backnumberライブ2022大阪セトリ曲ネタバレ!座席や感想レポも!

スポンサーリンク

back numberライブツアー『SCENT OF HUMOR TOUR 2022』大阪公演が6月28日(火)29日(水)の2日間、大阪城ホールで開催されます。

このツアーは4月2日の愛媛ライブから始まっており、5月にも2日間、大阪城ホールでのライブを終えています。

前回は行けなかった方や、「5月も6月も参戦する!」というファンの方もいるかもしれませんね。

ライブに参戦する方もしない方も気になるセトリや、大阪城ホールの座席表ライブレポを調査しました。

この記事でわかること

  • back numberライブ2022大阪セトリ曲ネタバレ
  • back numberライブ2022大阪の座席表
  • back numberライブ2022大阪の感想レポ

ではさっそく、本題です!

※6/28追記しています※

スポンサーリンク

backnumberライブ2022大阪セトリ曲ネタバレ

back numberライブ2022大阪(6月)実際のセトリは、ライブ後に分かり次第、こちらでご紹介します

今回のback number『SCENT OF HUMOR TOUR 2022』はすでに9会場19公演を終えていますので、これまでのセトリから予想してみたいと思います。

※6/28のセトリ曲はこちらと変更ありませんでした!

  1. 怪盗
  2. 泡と羊
  3. アップルパイ
  4. オールドファッション
  5. エメラルド
  6. MOTTO
  7. 赤い花火
  8. HAPPY BIRTHDAY
  9. 風の強い日
  10. サマーワンダーランド
  11. 黄色
  12. 勝手にオリンピック
  13. 003
  14. 半透明人間
  15. sympathy
  16. 瞬き
  17. 水平線
  18. 高嶺の花子さん
  19. スーパースターになったら

アンコール

  1. 僕の名前を
  2. 日曜日
  3. そのドレスちょっと待った

今回のback numberライブツアー2022では、セトリの曲は19公演すべて同じでした。

大阪城ホールで2度目の開催となりますが、ご紹介したセトリと曲の変更はないと予想します

2021年に開催されたツアー『back numer fan club tour one room party vol.6』でも、ツアーの最初と最後にそれぞれ、東京で3日間のライブを開催しましたが、その時のセトリの曲はすべて同じでした。

今回のツアーでも曲の変更はない可能性が高いのではないでしょうか。

実際のセトリについては、情報が入り次第、更新します。

気になる方はブックマークしておいてくださいね!

スポンサーリンク

backnumberライブ2022大阪の座席表

back numberライブ2022大阪は大阪城ホールで開催されます。

大阪城ホールはキャパ約16,000人と大きな会場です。

ステージがどのくらいよく見えるのか、ライブ前に知っておきたいですよね。

大阪城ホールの一般的な座席表はこちらです。

実際の座席表はライブ開場後でないと分かりませんが、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

backnumberライブ2022大阪の感想レポ

back numberライブ2022大阪(6月)に参戦予定のファンのみなさんは、ライブ当日を楽しみにしているようです!!

ライブ前とライブ後の、みなさんのレポをご紹介します。

ライブ前の感想レポ

back numberライブ2022大阪(6月)参戦予定のみなさんのレポです!

back numberのライブが初めて、大阪城ホールでのライブが初めてという方も多いようです。

セトリが気になるという方も。

back numberライブ2022大阪参戦予定のみなさん、楽しんできてくださいね!

ライブ後の感想レポ

back numberライブ2022大阪(6月)ライブ後のレポは、終了後にご紹介します。

今回はすでにback numberの今ツアー参戦を終えたみなさんのレポをお届けします。

セトリの曲にも大満足のライブだったようです!

ライブ参戦後には、セトリのプレイリストを作ったり、カラオケでセトリ通りに歌っているというツイートもたくさんありました。

大阪城ホールでのライブも、楽しいこと間違いなしですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「backnumberライブ2022大阪セトリ曲ネタバレ!座席や感想レポも!」と題して、2022年6月28日・29日に大阪城ホールで開催されるback numberのライブについてご紹介しました。

今回のback numberライブ2022大阪のセトリは、すでに9会場19公演を終えている今ツアーのセトリと曲の変更はないと予想します。

大阪城ホールはキャパ約16,000人の大きな会場ですが、一般的な座席表を参考にしてみてくださいね。

back numberライブ2022に参戦したみなさんは、セトリの曲はもちろんMCや演出にも大満足だったようです。

back numberライブ2022大阪(6月)のセトリや座席表について、新たな情報が入り次第、こちらでご紹介します。

気になる方はブックマークお願いします!

タイトルとURLをコピーしました