ジャニーズWESTライブ2022愛知のセトリはこちら!レポや座席表も調査

スポンサーリンク

ジャニーズWESTライブ愛知が2022年4月9日~10日に日本ガイシホールで開催されます。

ライブに参戦する方もしない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリ!

またライブに参戦するファンの方は、ステージに立つジャニーズWESTの推しメンバーが、自分の座席からどのくらいよく見えるのか?と気になって仕方がないですよね。

そこで今回はこちらについて調査しましたので、ご紹介します!

  • ジャニーズWESTライブ2022愛知のセトリ!
  • ジャニーズWESTライブ2022愛知のレポ!
  • ジャニーズWESTライブ2022愛知の座席表!

※4月9日、10日のセトリ追記しています!

昨年の『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』DVD予約始まっています

さっそく在庫切れの店舗もあるみたいです。まだの方はこちらから予約できますよ!

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW(初回盤+通常盤 DVDセット) [ ジャニーズWEST ]

価格:11,836円
(2022/4/7 22:02時点)
感想(0件)

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW(DVD 初回盤) [ ジャニーズWEST ]

価格:6,900円
(2022/4/7 22:04時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ジャニーズWESTライブ2022愛知のセトリ!

ジャニーズWESTライブ2022愛知の実際のセトリは、ライブ公演後に分かり次第こちらに追記します!

今回はすでに3会場11公演を終えている今回の『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice(ミクジュ)』のセトリをご紹介します。(赤字は3月21日静岡、3月26~27日熊本、4月1~3日宮城の変更部分)

  1. Mixed Juice
  2. We are WEST
  3. ええじゃないか
  4. Anything goes
  5. Born to be Wild
  6. セラヴィ
  7. Big shot!!
  8. 努力賞
  9. Plan B
  10. 情熱
  11. ほほえみひとつ咲かせましょう
  12. でっかい愛
  13. 週刊うまくいく曜日
  14. 喜怒愛楽
  15. 涙腺
  16. アメノチハレ (ブーケ
  17. ブルームーン
  18. 真夜中のLION
  19. 黎明
  20. W trouble
  21. YSSB
  22. PARTY MANIACS
  23. ごっつえーFriday
  24. おーさか愛・EYE・哀
  25. アカンLOVE
  26. ズンドコパラダイス
  27. ホメチギリスト
  28. 証拠
  29. 僕らの理由
  30. ムーンライト
  31. サムシングニュー

アンコール

  1. しらんけど
  2. 進むしかねぇ
  3. Mixed Juice

3月21日の静岡公演以降、1曲のみ変更となっただけで、ここまでの11公演はほぼ同じセトリでした。

ジャニーズWESTライブ2022愛知のセトリも、上でご紹介したセトリとほとんど変わらない可能性が高いですので、しっかり聴き込んで予習していきましょう!

※4/10追記※

4月9日、10日公演のセトリは上記と同じ、16曲目はブーケでした!

スポンサーリンク

ジャニーズWESTライブ2022愛知のレポ!

ジャニーズWESTライブ2022愛知に参戦予定のファンの皆さん、ライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSにジャニーズWESTライブ感想レポがあふれると思いますので、ライブ参戦前後のファンの皆さんの様子についてレポしていきます。

ライブ前のレポ

ジャニーズWESTライブ2022愛知に参戦予定のファンのみなさん、興奮して待ちきれない様子が手に取るようです!

ライブ後のレポ

ジャニーズWESTライブ2022愛知の感想レポは、公演後に追記します。

今回はすでに静岡、熊本、宮城でライブ参戦を終えたファンの皆さんの、セトリにも演出にも大満足のレポをお伝えします!

※追記※

ジャニーズWESTライブ2022愛知に参戦した皆さんのレポです!

スポンサーリンク

ジャニーズWESTライブ2022愛知の座席表!

ジャニーズWESTライブ2022愛知は日本ガイシホールで開催されます。

日本ガイシホールはキャパ約1万人と大きな会場ですので、自分の席から推しがどのくらいよく見えるのか、ファンは気になりますよね!

日本ガイシホールの一般的な座席表はこのようになっています。

今回のジャニーズWESTライブ2022愛知での座席表は開場後にしか分かりませんが、参考にしてみてください。

新たな情報が入りましたら、またこちらでご紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ジャニーズWESTライブ2022愛知のセトリはこちら!レポや座席表も調査」と題してお届けしました。

ジャニーズWESTライブ2022愛知のセトリはライブ後でないと分かりませんが、3会場11公演でのセトリをご紹介しましたので、参考にしてみてください。

またジャニーズWESTライブ2022愛知に参戦予定のファンのみなさんは、セトリ含めライブ当日を心待ちにしている様子が分かりました!

ライブ終了後にも大満足の様子が伝わってくるのではないでしょうか。

今回ジャニーズWESTライブ2022愛知が開催される日本ガイシホールのキャパは約1万人、座席表は一般的なものを参考にしてみてください。

ライブ終了後、新たな情報が入りましたらこちらでご紹介しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

昨年の『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』DVD予約始まっています

さっそく在庫切れの店舗もあるみたいです。まだの方はこちらから予約できますよ!

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW(初回盤+通常盤 DVDセット) [ ジャニーズWEST ]

価格:11,836円
(2022/4/7 22:06時点)
感想(0件)

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW(DVD 初回盤) [ ジャニーズWEST ]

価格:6,900円
(2022/4/7 22:04時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました