EXILEライブ2022大阪(5月)セトリと座席表はこちら!みんなのレポも!

スポンサーリンク

EXILEの大阪ライブ2022年5月10・11日大阪城ホールで開催されます。

今回のツアー『EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHONIX”』は、2021年に予定されていたツアーが新型コロナウイルスの影響で延期となり、ファンが心待ちにしていたライブツアーです。

また14人体制となった新生EXILEとして初めてのアリーナツアーでもあり、ファンにとってはこれまで以上に楽しみなのではないでしょうか。

そんな記念すべきライブに参戦する方もできない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリですよね!

また大阪城ホールは大きな会場ですので、ライブに参戦するファンの方は、ステージがどのくらいよく見えるのか、座席表も気になるところだと思います。

そこで今回は2022年5月10・11日に大阪城ホールで開催されるEXILEのライブについて調査しました。

※5/10、11追記しています※

この記事でわかること

  • EXILEライブ2022大阪(5月)セトリ
  • EXILEライブ2022大阪(5月)座席表
  • EXILEライブ2022大阪(5月)のレポ

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

EXILEライブ2022大阪セトリ

EXILEライブ2022大阪(5/10・11公演)実際のセトリは、ライブ公演後でないと分かりませんので、終了後に分かり次第こちらでご紹介します。

今回はすでに6会場12公演を終えている今ツアー『EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHONIX”』のセトリをもとに、予想してみたいと思います!

これまでの公演のセトリはこちらです。

  1. RED PHOENIX
  2. NEO UNIVERSE
  3. 24WORLD
  4. Someday
  5. Choo Choo TRAIN
  6. DOWN TOWN TOKYO
  7. WON’T BE LONG
  8. HAVANA LOVE
  9. SUMMER TIME LOVE
  10. アガパンサス (EXILE TAKAHIRO)
  11. HEMERA (EXILE SHOKICHI)
  12. もっと強く (EXILE TAKAHIRO)
  13. PARADOX
  14. DANCE INTO FANTASY
  15. YELLOW HAPPINESS
  16. PARTY ALL NIGHT
  17. I Wish For You
  18. BOW & ARROWS
  19. No Limit
  20. VICTORY
  21. ALL NIGHT LONG
  22. Ki・mi・ni・mu・chu
  23. Love of History

アンコール

  1. EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
  2. STAY WITH ME
  3. Rising Sun

12公演ともすべて同じセトリで、変更はありませんでした。

今回のEXILEライブ2022大阪(5/10~11)でも、ご紹介したセトリと変更はないと予想されますので、しっかり聴き込んでから参戦するとよりライブを楽しむことができるのではないでしょうか。

※追記※

5/10、11公演のセトリは上記と変更ありませんでしたが、新曲『BE THE ONE』が初披露されました!

スポンサーリンク

EXILEライブ2022大阪の座席表

EXILEライブ2022大阪(5/10・11)は大阪城ホールで開催されます。

大阪城ホールはキャパ最大16,000人と大きな会場ですので、自分の席からEXILEのメンバーがどのくらいよく見えるのか、気になりますね。

大阪城ホールの一般的な座席表はこちらです。

また今回は4月にも大阪城ホールでライブを開催したEXILEですが、その際のアリーナ座席表をTwitterで発見しました!

同じツアー、同じ会場のため、5月10・11日公演のステージ構成や座席表も大きな変更はないかと思います。一般的な座席表とあわせて、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

EXILEライブ2022大阪のライブレポ

EXILEライブ2022大阪(5/10・11公演)に参戦予定のファンの皆さんは、延期されたツアーということもあり、ライブ当日をとても心待ちにしています!

ライブ後にも参戦した皆さんの興奮した感想レポがSNSにあふれていると思いますので、ライブ前後のファンの皆さんのレポをご紹介します。

ライブ前の感想レポ

EXILEライブ2022大阪(5/10・11公演)に参戦するみなさんのレポです!

2022年4月の大阪城ホール公演にも参戦された方が多いですが、とても楽しみにしている様子が分かります!

ライブは同じ会場、同じセトリであっても、その日その日でまた違った楽しみがあるものですよね。

みなさん楽しんできてください!

ライブ後の感想レポ

EXILEライブ2022大阪(5/10・11)のライブレポは、終了後にご紹介しますが、今回はすでに今ツアー参戦を終えた皆さんのレポをお届けします。

セトリもパフォーマンスも、すべて最高のライブだったようです!

※追記※

5/10、11のライブレポです。新曲が初披露され、みなさん大興奮、大満足のライブでした!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「EXILEライブ2022大阪(5月)セトリと座席表はこちら!みんなのレポも!」と題して、2022年5月10・11日に大阪城ホールで開催されるEXILEのライブについてご紹介しました。

今回のEXILEライブ2022大阪(5/10~11公演)のセトリは、すでに6会場12公演を終えている今ツアーのセトリと変更ないと予想されます。

大阪城ホールはキャパ最大16,000人と大きな会場ですが、一般的な座席表と4月に開催された大阪城ホールライブでのアリーナ座席表の情報がありましたので、参考にしてみてください。

今回のツアー『EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHONIX”』は2021年に開催予定だったツアーが延期されていたもので、新生EXILEとして初のアリーナツアーということもあり、ファンのみなさんはとても心待ちにしていました。

すでにライブ参戦したみなさんは、セトリにも演出やパフォーマンスにも大満足のライブだったようです!

5月10・11日の大阪城ホールライブに関して、セトリや座席表など新たな情報が入りましたら、こちらでご紹介します。気になる方はブックマークしておいてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました