでも大きな変更はないと予想されますので、セトリをしっかり聴き込んで参戦することをおすすめします!

美少年ライブ2022愛知に参戦予定のみなさんは、とても楽しみにしている様子がわかりました。ライブ後のレポも、随時更新します。

美少年ライブ2022愛知が開催される日本ガイシスポーツプラザガイシホールは、キャパ最大1万人の大きな会場です。

実際の座席表は開場までわかりませんが、一般的な座席表を参考にしてみてください。

美少年ライブ2022愛知のセトリやレポ、座席表については新たな情報が入り次第、こちらに追記してご紹介しますので、気になる方はブックマークをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました