キスマイライブ2022福井セトリネタバレ!感想レポや座席表も調査!

スポンサーリンク

キスマイことKis-My-Ft2のライブが2022年4月9日、10日にサンドーム福井で開催されます。

ライブに参戦する方もしない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリ!

またライブに参戦するファンの方は、自分の座席からキスマイのメンバーがどのくらい見えるのか気になるところだと思います。

そこで今回はこちらについて調査しましたので、ご紹介します!

  • キスマイライブ2022福井セトリネタバレ!
  • キスマイライブ2022福井の感想レポ!
  • キスマイライブ2022福井の座席表!

※4月9日、10日のセトリ更新しています!

スポンサーリンク

キスマイライブ2022福井セトリネタバレ

キスマイライブ2022福井の実際のセトリは、ライブ公演後でないと分かりません。

実際のセトリについてはライブ後に分かり次第お伝えしますが、今回はすでに4会場15公演を終えている今回のツアー『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』のセトリをご紹介します!

  1. Re:
  2. A10TION
  3. Everybody Go
  4. SHE! HER! HER!
  5. Kis-my-calling
  6. Fear
  7. One Kiss
  8. Naked
  9. Girl is mine
  10. #1 Girl
  11. MAHARAJA
  12. Thank you じゃん!
  13. Luv Bias
  14. SNOW DOMEの約束
  15. 感じるままに輝いて
  16. Firebeat
  17. tonight
  18. ETERNAL MIND
  19. I scream night ~ Kiss魂 ~ アイノビート ~ PICK IT UP ~ AAO ~ キ・ス・ウ・マ・イ(Remix)
  20. 足音

アンコール

  1. Good bye Thank you

今ツアーのセトリは、静岡、大阪、神奈川、北海道ともすべて同じセトリとなっていました。

今回のキスマイライブ2022福井でのセトリも同じである可能性が高いので、しっかり予習して参戦するとより楽しめると思います!

※4/10追記※

4月9日、10日公演のセトリも、上記と同じでした!

10日はツアー最終日ということで、収録もあったようです!

スポンサーリンク

キスマイライブ2022福井の感想レポ

キスマイライブ2022福井に参戦予定のファンの皆さんは、ライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSが感想レポであふれていると思いますので、ライブ前とライブ後のファンの皆さんの様子について調査してみました。

ライブ前の感想レポ

キスマイライブ2022福井に参戦予定のみなさん、セトリ含めライブをとても楽しみにしている様子が伝わってきます!

ライブ後の感想レポ

キスマイライブ2022、ほかの会場で今回のツアーに参加したキスマイファンの皆さん、セトリはもちろんMCや衣装にも大満足のライブだったようです!

福井ライブ後の感想レポは後日、追記します。気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

※追記※

キスマイライブ2022福井に参戦したみなさんのライブレポです!

スポンサーリンク

キスマイライブ2022福井の座席表

キスマイライブ2022福井はサンドーム福井で開催されます。

サンドーム福井はキャパ約1万人と大きな会場ですので、自分の席からキスマイのメンバーがどのくらい見えるのか、気になりますね。

サンドーム福井の一般的な座席表はこちらです。

今回のキスマイライブ2022福井での座席表は当日でないと分かりませんが、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「キスマイライブ2022福井セトリネタバレ!感想レポや座席表も調査!」と題してご紹介しました。

キスマイライブ2022福井のセトリは、すでに4会場15公演で披露した『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』のセトリと同じである可能性が高いです。

他の会場でキスマイライブに参戦したファンのみなさん、セトリはもちろん、MCや衣装にも大満足のレポでした。福井ライブも楽しめること間違いなしですね!

サンドーム福井はキャパ約1万人と大きな会場です。実際の座席表はライブが始まってみないと分かりませんが、一般的な座席表を参考にしてみてください。

またキスマイライブ2022福井に関してセトリ、レポなど新たな情報が入りましたら、こちらでご紹介しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました