Kep1er(ケプラー)ましろがかわいいけど整形?過去画像と比較検証!

スポンサーリンク

今、人気急上昇中のK-POPグループ・Kep1er(ケプラー)日本人メンバーの坂本舞白(ましろ)

ファンの間では、ましろがとにかく可愛い!と人気です。

韓国アイドルといえば整形を公言している人も多いですが、ましろも整形しているのでしょうか。

子役としても活動していたましろの過去画像と、現在の画像を比較してみました。

今回はますます日本での活躍が期待されるKep1er(ケプラー)のサブリーダー、ましろについて調査しました。

この記事でわかること

  • Kep1er(ケプラー)ましろがかわいい!
  • Kep1er(ケプラー)ましろは整形?過去画像と比較検証!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)ましろがかわいい!

SNSでは、ケプラーのましろが可愛い!と人気です!

笑った顔も泣いてる顔もかわいいなんて、反則ですよね!

ケプラーが3月にCDTVで『WADADA』を披露したときには、多くの視聴者がましろを見て「この可愛い子は誰?」と気になっていたようです!

歌やダンスを披露しながらも可愛い顔でいられるなんて、一般人からは考えられないのですが、ましろはスッピンでも可愛いんです。

Kep1er・ましろは1999年生まれの22歳ですが、すっぴんだと少し幼く見えますね。

韓国アイドルといえば整形というイメージがありますが、ましろも可愛いため「整形なのでは?」なんて噂も流れています。

これだけかわいいと、整形を疑われてしまうのも無理はないのでしょうか。

Kep1erメンバーの中で、ましろはかわいいと人気なことがわかりました。

 

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)ましろは整形?過去画像と比較検証!

Kep1er(ケプラー)ましろの現在と過去の画像を比較したところ、整形している可能性は低そうです。

ましろは12歳から日本で芸能活動をしており、舞台や映画に出演したり、ガールズユニット『α bubby’s(アルファバビーズ)』に所属していました。

ましろの13歳頃の画像がこちらです。


画像引用元:ユニオンエンタテインメント

Twitterにアップされているのは、ましろが所属していたガールズグループ『α bubby’s』の画像で、後列の右から2番目がましろです。

13歳とは思えないほど、顔立ちが完成していてすでに美人ですよね。

そしてこれはましろがJYP第12期練習生オーディションに2位で合格したときの画像です(当時16歳)。

そして現在のましろの画像はこちらです。

ましろはこれだけ顔が整っていてかわいいので、整形疑惑が出てしまうのも仕方がないのでしょうか。

インターネットでは目や鼻を整形した、なんて噂もあるましろですが、少なくとも現在確認できる画像では整形している可能性は低そうです。

また、左目の下にあるほくろが特徴的だったましろ、最近の画像では見えないので、除去したのでは?と話題になっています。

Kep1erとして活動するましろは、しっかりメイクしているため、コンシーラーやファンデーションでほくろを隠すことは可能だと思います。

ちなみにほくろ除去にかかる費用は、日本だと10,000~20,000円ですが、韓国なら500~1,000円程度でできるそうです!

ましろが顔のほくろをコンプレックスに感じているなら、ほくろを除去した(今後除去する)可能性もありますね。

Kep1er(ケプラー)ましろの過去と現在の画像を比較し、整形した可能性は低いですが、ほくろは除去した可能性もあるということがわかりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「Kep1er(ケプラー)ましろがかわいいけど整形?過去画像と比較検証!」と題して、Kep1er・坂本舞白(ましろ)についてご紹介しました。

ケプラー・ましろは日本ファンの中でかわいいとかなり人気です。

ましろは可愛いがゆえに整形疑惑が出ていますが、過去の画像と比較しても整形している可能性は低いです。

以前はチャームポイントだったほくろはメイクで隠しているか、除去した可能性もあります。

これから日本でもさらなる活躍が期待されるKep1er・ましろ、目が離せません!

APPLEMUSIC/KTOWN4U特典))【KEP1ER】2022 PHOTOBOOK 【Dazzling Girls in London】【送料無料】ケプラー

 

タイトルとURLをコピーしました