横田真悠はかわいくない?性格悪そうと言われる理由も調査!

スポンサーリンク

出川ガールとして体を張ったロケが話題の横田真悠(よこた・まゆう)さん。

インターネットで横田真悠さんについて検索すると「横田真悠 かわいくない」「横田真悠 性格悪そう」なんてネガティブワードが出てくるのですが、そういわれる理由は何なのでしょうか。

SNSから横田真悠さんの評判も調査しました。

この記事でわかること

  • 横田真悠はかわいくない?
  • 横田真悠が性格悪そうと言われる理由!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

横田真悠はかわいくない?

横田真悠さんは、かわいくないと言われています!

インターネット上で意見を投票するサイト『投票トーク』では、横田真悠さんがかわいくないと投票した人が90%という結果でした。

出典元:投票トーク

横田真悠さんは2014年にミスセブンティーンのグランプリに選ばれ、『Seventeen』専属モデルとして芸能活動を始めました。

モデルさんはかわいい、美人でスタイルがいいというイメージがありますが、横田真悠さんがかわいくないと言われるのはなぜなのでしょうか。

SNSでの横田真悠さんに対するみんなの声を見てみます!

横田真悠はかわいくないという口コミ

まず横田真悠さんがかわいくない、という声はこちら。

  • 横田真悠の顔はかわいくない
  • 横田真悠、そんなにかわいくない、ファッションモデルとかありえない

横田真悠さんに対して、具体的に「ここが〇〇だからかわいくない」という意見は見当たりませんでした。

しかしかわいくない、という意見とは別に、目や鼻の整形を疑う人は多いようです。

 

たしかに目は奥二重から、きれいな並行二重になっているように見えますね。

ですがそれがかわいくない、という評価に直接つながっているわけではなさそうですし、横田真悠がかわいくない!と言われるのは好みの問題のような気がします。

横田真悠はかわいいという口コミ

次に横田真悠さんがかわいい、という声はこちらです。

  • 横田真悠、かわいくない瞬間がない!
  • 横田真悠ちゃん、すごいかわいい!ふわふわな空気感と清潔感がすごい
  • 横田真悠の顔になりたい、整形したい

Twitterでは、横田真悠さんがかわいくない、という意見よりもかわいい、という意見のほうが圧倒的に多かったです。

こちらもかわいくない意見と同様、「ここが〇〇だからかわいい」というよりも「とにかくかわいい!」というものばかり。

横田真悠さんをかわいいと感じる方もまた、好みなのかもしれません。

横田真悠はかわいくないの結論

SNSの声をまとめると、横田真悠さんがかわいくない、と結論づけることはできませんでした。

芸能界には、美人、かわいい女性がたくさんいますよね。

そのような中に入ると、比較されることで「かわいくない」と思われてしまう人も多いのかもしれません。

横田真悠さんがファッションモデルにもかかわらず「かわいくない」と言われる理由は、好みの問題である可能性が高いということがわかりました。

 

スポンサーリンク

横田真悠が性格悪そうと言われる理由!

横田真悠さんが性格悪そうと言われる理由は、テレビでの発言や態度にあります。

特にシーズンレギュラーを務めた『ヒルナンデス!』や、出川ガールズの一人として出演している『世界の果てまでイッテQ!』での発言が、視聴者に「性格悪そう」とネガティブな印象を与えているようです。

それぞれの発言や態度について、調べてみました。

横田真悠が性格悪そうと言われる理由①ヒルナンデス!

横田真悠さんが性格悪そうと言われる理由1つめは、2021年2月~3月にシーズンレギュラーを務めた『ヒルナンデス!』でのこのような発言や態度からです。

雑居ビルの窓際にマネキンが飾ってあるという謎の会社を訪れることになった際には、「服屋さんだとしたらダサい」と発言し、「どうするの? 服屋さんやったら……」とツッコまれる場面も。
そんなマネキンの新たなコーディネートを3人で考えることになったが、川西に「女性モノだから選んだら上手に決まるんちゃう?」と言われた横田は、「はい、和牛さんよりかは」と余裕しゃくしゃく。しかし、和牛から「外したら仕事減るで」「選ぶのはダサイ……とかな」など茶々を入れられると、「ずっと言われてるの嫌ですね」と言い返した
この一連の言動に視聴者からは、「無知すぎて見てて不快」「企業や和牛に失礼すぎて不愉快になった」「せめて敬語くらい使ってくれ」という批判的な声が集まってしまった。

ニコニコニュース

横田真悠さんはヒルナンデス!ではじめてバラエティに出演しており、バラエティの雰囲気に慣れていない、というのもあったのかもしれません。

また芸能界なので毒舌キャラを演じている、という可能性もありますよね。

実際に横田真悠さんの性格が悪いかどうかは分かりませんが、これらの発言が「性格悪そう」と思われてしまう原因になっているようです。

横田真悠が性格悪そうと言われる理由②世界の果てまでイッテQ!

横田真悠さんが性格悪そうと言われる理由2つめは、2021年6月から出川ガールズの1人して出演している『世界の果てまでイッテQ!』での発言です。

とくに出川ガールとして初めて出演したときの、ざっくばらんな話し方が原因となっているよう。

そのときの動画がこちら。

この動画の中で「横田真悠の性格悪い」と言われる発言は、

  • 出川ガールズの3人は実際に見るほうがピーピーうるさい
  • 「(ニックネームを)私が名付けたから動画撮ろう」と言った谷さんに対して「名付けたってほどでもないのに」と笑う
  • 出川さんは裏表がない、スラスラしゃべれない

というものです。

また大先輩の出川哲郎さんや出川ガールズの3人について話す横田真悠さんが、ずっと笑いながら話している態度も「ばかにしている」と思われてしまったようです。

しかし横田真悠さんは、出川ガールとしてからだを張ったロケをしたことで話題になっています。

リアクション王の出川はもちろん、横田も出川ガールとして結果を残したいでしょうから、22歳という若さにまかせて無茶をしていたのでは。今回のロケでは触れたら火傷確実の地熱や、低体温症の症状すら垣間見せていた滝行など、さすがに無理し過ぎだったように見えました

exciteニュース

横田真悠さんの体を張ったロケの様子は、好意的に受け取った視聴者も多いようで、SNSでは「体張ってて好き」「イッテQ向いてる」といった声があがっていました。

横田真悠さんが実際に性格悪いかどうかは分かりませんが、「性格悪そう」と感じている視聴者が多いことはわかりました。

これからテレビ出演がさらに増えると、またいろいろな意見が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「横田真悠はかわいくない?性格悪そうと言われる理由も調査!」と題して、モデルや女優として活躍している横田真悠さんについてご紹介しました。

ネット上では横田真悠さんがかわいくない、という意見がありますが、SNSでは「かわいい」という声も多く、「横田真悠がかわいくない」と感じるのは好みの問題のようです。

また横田真悠さんはネット上で「性格悪そう」とも言われているのですが、テレビでの発言や態度から、そのように感じている視聴者が多いようです。

『non-no』専属モデルとして活動しながら、バラエティ番組や映画でも活躍している横田真悠さん。

今後の活躍も楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました