アジカンライブ2022横浜セトリネタバレ!感想レポや座席表も調査!

スポンサーリンク

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ「25th Anniversary Tour 2021 Special Concert “More Than a Quarter-Century”」が3月12日(土)13日(日)にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催されます。

アジカン結成25周年の記念すべきライブであり、2日間しか公演がないことからライブに行くファンの皆さんはとても楽しみですよね。

ライブに参戦する方もしない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリ!

今回はライブ2日目の3月13日(日)はZAIKOで生配信されるということで、ライブに行けない方でも一緒にライブの雰囲気を味わうことができますし、ライブに参戦する方も余韻に浸りながらセトリを確認することができますね。

また当日ライブに参戦するファンの方は、ステージがどのくらい見えるのか、座席表も気になるところだと思います。

そこで今回は

  • アジカンライブ2022横浜セトリネタバレ
  • アジカンライブ2022横浜の感想レポ
  • アジカンライブ2022横浜の座席表

について調査しましたので、さっそくご紹介していきます!

※3/13セトリ追記しました※

スポンサーリンク

アジカンライブ2022横浜セトリネタバレ

アジカンライブ2022横浜の実際のセトリは、ライブ公演後でないと分かりません。

実際のセトリについてはライブ後に分かり次第お伝えしますが、今回は過去のセトリから予想してみたいと思います!

アジカンは2021年11月に25周年記念ライブツアー「25th Anniversary Tour 2021 “Quarter-Century”」を札幌、名古屋、大阪、福岡、東京、横浜と6公演開催しました。

その時のセトリを参考までに載せておきます。

  1. フラッシュバック
  2. 未来の破片
  3. サイレン
  4. 無限グライダー
  5. ノーネーム
  6. ブラックアウト
  7. ブルートレイン
  8. 十二進法の夕景
  9. センスレス
  10. 君という花
  11. 嘘とワンダーランド
  12. 新世紀のラブソング
  13. UCLA
  14. 或る街の群青
  15. 踵で愛を打ち鳴らせ
  16. ソラニン
  17. 荒野を歩け
  18. Standard/スタンダード
  19. Easter/復活祭
  20. 迷子犬と雨のビート
  21. 今を生きて
  22. 遥か彼方

アンコールは会場によって違っていました。

  • エンパシー(全会場で演奏)
  • リライト(札幌)
  • ダイアローグ(名古屋)
  • 海岸通り(大阪)
  • 生者のマーチ(福岡)
  • Re:Re:(東京)
  • ボーイズ&ガールズ(横浜)

25周年記念ライブですので、最近の曲に限らず色々な曲が組み込まれるかと思います!

また3月9日からアジカンの新曲「You To You」が先行配信されていますので、こちらもセトリに入っている可能性は高いですね。

アジカンライブ2022横浜の実際のセトリについては、ライブ後に分かり次第こちらでご紹介しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

※ここから追記↓

3/12、13のセトリはこちらです!

  1. センスレス
  2. Re:Re:
  3. アフターダーク
  4. 荒野を歩け
  5. ループ&ループ
  6. リライト
  7. ソラニン
  8. 君という花
  9. シーサイドスリーピング
  10. 夕暮れの紅
  11. ケノモノケモノ
  12. 夜を越えて
  13. 迷子犬と雨のビート
  14. エンパシー
  15. 触れたい確かめたい
  16. UCLA
  17. ダイヤローグ
  18. 転がる岩、君に朝が降る
  19. You To You
  20. フラワーズ
  21. 海岸通り(2016)

アンコール

  1. 遥か彼方
  2. 今を生きて
スポンサーリンク

アジカンライブ2022横浜の感想レポ

アジカンライブ2022横浜に参戦予定のファンの皆さんは、ライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSが感想レポであふれていると思いますので、ライブ前とライブ後のファンの皆さんの様子について調査してみます。

ライブ前の感想レポ

アジカンライブ2022横浜に参戦されるファンの皆さんの様子です。

25周年という記念すべきライブだけあって、皆さんとても楽しみにしているのが伝わってきますね!

ライブ後の感想レポ

アジカンライブ2022横浜の感想レポについては、3月12日のライブが終わり次第、追記します。

気になる方はまたチェックしてみてください。13日に参戦される方は参考にしてくださいね!

※追記※

アジカンライブ2022横浜が終わった後の感想レポです!

スポンサーリンク

アジカンライブ2022横浜の座席表

アジカンライブ2022横浜はパシフィコ横浜・国立大ホールで開催されます。

パシフィコ横浜・国立大ホールはキャパ約5,000人と大きな会場ですので、自分の席からアジカンがどのくらいよく見えるのか、気になりますね。

パシフィコ横浜・国立大ホールの一般的な座席表はこのようになっています。

今回のアジカンライブ2022横浜での座席表は当日でないと分かりませんが、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「アジカンライブ2022横浜セトリネタバレ!感想レポや座席表も調査!」と題してご紹介しました。

  • アジカンライブ2022横浜のセトリは新しい曲から初期のものまで組み込まれる可能性あり。先行配信の新曲「You To You」も入っている可能性が高い!
  • アジカンライブ2022横浜に参戦予定のファンはとても楽しみにしている。2日目は生配信もあり!
  • アジカンライブ2022横浜の座席表は一般的なライブの座席を参考に(ソーシャルディスタンスを保つために隣との間隔が空いている可能性あり)。

アジカンの25周年という記念すべきライブ。会場で参戦する方、配信で楽しむ方、どちらも楽しむという方。みなさん楽しんでください!

実際のセトリや感想レポについてはライブ後に分かり次第、こちらに追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました