熊野正士の妻はどんな人?娘2人いるって本当?プロフィールも調査!

スポンサーリンク

公明党の熊野正士参議院議員のセクハラがニュースになっています。

熊野正士さんの結婚している妻や娘2人は何歳ぐらいでどんな人なのでしょうか。

熊野正士さんは現在57歳なので、娘さんもニュースなど見る年ごろであれば、今回のニュースはショックですよね。

今回は公明党の参議院議員・熊野正士さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • 熊野正士の妻はどんな人?
  • 熊野正士には娘が2人!
  • 熊野正士のプロフィールも調査!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

熊野正士の妻はどんな人?

熊野正士さんの妻について、名前や年齢などは公表されておらず、わかりません。

しかし熊野正士さんのTwitterには2016年、近畿愛媛県人会に参加された熊野正士さんの奥さんの写真がアップされていました。

熊野正士さんのポスターの隣で、メガネをかけているのが熊野正士さんの妻だと思われます。

2016年当時、熊野正士さんは51歳でしたが、妻も同じぐらいの年齢のように見えますね。

またこの写真からは、政治家としての熊野正士さんを支えるしっかり者の妻といった印象ですね。

熊野正士さんは愛媛大学医学部を卒業後、愛媛県内で医師として働いた後、近畿地方の病院で勤務しています。

Twitterの写真は近畿愛媛県人会に参加しているものですので、熊野正士さんと奥さんとの出会いは、愛媛県に住んでいたとき可能性が高いのではないでしょうか。

ちなみに男性医師の結婚相手に関するデータで、医師の嫁の職業としては医療従事者以外が一番多く、次に医師以外の医療従事者(看護師、薬剤師など)というデータもあります。

熊野正士さんの妻も、看護師など医療従事者で、大学在学中や愛媛県内の病院に勤務しているときに出会った可能性もありますね。

熊野正士さんの奥さんについて、新たな情報が入りましたらご紹介します。

 

スポンサーリンク

熊野正士には娘が2人いる!

熊野正士さんには娘さんが2人いるとの情報があるのですが、それ以上の詳しい情報は分かりませんでした。

熊野正士さんは現在57歳ですので、30歳でお子さんが生まれたとして27歳40歳で生まれたとしても17歳です。

娘さんが2人とのことなので、成人している可能性が高いのではないでしょうか。

熊野正士さんは子供会の運動会に参加したり、盆踊りにも参加したりと、子供が多く集まるイベントでも精力的に活動されています。

娘さんたちにとっては、自慢のお父さんだったのではないでしょうか。

娘さんたちも一般人であるため、今後情報が出てくる可能性は低いと思います。

 

スポンサーリンク

熊野正士のプロフィールを調査!

熊野正士さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:熊野正士(くまのせいし)
生年月日:1965年4月19日
年齢:57歳
出身地:兵庫県姫路市
現住所:大阪府大東市
身長:171㎝
血液型:A型
好きなスポーツ:野球
趣味:読書
特技:短距離走(高校時代、県大会優勝)

熊野正士さんは兵庫県姫路市の小学校を卒業後、広島県三原市の中学校・高校を経て愛媛大学医学部を卒業しています。

1997年3月に愛媛大学大学院の博士課程を修了し、その後は

  • 愛媛大学医学部付属病院
  • 松山赤十字病院
  • 大阪医学部付属病院
  • 近畿大学医学部付属病院
  • 大阪医科大学付属病院

と5か所の病院で医師として勤務したあと、2016年7月の参議院議員選挙で初当選しています。

熊野正士さんは画像診断を行う『放射線科医師』として勤務していました。

医師として25年間勤務した経験を活かし、「健康と命を守る政治」をめざしています。

画像診断を行う医師として、近畿大学や大阪大学の付属病院などで25年間勤務。
がんや脳梗塞等の早期発見・治療に尽力。検診事業をはじめ、予防医学の観点から、さまざまな施策を進め、「より多くの人の命を救うためには『政治の力』が必要」と実感し立候補を決断。医療現場で働いたキャリアを生かし、「健康と命を守る政治」の実現に挑戦する。

熊野せいしプロフィール

医学博士、参議院議員という立派な肩書をもつ熊野正士さんのプロフィールをご紹介しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「熊野正士の妻はどんな人?娘2人いるって本当?プロフィールも調査!」と題して、参議院議員・熊野正士さんについてご紹介しました。

熊野正士さんのはTwitterに画像が1枚アップしてありましたが、名前や年齢など詳しい情報は分かりません

熊野正士さんには娘が2人いるという情報がありますが、一般人のため嫁同様、くわしいことは分かりませんでした。

熊野正士さんのプロフィールはこちらです。

名前:熊野正士(くまのせいし)
生年月日:1965年4月19日
年齢:57歳
出身地:兵庫県姫路市
現住所:大阪府大東市
身長:171㎝
血液型:A型
好きなスポーツ:野球
趣味:読書
特技:短距離走(高校時代、県大会優勝)

熊野正士さんの今後の動向に注目が集まります。

新たな情報が入りましたら、またご紹介します。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました