CRAZYCOCO(芸人)大学や学歴は?元CAで現役社長秘書って本当?

スポンサーリンク

今、注目の女性お笑い芸人、CRAZY COCO(クレイジーココ)さん。

CRAZY COCOさんは英語が堪能で、すごい経歴の持ち主のようなのですが、大学など学歴もやはりすごいのでしょうか?

また大学卒業後も、CAだけでなくいろいろな経歴を持っていて、現在はお笑い芸人と社長秘書という二足のわらじをはいているとか!

そんなCRAZY COCO(クレイジーココ)さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • CRAZYCOCO(芸人)大学や学歴は?
  • CRAZYCOCO(芸人)は元CA!
  • CRAZYCOCO(芸人)は現役社長秘書?

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

CRAZYCOCO(芸人)の大学

CRAZY COCO(クレイジーココ)さんの出身大学は、流通科学大学である可能性が高いです!

CRAZY COCOさんがInstagramに「大学時代のマブダチ」とアップしている投稿に、「#流通科学大学」というハッシュタグがつけられていました。

大学の学科についてはCRAZY COCOさん本人が、こちらの動画で「商学部流通学科卒業」と紹介しています。

CRAZY COCOさんは大阪出身なので、神戸市であれば自宅からの通学もじゅうぶん可能な範囲だと思います。

このことからCRAZY COCOさんは流通科学大学・商学部流通学科を卒業した可能性が高いです。

CRAZY COCOさんは大学時代に1年間休学し、オーストラリアのサンシャインコーストに10か月間留学しています。

もともと英語が得意だったのかはわかりませんが、この留学で英語力を身に付けたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

CRAZYCOCO(芸人)の学歴

CRAZY COCO(クレイジーココ)さんの高校以前の学歴について調べてみましたが、情報がなく分かりませんでした

しかしCRAZY COCOさんは大阪府出身で、お母さんが大阪の北新地でラウンジを経営していたという情報があるので、大阪府内の学校に通っていたことは間違いないでしょう。

私が物心ついた頃から父は寝たきりでした。何度か容態が悪くなると入院を繰り返して、訪問看護の方やヘルパーさんなども自宅に来ていました。母は大阪の北新地でラウンジを経営していて、一家の大黒柱として家族を支えていました。

Yahoo!ニュース

CRAZY COCOさんの高校以前の学歴については、新しい情報が分かり次第、こちらでご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

CRAZYCOCO(芸人)は元CA!

CRAZY COCO(クレイジーココ)さんは外資系・エミレーツ航空の元CAです!

CA時代は4年半、ドバイに駐在していたそうです。

CRAZY COCOさんは身長169㎝でスタイルが良く、顔立ちも綺麗なので、CAというのも納得ですね。

またCRAZY COCOさんの大学卒業後、CAだけでなく色々な仕事を経験しています。

  • 繊維商社でバイヤーや商品企画、海外営業(3年間)
  • エミレーツ航空CA(4年半、ドバイ駐在)
  • ビジネスマン向けの英語学習コンサルタント(半年)
  • 美容商材を売る商社の海外営業(半年で会社が倒産)
  • 特定技能外国人の就労サポート(5か月)

ほとんど英語に携わる仕事で、英語が堪能なのも納得です!

元CAの経歴や、英語力を武器にしているCRAZY COCOさんですが、美人なのに気取らない性格なのが彼女の最大の魅力。

CRAZY COCOさんのInstagramには海外生活の写真や、変顔写真もたくさんアップされていて、見ていて飽きません!

気になる方はぜひフォローしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

CRAZYCOCO(芸人)は現役社長秘書?

35歳でお笑い芸人としてデビューしたCRAZY COCO(クレイジーココ)さんですが、社長秘書のバイトもしているそうです!

情報の出どころは見つけられなかったのですが、ネット上の情報によると、2021年9月に退職した会社の社長のほうからCRAZY COCOさんに声をかけてくれたとのこと。

『THE W』の準決勝にもかけつけて応援してくれたそうで、Twitterのこの写真の方ではないかと思われます!

CRAZY COCOさんはまだお笑い芸人としては新人なので、現在の主な収入源は社長秘書のバイトのようです。

新たな情報が入りましたら、またご紹介します。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「CRAZYCOCO(芸人)大学や学歴は?元CAで現役社長秘書って本当?」と題して、お笑い芸人のCRAZY COCO(クレイジーココ)さんについてご紹介しました。

CRAZY COCOさんの学歴ですが、大学は流通科学大学・商学部流通学科である可能性が高く、在学中は1年間休学して、オーストラリア・サンシャインコーストに留学しています。

CRAZY COCOさんの高校以前の学歴については分かりませんでしたが、出身地である大阪府内の学校の可能性が高いです。

CRAZY COCOさんは外資系・エミレーツ航空の元CAで、4年半ドバイに駐在していました。

他にも英語学習コンサルタントや海外営業など、英語に携わる仕事を経験しています。

現在はお笑い芸人と社長秘書という二足のわらじをはく、CRAZY COCOさん。

長身でスタイル抜群、美人なのに変顔や気取らない性格が魅力です。

これからのさらなる活躍を期待します!

 

タイトルとURLをコピーしました