くるり25周年ライブ2022東京セトリネタバレ!感想レポも!

スポンサーリンク

くるりの25周年ライブ『くるりの25回転』東京公演が2/11に東京ガーデンシアターで行われます。

1/23に大阪フェスティバルホールでの公演を終えていますが、25周年記念ライブで大阪と東京の2公演しかないこともあり、ファンのみなさんはセトリがどうなるのか気になっているようです!

そこで今回は

  • くるり25周年ライブ2022東京セトリネタバレ!
  • くるり25周年ライブ2022東京感想レポ!

についてご紹介します!

スポンサーリンク

くるり25周年ライブ2022東京セトリネタバレ!

くるり25周年ライブ『くるりの25回転』東京公演は2/11です。

実際にライブが始まるまでは詳しいセトリは分かりませんので、1/23大阪フェスティバルホールのセトリを参考までに載せておきます!

  1. ランチ
  2. 惑星づくり
  3. ばらの花
  4. ワンゲル
  5. WESN
  6. 水中モーター
  7. Morning Paper
  8. ロックンロール
  9. ベランダ
  10. Birthday
  11. ジュビリー
  12. アナーキー
  13. さよならリグレット
  14. pray
  15. 魔法のじゅうたん
  16. everybody feels the same
  17. oAo
  18. loveless
  19. there is
  20. 上海蟹
  21. 二つの世界
  22. How can
  23. Songline

アンコール

  1. ブレーメン
  2. ハイウェイ

なんと3時間にも及ぶライブだったようです!

くるり25周年ライブ大阪公演、ファンにはたまらないセトリとなっていました。

しかし東京ライブでは、セトリは同じかどうか分かりません。

実際のセトリが分かり次第こちらに追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

くるり25周年ライブ2022東京感想レポ!

くるり25周年ライブ『くるりの25回転』は大阪、東京と2公演しかないこともあり、SNSで感想をシェアしているファンがたくさんいます。

その中から、特にくるり25周年ライブの楽しさが伝わってくる感想を、いくつかご紹介しますね。

ライブ前の感想

くるり25周年ライブ東京に行く方は、待ちきれない様子です!

大阪公演に行った方の情報を見ているだけに、楽しみがさらに増えているようです。

2公演しかないので、セトリを予想するのもまたライブ前の楽しみですよね。

ライブ後の感想

くるり25周年ライブ東京公演は2/11ですので、公演後にまた追記します。

今回は1/23大阪公演に行った方の感想をご紹介します!

ライブに行けるだけでももちろん楽しいですが、内容の濃いライブだっただけに、ファンの興奮は冷めやらぬ様子です。

東京もきっと、同じように内容の濃いライブとなることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「くるり25周年ライブ2022東京セトリネタバレ!感想レポも!と題してお伝えしました。

くるり25周年ライブ2022東京公演の実際のセトリは、ライブ後にしか分かりませんが、大阪公演のセトリを参考にしてみてくださいね。

また大阪ライブに行ったファンの方々はとても内容の濃いライブに大満足でした!

東京ライブも楽しめること間違いなしですね!

東京でのセトリやライブ参戦した方の感想については、ライブ後に追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました