こいけろ。の出身高校や大学はどこ?両親や兄弟の家族構成も調査!

スポンサーリンク

最近テレビに出演している、芸人のこいけろ。さん。

現役ADと芸人の2足のわらじをはく、こいけろ。さんですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか。

こいけろ。さんは、「顔がかわいい」とナルシストキャラが売りのようなのですが、どんな両親や兄弟のもとで育ったのか、家族構成についても気になります。

そんな若手芸人のこいけろ。さんについて調査しました!

この記事でわかること

  • こいけろ。プロフィール
  • こいけろ。の出身高校や大学はどこ?
  • こいけろ。の両親や兄弟の家族構成は?

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

こいけろ。プロフィール

はじめにこいけろ。さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:こいけろ。
本名:非公表
生年月日:2000年7月5日
年齢:22歳(2022年7月現在)
所属:太田プロエンターテインメントカレッジ東京校20期生

こいけろ。さんはまだ芸人として勉強中で、Twitterのフォロワー数も141人とこれからが期待される芸人さんです!

こいけろ。さんのTwitterを見ると「顔がかわいい」というキャラで売っているようです。

今はまだテレビでネタを披露したことがないこいけろ。さんですが、現在通っている太田プロエンターテインメントカレッジの先生からはお墨付きをいただいているようです。

こいけろ。さんのネタをテレビで観られる日も近いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

こいけろ。の出身高校や大学はどこ?

こいけろ。さんの出身高校や大学については、情報がなくわかりませんでした

こいけろ。さんはまだ芸人としての活動をはじめたばかりで、出回っている情報が少ないです。

今わかっている情報から、出身高校や大学など推測してみました。

こいけろ。の出身高校

こいけろ。さんの出身高校についての情報がありませんが、埼玉県内の高校である可能性が高いのではないかと思います。

こいけろ。さんはTwitterで、地元が埼玉県・西川口ということを公表しています。

西川口は埼玉県川口市にありますが、川口市内には高校が7校あります。

  • 埼玉県立川口高校
  • 埼玉県立川口青陵高校
  • 埼玉県立川口東高校
  • 埼玉県立鳩ケ谷高校
  • 埼玉県立川口北高校
  • 埼玉県立川口工業高校
  • 川口市立高校

こいけろ。さんの出身高校は、この中にある可能性もありますね。

しかしこいけろ。さんの地元・川口市は東京都に隣接しているため、東京都内の高校も通学圏内と思われます。

現時点では、こいけろ。さんの出身高校についての有力情報はなく分かりませんでした。

情報がわかりましたら、こちらでご紹介します。

こいけろ。の出身大学

こいけろ。さんの出身大学について調べてみましたが、大学には進学していない可能性が高いです。

こいけろ。さんは2000年7月5日うまれの現在22歳。

高校卒業後に大学入学していれば4年生のはずですが、こいけろ。さんは2021年に太田プロエンターテインメントカレッジに入学しています。

このことから、こいけろ。さんは高校卒業後にADとして働きながら、21歳で芸人をめざして太田プロに入学したのではないでしょうか。

またこいけろ。さんについて新しい情報が入りましたら、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

こいけろ。両親や兄弟の家族構成は?

こいけろ。さんの両親や兄弟など家族構成については、現時点では情報がなくわかりませんでした

こいけろ。さんがTwitterに載せていたこちらの写真は、実家の洗面所のように見えますので、現在も実家でご両親と暮らしているのではないでしょうか。

こいけろ。さんの家族構成についても、出身高校や大学と同じで、情報がまだ出回っていないためわからないことが多いです。

こいけろ。の両親は?

こいけろ。さんの両親については情報がなく、分かりませんでした。

しかしこいけろ。さんのTwitterには、7月27日放送の『上田と女が吠える夜』の収録について、こんなつぶやきがありました。

お母さんとは仲が良く、こいけろ。さんの芸人としての活動を応援してくれているのではないでしょうか。

またTwitterにはこいけろ。さんの子供の頃の写真が2枚、アップされています。

こいけろ。さんの幼少期とのことですが、たしかに団地妻のような雰囲気がありますよね。

こいけろ。さんのお母さんも、こんな感じなのかな?と想像できます。

お父さんについては情報がまったくないので、わかりませんでした。

こいけろ。さんのご両親について、情報があればご紹介します。

こいけろ。に兄弟はいる?

こいけろ。さんの兄弟についての情報も現時点ではないのでわかりません

こいけろ。さんは上でご紹介したように、子供の頃の写真を2枚、Twitterにアップしていますが、どちらも一人で写っているものです。

歳の近い兄弟がいると、子供の頃の写真は一緒に写っているものが多いですよね。

とくに兄や姉がいると、子供の頃に一人で写っている写真はほとんどなかったりします。

こいけろ。さんは一人っ子の可能性もあるのではないかと思います!

しかし兄弟についても全く情報がないので、推測しかできません。

こいけろ。さんの兄弟や家族構成についても、情報がわかったらまたお伝えします。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「こいけろ。の出身高校や大学はどこ?両親や兄弟の家族構成も調査!」と題して、現役ADと芸人という2足のわらじをはくこいけろ。さんについてご紹介しました。

こいけろ。さんは現在、ADとして働きながら、太田プロエンターテインメントカレッジで芸人を目指しています。

こいけろ。さんはまだメディアへの露出が少なく、情報もほとんど出回っていません。

情報が分かるのはこいけろ。さんのTwitterのみで、出身高校や大学などの学歴や、両親や兄弟など家族構成についてもわからないことが多いです。

これからテレビ出演などが増えれば、またいろいろな情報が出てくるかもしれませんので、新しい情報が入りしだいご紹介しますね。

 

タイトルとURLをコピーしました