楽天ガールズmizukiのインスタを特定!台湾メンバーまとめ!

スポンサーリンク

楽天ガールズのmizuki(林襄)さんがかわいい!とSNSでバズっていますね!

mizukiさんのインスタは可愛い写真だらけで、フォロワー数はなんと114万人(2022年5月26日現在)。

かわいさと美人さが合わさった顔と、抜群のスタイルをあわせ持つmizukiさんに、注目が集まっているのがよく分かりますよね。

またmizukiさんが所属する楽天ガールズ台湾メンバーには、mizukiさんだけでなく個性豊かなメンバーが揃っています!

そんな楽天ガールズ台湾メンバーについても調べてみました。

この記事でわかること

  • 楽天ガールズmizukiのインスタを特定!
  • 楽天ガールズ台湾メンバーまとめ!

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

楽天ガールズmizukiのインスタを特定!

楽天ガールズmizukiさんのインスタアカウントこちらです!

mizukiさんのインスタはかわいい写真がたくさんで、同じ女性でも目の保養になりますよ!

こんなかわいい子に応援されたら、野球選手も負けるわけにはいきませんよね!

動画で見ても写真と変わらずかわいくスタイル抜群ですよね。写真も修正していないのでしょうか。

mizukiさんのインスタフォロワー数は前述のとおり114万人。

楽天ガールズ公式Twitterアカウントのフォロワー数は約5,000人(2022年5月26日現在)と、mizukiさんの人気ぶりがよくわかりますね!

mizukiさんは高校時代から『瑞希Mizuki』という名前でモデルをしていたそうです。

これだけかわいくてスタイル抜群なのもうなずけますね。

mizukiさんのインスタを見ると、現在もモデルとしてのお仕事をしているようです。

mizukiさんはモデルやチアリーダーをしているので、体型管理にも気を遣っているようですね。

mizukiさんの抜群のスタイルは、努力のたまものなんでしょうね!

SNSでも、その美貌と抜群のスタイルをうらやむ声があふれています!

スポンサーリンク

楽天ガールズ台湾メンバーまとめ!

楽天ガールズ台湾メンバーはダンスの監督、副監督を入れると現在28人です。そのメンバーについてまとめました。

※年齢はすべて2022年5月現在です。

楽天ガールズ台湾メンバー1|陸筱晴

楽天ガールズ台湾メンバー1人目は、ダンス監督の陸筱晴です。

  • 生年月日:1992年1月11日(30歳)
  • 身長:156㎝
  • 体重:47㎏

台湾の球団の中で、最も長く一つの球団に在籍しています。

楽天ガールズのチアリーダーとして活動しながら、ダンスの監督もしている楽天ガールズのキーパーソンです。

楽天ガールズ台湾メンバー2|小帆

楽天ガールズ台湾メンバー2人目は、ダンス副監督の小帆です。

  • 生年月日:1990年11月21日(31歳)
  • 身長:163㎝
  • 体重:47㎏

2013年~2015年まではラミゴモンキーズでチアガールをしていました。

映画出演経験もあるそうですよ!

楽天ガールズ台湾メンバー3|琳妲

楽天ガールズ台湾メンバー3人目は琳妲です。

  • 生年月日:1994年12月12日(27歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:45㎏
  • 背番号:00

学校の先輩に紹介され、楽天ガールズの前身・ラミガールズに加入しました。

モデルや女優、インフルエンサーとしても活動しており、楽天ガールズの中でもトップ5に入る人気メンバーです。

楽天ガールズ台湾メンバー4|巫苡萱

楽天ガールズ台湾メンバー4人目は巫苡萱です。

  • 生年月日:1986年7月26日(35歳)
  • 身長:158㎝
  • 体重:46㎏
  • 背番号:1

巫苡萱は2021年、台湾の野球ファンが選んだチアランキングにおいて、全球団チアメンバーの中で2位に選ばれたそうです!

楽天モンキーズファンだけでなく、全野球ファンから愛されているんですね。

楽天ガールズ台湾メンバー5|紫庭

楽天ガールズ台湾メンバー5人目は、紫庭です。

  • 生年月日:1993年3月20日(歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:44㎏
  • 背番号:3

楽天ガールズにはmizukiと同じ2021年に加入。歌手や女優としての活動もしています。

スポンサーリンク

楽天ガールズ台湾メンバー6|阿布舞

楽天ガールズ台湾メンバー6人目は、阿布舞です。

  • 生年月日:1995年2月10日(27歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:50㎏
  • 背番号:5

富邦ガーディアンズに所属する方克偉投手とは従兄弟だそうです。

楽天ガールズ台湾メンバー7|宋宋

楽天ガールズ台湾メンバー7人目は、宋宋です。

  • 生年月日:1997年1月10日(25歳)
  • 身長:168㎝
  • 体重:50㎏
  • 背番号:6

2022年に加入したばかりの新メンバー。

コーラとポテトが好きだそうですが、それでこの体形を維持しているとは信じられません!

楽天ガールズ台湾メンバー8|筠熹

楽天ガールズ台湾メンバー8人目は、筠熹です。

  • 生年月日:1990年9月27日(31歳)
  • 身長:158㎝
  • 体重:43㎏
  • 背番号:7

2021年には楽天ガールズの副キャプテンを務めていました。

中国語、台湾語はもちろん、英語、日本語も話せるマルチリンガルです。

楽天ガールズ台湾メンバー9|張語芯

楽天ガールズ台湾メンバー9人目は、張語芯です。

  • 生年月日:1989年11月7日(32歳)
  • 身長:161㎝
  • 体重:49㎏
  • 背番号:9

京劇という中国の代表的な伝統演劇を12年も習っていたそうです。

楽天ガールズ台湾メンバー10|卉妮

楽天ガールズ台湾メンバー10人目は、卉妮です。

  • 生年月日:1995年10月10日(26歳)
  • 身長:163㎝
  • 体重:42㎏
  • 背番号:10

6歳からエアロビクスをはじめ、2010年には世界大会に台湾代表として出場経験もあります。

スポンサーリンク

楽天ガールズ台湾メンバー11|陳伊

楽天ガールズ台湾メンバー11人目は、陳伊です。

  • 生年月日:1993年10月5日(28歳)
  • 身長:165㎝
  • 体重:49㎏
  • 背番号:11

バラエティ番組にも出演しており、幅広く活動しています。

楽天ガールズ台湾メンバー12|林穎樂

楽天ガールズ台湾メンバー12人目は、林穎樂です。

  • 生年月日:1996年12月31日(25歳)
  • 身長:161㎝
  • 体重:45㎏
  • 背番号:12

mizukiと同じく2021年に加入したメンバーです。

楽天ガールズ台湾メンバー13|孟潔

楽天ガールズ台湾メンバー13人目は、孟潔です。

  • 生年月日:1991年2月15日(31歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:43㎏
  • 背番号:15

ショーガール出身で、有名アーティストのMV出演経験もあります。

持病があり、頭を動かすダンスなどはできないそうです。それでもチアリーダーとして頑張っているなんてすごいですね。

楽天ガールズ台湾メンバー14|YURI

楽天ガールズ台湾メンバー14人目は、YURIです。

  • 生年月日:1995年6月29日(26歳)
  • 身長:167㎝
  • 体重:48㎏
  • 背番号:16

子供のころから歌手になりたくて、大学入学後にはアイドルグループの練習生として3年間練習を積みました。

その後グループは解散してしまったのですが、2017年に統一ライオンズのチア『Uni Girls』加入をきっかけにチアリーダーとなり、2020年より楽天ガールズに所属しています。

楽天ガールズ台湾メンバー15|熊霓

楽天ガールズ台湾メンバー15人目は、熊霓です。

  • 生年月日:2003年2月14日(19歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:47㎏
  • 背番号:18

楽天ガールズ最年少の19歳ですが、ダンスの先生もしていたほどダンスの経験が長いそうです!

mizukiと同じ2021年に加入しています。

スポンサーリンク

楽天ガールズ台湾メンバー16|菲菲

楽天ガールズ台湾メンバー16人目は、菲菲です。

  • 生年月日:1996年10月28日(25歳)
  • 身長:166㎝
  • 体重:48㎏
  • 背番号:22

両親は台北で十数年続く花屋さんを経営しているそうです。

お花屋さんにこんなかわいい娘さんがいたら、繁盛しそうですね。

楽天ガールズ台湾メンバー17|雅涵

楽天ガールズ台湾メンバー17人目は、雅涵です。

  • 生年月日:1995年5月31日(27歳)
  • 身長:152㎝
  • 体重:42㎏
  • 背番号:24

以前は練習生として所属していましたが、特訓の成果で2022年に正規メンバーとして加入しました。

楽天ガールズ台湾メンバー18|慧慧

楽天ガールズ台湾メンバー18人目は、慧慧です。

  • 生年月日:1988年5月25日(34歳)
  • 身長:162㎝
  • 体重:47㎏
  • 背番号:25

2016年から2017年は楽天ガールズのキャプテンを務めていました。

バレエ、ストリートダンスの経験者でダンスが得意のようです。

楽天ガールズ台湾メンバー19|若潼

楽天ガールズ台湾メンバー19人目は、若潼です。

  • 生年月日:1998年9月27日(25歳)
  • 身長:161㎝
  • 体重:48㎏
  • 背番号:27

高校・大学と舞台芸術を学んだそうです。現在はチアだけでなく歌手としても活動しています。

楽天ガールズ台湾メンバー20|倪暄

楽天ガールズ台湾メンバー20人目は、倪暄です。

  • 生年月日:1991年5月28日(31歳)
  • 身長:167㎝
  • 体重:46㎏
  • 背番号:28

大学では日本語学科で日本語を学んでおり、座右の銘は「一生懸命」。

2012年から楽天ガールズのメンバーとして活動しています。

スポンサーリンク

楽天ガールズ台湾メンバー21|彩香

楽天ガールズ台湾メンバー21人目は、彩香です。

  • 生年月日:1989年12月13日(32歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:43㎏
  • 背番号:38

彩香は日本人メンバーで、ZOZOマリンスタジアムでビールの売り子をしていました。

楽天ガールズでは2018年から活動しています。

楽天ガールズ台湾メンバー22|凱莉絲

楽天ガールズ台湾メンバー22人目は、凱莉絲です。

  • 生年月日:1985年4月8日(37歳)
  • 身長:167㎝
  • 体重:53㎏
  • 背番号:48

野球だけでなくバスケットボールチームのチアを務めた経験もある凱莉絲ですが、台湾では珍しいようです!

楽天ガールズ台湾メンバー23|籃籃

楽天ガールズ台湾メンバー23人目は、籃籃です。

  • 生年月日:1996年7月16日(25歳)
  • 身長:162㎝
  • 体重:48㎏
  • 背番号:51

2021年より現在まで楽天ガールズのキャプテンを務めています。

映画や舞台、バラエティ番組など幅広く活動しています。

楽天ガールズ台湾メンバー24|十元

楽天ガールズ台湾メンバー24人目は、十元です。

  • 生年月日:1995年4月24日(27歳)
  • 身長:153㎝
  • 体重:42㎏
  • 背番号:55

2022年に加入したばかりの新メンバーで、過去にはAKB48 TeamTPに所属。双子の姉・陳詩雅はTeamTPリーダーを務めています。

楽天ガールズ台湾メンバー25|李芳

楽天ガールズ台湾メンバー25人目は、李芳です。

  • 生年月日:1993年1月1日(29歳)
  • 身長:151㎝
  • 体重:38㎏
  • 背番号:57

mizukiと同じく2021年に楽天ガールズへ加入しています。

個人的には一番引き締まっていて羨ましいスタイルです!

スポンサーリンク

楽天ガールズ台湾メンバー26|岱縈

楽天ガールズ台湾メンバー26人目は、岱縈です。

  • 生年月日:1989年12月29日(32歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:45㎏
  • 背番号:66

2021年は楽天ガールズの副キャプテンを務めていました。

加入前は秘書や歯科助手の仕事をしており、多彩な経歴を持っています。

楽天ガールズ台湾メンバー27|曲曲

楽天ガールズ台湾メンバー27人目は、曲曲です。

  • 生年月日:1989年7月25日(32歳)
  • 身長:166㎝
  • 体重:48㎏
  • 背番号:77

2020年は楽天ガールズ副キャプテンを務めました。

楽天ガールズ台湾メンバー28|林襄

楽天ガールズ台湾メンバー28人目は、今回ご紹介した林襄(mizuki)です。

  • 生年月日:1995年9月5日(26歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:45㎏
  • 背番号:95


長くなりましたが、楽天ガールズ台湾メンバーについてまとめたものは以上になります!

mizukiさんだけでなく、楽天ガールズのメンバーは幅広い活動をしている方ばかりですね。

mizukiさんのバズりをきっかけに、日本でも楽天ガールズ台湾メンバーの人気が急上昇しそうな予感です。

気になるメンバーがいたら、早めにチェックしておいてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「楽天ガールズmizukiのインスタを特定!台湾メンバーまとめ!」と題してご紹介しました。

mizuki(林襄)さんは楽天ガールズに2021年加入したばかりですが、インスタフォロワー数が桁違いの人気となっており、SNSで「かわいすぎる!」とバズっています。

高校時代からモデルとして活動していただけあってスタイルも抜群ですが、体型維持のためにかなりの努力をしているようです。

楽天ガールズ台湾メンバーはダンスの監督、副監督を含め28人。
チアだけでなくモデルや女優、歌手など幅広い活動をしている、個性豊かなメンバーばかりでした。

これから海外旅行をする方も徐々に増えてくると思いますので、楽天ガールズ台湾メンバーの中に推しを見つけたら、ぜひ現地に行ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました