EXILEライブ2022福岡セトリを調査!座席表や感想レポも紹介!

スポンサーリンク

EXILEのライブツアー2022『POWER OF WISH』が7月6日(水)福岡PayPayドームから始まります。

今回のツアーはATSUSHIが出演することが発表され、何としてでも行きたい!というファンのみなさんが多いのではないでしょうか。

そんなファン待望のライブツアー初日のセトリや、福岡PayPayドームの座席表、ライブ参戦するファンのみなさんの感想レポを調査しました。

この記事でわかること

  • EXILEライブ2022福岡セトリ
  • EXILEライブ2022福岡の座席表
  • EXILEライブ2022福岡の感想レポ

 

2022年5月10日・11日に大阪城ホールで開催された『RED PHONIX』のセトリやレポなどは、こちらの記事にまとめていますので、参考にしてみてくださいね。

 

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

EXILEライブ2022福岡セトリ

EXILEライブ2022福岡PayPayドームのセトリは、ライブ後に分かり次第、こちらでご紹介します。

今回のツアー『POWER OF WISH』は7月6日の福岡PayPayドーム公演から始まりますので、セトリはまったくわかりませんよね。

そこで今回は過去のセトリから、予想してみたいと思います!

EXILEの前回のツアー『RED PHONIX』のセトリはこちらです。

  1. RED PHONIX
  2. NEO UNIVERSE
  3. 24WORLD
  4. Someday
  5. Choo Choo TRAIN
  6. DOWN TOWN TOKYO
  7. WON‘T BE LONG
  8. HAVANA LOVE
  9. SUMMER TIME LOVE
  10. アガパンサス(EXILE TAKAHIRO)
  11. HEMERA(EXILE SHOKICHI)
  12. もっと強く(EXILE TAKAHIRO)
  13. PARADOX
  14. DANCE INTO FANTASY
  15. YELLOW HAPPINESS
  16. PARTY ALL NIGHT
  17. I Wish For You
  18. BOW & ARROWS
  19. No Limit
  20. VICTORY
  21. ALL NIGHT LONG
  22. Ki・mi・ni・mu・chu
  23. Love of History

アンコール

  1. EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
  2. STAY WITH ME
  3. Rising Sun

 

また大阪城ホールライブでは、5月27日に配信リリースされた『BE THE ONE』が初披露されました。

今回のツアー『RED PHONIX』でも、『BE THE ONE』はセトリに組み込まれる可能性は高いと思います!

また実際のセトリが分かり次第、こちらでご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

EXILEライブ2022福岡の座席表

EXILEライブ2022福岡は福岡PayPayドームで開催されます。

福岡PayPayドームのキャパは3万人。座席表は気になるところですよね。

福岡PayPayドームの一般的な座席表はこちらです。

出典元:livewalker

 

また2015年とかなり前のものではありますが、EXILEの福岡ドームライブでのアリーナ座席表の画像がありましたので、参考までに載せておきます。

出典元:Twitter

参考にしてみてくださいね。

福岡PayPayドームは大きな会場ですので、推しをずっと追いかけていたい!という方は双眼鏡を持っていくといいですよ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

EXILEライブ2022福岡の感想レポ

EXILEライブ2022福岡に参戦予定のみなさんは、ATSUSHIも出演するライブとあって、かなり興奮している様子です!

複数公演行く、という強者もたくさんいるようですよ。

ライブ前のレポ

EXILEライブ2022福岡に参戦予定のみなさんの様子です!

 

 

ライブ後のレポ

EXILEライブ2022福岡のライブ感想レポは、終了後にこちらでご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は「EXILEライブ2022福岡セトリを調査!座席表や感想レポも紹介!」と題して、7月6日に福岡PayPayドームで開催される『POWER OF WISH』についてご紹介しました。

今回のツアーは7月6日が初日のため、セトリは全く分かりませんので、前回ツアーのセトリを参考にしてみてくださいね。

福岡PayPayドームはキャパ3万人と大きな会場です。
一般的な座席表と、2015年のアリーナ座席表を載せていますので、参考にしてみてくださいね。

今回のEXILEライブは、ATSUSHIの出演も決定しているため、ファンのみなさんかなり楽しみにしています!

ライブ終了後には、実際のセトリや座席表、感想レポなどこちらでご紹介します。

気になる方はブックマークしておいてくださいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました