ミセスライブ2022ぴあアリーナのセトリ!座席表や感想レポも紹介

スポンサーリンク

ミセスことMrs. GREEN APPLEの1日かぎりのライブ『Mrs. GREEN APPLE ARENA SHOW ”Utopia” 』が2022年7月8日(金)横浜・ぴあアリーナMMで開催されます。

デビュー日に開催される一夜限りの復活ライブとあって、チケット倍率はすごいことになっていましたが、WOWOWや全国の映画館でのライブビューイング生配信もあります!

会場に行けないファンも、リアルタイムでライブを楽しむことができますね。

会場や配信で参戦する方もそうでない方も気になるセトリや、ぴあアリーナMMの座席表参戦する方のライブレポを調査しました。

この記事でわかること

  • ミセスライブ2022ぴあアリーナのセトリ
  • ミセスライブ2022ぴあアリーナ座席表
  • ミセスライブ2022ぴあアリーナ感想レポ

 

7月8日(金)は台風の接近や雨が予想されています

ライブ会場や映画館のライブビューイングに参加される方は、万全の体勢でお出かけくださいね。

 

新作 レインコート フード付 超はっ水 レディース ロング 自転車 レインウェア シンプル おしゃれ ロング丈 はっ水 ママ 送迎 ポーチ付 旅行 通勤 通学 レインポンチョ アウトドア 軽量 OL かわいい 雨 台風 ピーチドロップ 春夏秋冬 梅雨 niftycolors
傘 折りたたみ傘 自動開閉 ワンタッチ 様々な様式 メンズ レディーズ 台風対応 梅雨対策 軽量 超撥水

 

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

ミセスライブ2022ぴあアリーナのセトリ

ミセス(Mrs. GREEN APPLE)ライブ2022ぴあアリーナのセトリは、ライブ後に分かり次第、こちらでご紹介します。

今回の『Mrs. GREEN APPLE ARENA SHOW ”Utopia” 』は一夜限りのライブですので、これまでのセトリやSNSの声から、予想してみたいと思います!

2019年12月から2020年2月に開催されたMrs.GREEN APPLE ARENA TOUR『エデンの園』のセトリはこちらでした。

  1. インフェルノ
  2. WaLL FloWeR
  3. VIP
  4. アンゼンパイ
  5. Propose
  6. Soup
  7. 愛情と矛先
  8. Viking
  9. クダリ
  10. REVERSE
  11. ア・プリオリ
  12. ナニヲナニヲ
  13. Ke-Mo Sah-Bee
  14. 僕のこと
  15. StaRt
  16. WanteD!WanteD!
  17. 青と夏
  18. CHEERS
  19. lovin‘
  20. Folktale


アンコール

  1. Circle
  2. 我逢人

またTwitterでは、ミセスライブのセトリを予想しているファンの方もたくさんいます!

出典元:Twitter
出典元:Twitter
出典元:Twitter
出典元:Twitter

みなさんのセトリ予想は当たっているのでしょうか?

実際のセトリはライブ後に分かりしだい、こちらでご紹介しますので、気になる方はブックマークよろしくお願いします!

 

ミセスライブ2022ぴあアリーナセトリ

7月8日(金)ミセスライブ2022ぴあアリーナのセトリはこちらです!

  1. Attitude
  2. CHEERS
  3. L.P.
  4. アボイドノート
  5. StaRt
  6. 道徳と皿
  7. PRESENT
  8. 嘘じゃないよ
  9. In the Morning
  10. ブルーアンビエンス(with asmi)
  11. 月とアネモネ
  12. 延々
  13. 君を知らない
  14. 僕の事
  15. 青と夏
  16. インフェルノ
  17. うブ
  18. ロマンチシズム
  19. ダンスホール
  20. Theater
  21. Part of me


アンコール

  1. 我逢人
  2. ニュー・マイ・ノーマル

セトリ予想された方は当たっていたでしょうか?

また今回のライブでは、11月からのzeppツアーが発表されたようですね!

次のツアーについてもチケット情報など入りましたら、随時お伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

 

ミセスライブ2022ぴあアリーナ座席表

ミセス(Mrs. GREEN APPLE)ライブ2022は横浜・ぴあアリーナMMで開催されます。

ぴあアリーナはキャパ約1万人と大きな会場です。
座席表やステージの見え方は気になるところですよね。

ぴあアリーナMMの一般的な座席表はこちらです。

出典元:座席表ガイド

 

またTwitterではぴあアリーナの座席が分かる写真がアップしてありました。

出典元:Twitter

 

4階構造なので、2階席以上だと肉眼で見るのは難しい可能性もありますね。

1階席でも、後方席だと双眼鏡があるほうが見やすそうです!

 

 

遠い座席でも、一夜限りのライブに会場で参戦できるというだけでもすごいこと!!

参戦する方はぜひとも楽しんできてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ミセスライブ2022ぴあアリーナ感想レポ

ミセス(Mrs. GREEN APPLE)ライブ2022ぴあアリーナは一夜限りのライブとあって、会場で参戦できるファンの皆さんはとても楽しみにしています!

また映画館でのライブビューイングで参戦するみなさんも、ライブ当日を心待ちにしています。

ライブ前後のファンのみなさんの様子をご紹介します。

ライブ前のレポ

ミセスライブ2022ぴあアリーナに参戦予定のみなさんの様子です!

ミセスのライブは2020年2月以来で、デビュー日に一夜限りのライブとあって、チケットが取れたみなさんは楽しみで仕方がない様子ですね!

ライブビューイング参戦予定のみなさんも、会場には行けませんがリアルタイムで参加できるとあって、当日を楽しみに待っています!

 

ライブ後のレポ

ミセスライブ2022ぴあアリーナ後の感想レポは、ライブ終了後にこちらでご紹介します。

気になる方はブックマークしておいてくださいね!

※7/8追記※

ミセスライブ2022ぴあアリーナに参戦したみなさんの感想レポです!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は「ミセスライブ2022ぴあアリーナのセトリ!座席表や感想レポも紹介」と題して、7月8日(金)横浜・ぴあアリーナMMで開催されるMrs.GRREN APPLE ARENA SHOW ” Utopia ” についてご紹介しました。

今回のライブは一夜限りのライブのため、実際のセトリはライブ後でないと分かりませんが、ファンの皆さんのセトリ予想や前回ツアーのセトリを参考にしてみてくださいね。

ぴあアリーナMMはキャパ約1万人。
座席が1階から4階まである大きな会場ですので、後方席や2階以上の座席の方は、双眼鏡があると見えやすくて安心です。

ミセスの久しぶりのライブとあって、会場で参戦する方、ライブビューイングに参加する方も、とても楽しみにしています!!

実際のセトリやライブレポについては、ライブ終了後にこちらでご紹介しますので、気になる方はブックマークしておいてくださいね。

またミセスライブ2022ぴあアリーナが開催される7月8日(金)は、台風の接近や雨が予想されています

お出かけのときは、万全の体勢で臨んでくださいね!

 

新作 レインコート フード付 超はっ水 レディース ロング 自転車 レインウェア シンプル おしゃれ ロング丈 はっ水 ママ 送迎 ポーチ付 旅行 通勤 通学 レインポンチョ アウトドア 軽量 OL かわいい 雨 台風 ピーチドロップ 春夏秋冬 梅雨 niftycolors
傘 折りたたみ傘 自動開閉 ワンタッチ 様々な様式 メンズ レディーズ 台風対応 梅雨対策 軽量 超撥水

 

タイトルとURLをコピーしました