キスマイライブ2022埼玉ベルーナドームのセトリ!座席表やレポも調査

スポンサーリンク

キスマイことKis-My-Ft2の埼玉ライブ5月21・22日にベルーナドームで開催されます。

4月にアリーナツアーが終わったばかりのキスマイ、早くもドームツアーが始まるのでファンは嬉しいですよね!

ライブに参戦する方もしない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリですよね!

またライブに参戦するファンの方はステージがどのくらい見えるのか、座席表も気になるところだと思います。

そこで今回はこちらについて調査しましたので、ご紹介します!

この記事でわかること

  • キスマイ(Kis-My-Ft2)ライブ2022埼玉セトリネタバレ
  • キスマイ(Kis-My-Ft2)ライブ2022埼玉の感想レポ
  • キスマイ(Kis-My-Ft2)ライブ2022埼玉の座席表

では早速、本題です!

※5/21、22追記してます※

スポンサーリンク

キスマイライブ2022埼玉セトリネタバレ

キスマイライブ2022埼玉の実際のセトリは、ライブ後でないと分かりませんので、終了後に分かり次第、こちらでご紹介します。

今回のキスマイドームツアー2022は埼玉が初日ですので、セトリの参考情報が全くない状態です。過去ツアーのセトリや、キスマイのライブ定番曲から予想してみたいと思います!

『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022』セトリ

2022年1月〜4月に開催された『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』のセトリはこちらです。

  1. Re:
  2. A10TION
  3. Everybody Go
  4. SHE! HER! HER!
  5. Kis-my-calling
  6. Fear
  7. One Kiss
  8. Naked
  9. Girl is mine
  10. #1 Girl
  11. MAHARAJA
  12. Thank you じゃん!
  13. Luv Bias
  14. SNOW DOMEの約束
  15. 感じるままに輝いて
  16. Firebeat
  17. tonight
  18. ETERNAL MIND
  19. I scream night ~ Kiss魂 ~ アイノビート ~ PICK IT UP ~ AAO ~ キ・ス・ウ・マ・イ(Remix)
  20. 足音

アンコール

  1. Good bye Thank you

このアリーナツアーでは5会場ともすべて同じセトリでした。

今回は『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME』と別のツアーになるので、セトリはかなり変更される可能性もありますが、参考にしてみてくださいね。

『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022』のセトリやレポについてはこちらにまとめています。

キスマイのライブ定番曲

キスマイのライブ定番曲を10曲、ご紹介します!

  1. Everybody Go
  2. SHE! HER!HER!
  3. Thank you じゃん!
  4. FIRE BEAT
  5. Girl is mine
  6. #1 Girl
  7. アイノビート
  8. Kiss魂
  9. Luv Bias
  10. キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~

また1曲目やラスト、アンコールの定番曲はこちらです。

【1曲目定番】

  1. Re:
  2. A.D.D.I.C.T

【ラスト定番】

  1. 足音
  2. HUGTIME

【アンコール定番】

  1. Good-bye, Thank you
  2. 君、僕。
  3. Yeah E Yeah!!!!!!
  4. 負けないで

アリーナツアーのセトリには、定番曲が多く入っていましたので、今回のドームツアーでも定番曲はしっかり聴き込んでおいたほうがよさそうです

『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME』埼玉セトリ

キスマイライブ2022埼玉ベルーナドームのセトリはこちらです!

5/21(5/22変更分は赤字

  1. Re:
  2. A10TION
  3. Everybody go
  4. WANNA BEEEE!!!
  5. SHE HER HER
  6. Kis-my-calling
  7. Fear
  8. One kiss
  9. NAKED
  10. Break the Chains
  11. HANDS UP
  12.  Endless Summer
  13. キミとのキセキ
  14. cool don”t lie
  15. #1 girl
  16. Tell me why
  17. My Love
  18. Luv bias
  19. My Resistance -タシカナモノ-
  20. Another Future
  21. Fire Beat
  22. Hair
  23. 祈り
  24. ETERNAL MIND
      〜Mush Up 24〜35〜
  25. I Scream Night
  26. Kiss 魂
  27. アイビート
  28. pick It up
  29. FIRE!!!
  30. Double UP
  31. Conne Xion
  32. 舞祭組
  33. BE LOVE
  34. AAO
  35. キ・ス・ウ・マ・イ
  36. I scream night
  37. 足音

アンコール

  1. 若者たち
  2. Thank youじゃん
  3. Goodbay Thank you

(5/22アンコール↓)

赤 MU-CHU-DE キミに恋してる

青 Positive Men

黄 いいね

5/21、22のセトリはほぼ同じでしたが、少し変更がありました!

スポンサーリンク

キスマイライブ2022埼玉の感想レポ

キスマイライブ2022埼玉に参戦予定のファンの皆さんは、ライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSが感想レポであふれていると思いますので、ライブ前とライブ後のファンの皆さんの様子について調査してみます。

ライブ前の感想レポ

キスマイライブ2022埼玉ベルーナドーム参戦予定の方の様子です!

キスマイに逢える楽しみはもちろん、アリーナツアーとセトリが変わるのかも気になっているようですね。

ライブ後の感想レポ

キスマイライブ2022埼玉ベルーナドーム参戦レポは、ライブ後に分かり次第、こちらでご紹介します。

※追記※

キスマイライブ2022埼玉ベルーナドーム参戦したみなさんのレポです!

みなさんドームに立つキスマイや、10周年らしい最高のセトリに大満足でした。

スポンサーリンク

キスマイライブ2022埼玉の座席表

キスマイライブ2022埼玉はベルーナドームで開催されます。

ベルーナドームはキャパ最大約33,000人と大きな会場ですので、自分の席からキスマイのメンバーがどのくらいよく見えるのか、気になりますね。

ベルーナドームの一般的な座席表はこちらです。

アリーナ席については、ライブの演出によって異なるため、はっきりとした情報は分かりません。

また実際のキスマイライブ2022埼玉での座席表は当日でないと分かりませんが、参考にしてみてください。

新たな情報が入り次第、またこちらでご紹介しますので、気になる方はブックマークお願いします!

※追記※

5/21埼玉ベルーナドームのステージ構成とアリーナ席の情報がありましたので、載せておきます!

参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「キスマイライブ2022埼玉セトリネタバレ!感想レポや座席表も調査!」と題して、5月21・22日に埼玉ベルーナドームで開催される『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME』についてご紹介しました。

埼玉ベルーナドーム公演はドームツアー最初のため、実際のセトリは分かりませんが、前回のアリーナツアーのセトリやライブ定番曲を参考にしてみてください。

キスマイドームツアーでは重複当選したという報告がSNSに多くみられていたので、それぞれの会場でのライブを体感できるということでうらやましいです!

埼玉ベルーナドームはキャパ最大約33,000人ととても大きな会場ですが、遠くの席でも見えやすいように配慮してあると思われます。一般的な座席表も参考にしてみてくださいね。

アリーナツアーが終わったばかりで早くもドームツアーの開始。2019年のドームツアー以来で、ファンのみなさんが待ちに待ったキスマイドームツアー。

新たな情報が入りましたら、こちらでまたご紹介しますので、気になる方はブックマークしておいてくださいね。

アリーナツアー『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022』のセトリや感想レポについては、こちらも参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました