SixTONESライブ2022北海道セトリはこちら!感想レポや座席も!

スポンサーリンク

SixTONESのライブが4月8日から4月10日までの3日間6公演、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催されます。

ライブに参戦する方もしない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリですよね!

またライブに参戦するファンの方は、ステージがどのくらい見えるのか、座席も気になるところだと思います。

そこで今回はこちらについて調査しましたので、ご紹介します!

  • SixTONESライブ2022北海道セトリネタバレ!
  • SixTONESライブ2022北海道の感想レポ!
  • SixTONESライブ2022北海道の座席!

4月8〜10日のセトリ追記しています!

スポンサーリンク

SixTONESライブ2022北海道セトリネタバレ

SixTONESライブ2022北海道の実際のセトリは、ライブ公演後でないとわかりません。

実際のセトリについてはライブ後に分かり次第お伝えしますが、今回はこれまでのセトリから予想してみたいと思います!

SixTONESのツアー『Feel da CITY』は1月4日からスタートしており、神奈川、愛知、静岡、熊本ですでに16公演を終えています。

まずは今ツアーのセトリをご紹介します。(赤字は愛知公演での変更箇所です)

  1. Lost City
  2. Special Order
  3. Rosy
  4. Rollin‘
  5. S.I.X
  6. Dawn
  7. Paper Cut
  8. Odds
  9. LOUDER
  10. 真っ赤な嘘
  11. 共鳴
  12. Love u…
  13. You&I
  14. WHIP THAT
  15. Everlasting (Gum Tape
  16. Ordinary Hero
  17. With The Flow
  18. Your Best Day
  19. Laugh In the LIFE
  20. Strawberry Breakfast
  21. フィギュア
  22. NEW WORLD
  23. Imitation Rain
  24. マスカラ
  25. NEW ERA
  26. NAVIGATOR
  27. Good Times

アンコール

  1. 僕が僕じゃないみたいだ
  2. この星のHIKARI
  3. cassette tape

これまでに終えたライブのセトリはほとんど同じだったようですので、しっかり予習してから参戦すると、よりライブを楽しむことができると思います!

特に2022年1月に発売されたアルバム『CITY』、3月に発売されたばかりのシングル『共鳴』は何度も聴き込んでおくことをお勧めします!

※追記※

4月8日、9日、10日公演のセトリは、上でご紹介したものと同じ。15曲目は愛知公演と同様、Gum Tapeでした。

スポンサーリンク

SixTONESライブ2022北海道の感想レポ!

SixTONESライブ2022北海道に参戦予定のファンの皆さん、ライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSが感想レポであふれることが予想されます。

ライブ前、ライブ後のファンの皆さんの様子について調査してみました。

ライブ前の感想レポ

SixTONESライブ2022北海道に参戦予定のファンの皆さん、推しに会えるのはもちろん、セトリや自身の参戦態勢(?)についても気になって仕方がない様子です!

ライブ後の感想レポ

SixTONESライブ2022北海道の感想レポは、公演後にご紹介しますね。

今回はSixTONESの今ツアーで既にライブ参戦を終えたファンの皆さんの、セトリにも大満足のレポをご紹介していきます!

SixTONESライブ2022北海道も大満足の公演となること間違いなしですね!

※追記※

SixTONESライブ2022北海道に参戦したみなさんのライブレポです!

スポンサーリンク

SixTONESライブ2022北海道の座席!

SixTONESライブ2022北海道は真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催されます。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナはキャパ約1万人と大きな会場ですので、自分の席から推しがどのくらいよく見えるのか、気になりますよね。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナの一般的な座席表はこのようになっています。

今回のSixTONESライブ2022北海道での座席表は当日でないと分かりませんが、参考にしてみてください。

また4月8日の公演後、実際の座席についての情報は分かり次第、こちらに追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「SixTONESライブ2022北海道セトリはこちら!感想レポや座席も!」と題してご紹介しました。

今回のSixTONESツアーはすでに16公演終了していますが、愛知公演で1曲変更があったのみで、ほぼ同じセトリでした。

北海道ライブでのセトリも、ほとんど変更はない可能性が高いですので、しっかり聴き込んで予習しておくとより楽しむことができると思います!

また他の会場でのSixTONESライブ参戦を終えたファンの皆さんは、セトリにも大満足のライブだったようです。

SixTONESライブ2022北海道が開催される真駒内セキスイハイムスーパーアリーナはキャパ約1万人と大きな会場です。

実際の座席やステージ構成はまだ分かりませんが、一般的な座席表を参考にしてみてくださいね。

ライブ後に新たな情報が分かり次第、こちらに追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました