森七菜は完全終了と言われる理由は?事務所問題や熱愛匂わせが原因?

スポンサーリンク

女優の森七菜さんがネット上で「完全終了」なんて囁かれています。

2021年1月に事務所を移籍してから露出が減ってきていることから「完全終了」と言われていますが、その原因は事務所問題や熱愛匂わせにありそうです。

事務所移籍のときに、前事務所と森七菜さんの間にトラブルがあったという噂もありますが、本当なのでしょうか。

またジャニーズアイドルSixTONESの松村北斗さんとの歯磨き写真流出や、お揃いの指輪をしていたと炎上したことも関係しているようです。

今回は女優の森七菜さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • 森七菜は完全終了と言われる理由は?
  • 森七菜は完全終了と言われる理由①事務所問題
  • 森七菜は完全終了と言われる理由②熱愛匂わせ

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

森七菜は完全終了と言われる理由は?

インターネットで森七菜さんについて調べると「森七菜 完全終了」と出てきますが、事務所問題熱愛匂わせが原因ではないかと言われています。

森七菜さんについてはほかにも

  • 松村北斗
  • 歯磨き
  • 事務所問題

なんてことが検索されていますね。

森七菜さんが2022年8月31日に発売した『アルバム』は、9月12日付のオリコン週刊ランキングで初登場16位、推定売上枚数も3,775枚と思わしくない結果となってしまいました。

「かなり気合いの入った森のアルバムですが、『オリコン』が発表した9月12日付の『週間アルバムランキング』では初登場16位という悲惨な結果に…。推定売上枚数も3775枚と伸び悩んでおり、6月にリリースされた吉田拓郎や山下達郎の最新アルバムにもランキングで負けるスタートとなりました」(芸能ライター)

まいじつ

もともとは女優として活動していた森七菜さんですが、俳優業も伸び悩んでおり「森七菜 完全終了」と言われてしまっているようです。

森は俳優業も伸び悩んでいる模様。すでに業界では〝賞味期限切れ〟などと囁かれることもあるという。

まいじつ

女優業、歌手業ともに伸び悩んでいる森七菜さん、本当に完全終了なのでしょうか。

主な原因とみられる

  • 事務所問題
  • 熱愛匂わせ

について詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

森七菜は完全終了と言われる理由①事務所問題

森七菜さんが完全終了と言われる理由の1つ目事務所問題です。

森七菜さんはもともと『アーブル』からデビューしましたが、2020年に人気が出て翌年には『ソニー・ミュージックアーティスツ』へ移籍しています。

その際に事務所とのトラブルがあったのではないかとみられています。

森七菜さんの事務所移籍の経緯をまとめました。

  • 2021年1月14日、前事務所『アーブル』のHPから森七菜の名前が消え、公式Instagramも削除される
  • 1月15日、森七菜が『ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)』への移籍を進めていることが発表
  • 1月24日、『SMA』とエージェント業務提携を結んだと発表

1月14日に『アーブル』のHPから名前が削除されたということは、契約解除ということになりますよね。

ということは『SMA』と契約を結んだ1月24日までの10日間、森七菜さんは事務所に所属していない無所属という形だったことがわかります。

実は森七菜さん側が『アーブル』に契約解除を申し入れたのは、2020年12月だったという情報があります。

1月14日に突然HPから名前が消えるということは、円満退社ではなかった可能性が高いです。

これには業界だけでなく、テレビで森七菜さんを観ている視聴者からも悪い印象を持たれてしまいました。

実際、質問サイトのYahoo!知恵袋では、こんな意見が。

弱小事務所が一生懸命育てて、売れ始めたところで大手に移籍。こういう仁義に反することはやっちゃいけないことだからでしょう。
芸能界じゃなかったとしても、一般社会でも嫌われることです。恩を仇で返す、というやつになると思います。

Yahoo!知恵袋

しかし森七菜さんが事務所『アーブル』を離れたのは、2021年1月のこと。森七菜さんはまだ19歳でした。

そんな森七菜さんの事務所移籍を主導したのは母親だったと週刊誌記者は語っています。

「一部スポーツ紙では、森さんサイドがアーブルに移籍を打診したのが昨年12月と報じられた。わずか1カ月あまりで移籍問題が決着することはまずない。彼女の母親が独立を主導したという話もあり、円満退社ではなかったことは明白です。移籍先となったSMA側も、騒ぎが大きくなったことに戸惑いが隠せなかったですね」(女性週刊誌記者)

FRIDAY DIGITAL

森七菜さんの母親は業界では「ななママ」と呼ばれるほど有名な、いわゆるステージママだったよう。

「業界では『ななママ』と呼ばれており、彼女の仕事先にも顔を出していました。所属事務所を差し置いて関係者と談笑し、連絡先を交換する姿も目撃されています。アーブルとの間ではギャラの配分をめぐる話し合いが持たれていた…という情報もあります」(芸能プロ関係者)

FRIDAY DIGITAL

気になるのは森の母親の動き。撮影現場にちょくちょく顔を出し、マネジメント方針にも口を出す〝ステージママ〟として有名なのですが、他事務所の関係者と連絡先を交換する場面が度々、目撃されているんですよ。今後の活動について助言を求めていたようで、『SMA』の幹部にも著名プロデューサーを介して相談があったといいます。人気女優に相応しい待遇を求める家族側と、弱小事務所の未来も考えねばならないA氏との間に溝ができてしまったのではないか」

FRIDAY DIGITAL

森七菜さんは『アーブル』の稼ぎ頭だったため、事務所としては手放したくなかったのでしょうが、森七菜さん親子とうまく折り合えなかったのが原因だったようです。

このような経緯があった森七菜さんの事務所移籍問題。

しばらく露出が減っていた森七菜さんですが、2021年末頃からテレビへの出演も増えてきています。

「今年1月の事務所移籍トラブルで、露出はグッと減ってしまいました。(中略)ただ、オファーは途絶えていない。クライアント人気が高いから、CM出演も続いていますし、来年1月クールの日本テレビのドラマに、ヒロイン役で出演予定だといいます。
年明けで移籍トラブルから1年が経過します。禊(みそぎ)は済んだと局側が判断したのだと思います。大手事務所からの独立だと忖度(そんたく)もありますが、小規模事務所から大手への移籍だからそれもない。オーディションを勝ち抜く力も十二分にあるので、来年は一気に巻き返すでしょう」(芸能プロ幹部)

FRIDAY DIGITAL

女優、歌手として再始動した森七菜さん。まだ完全終了とはいえず、これからまた活躍される可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

森七菜は完全終了と言われる理由②熱愛匂わせ

森七菜さんが完全終了と言われる理由の2つ目SixTONES・松村北斗さんとの熱愛匂わせです。

森七菜さんと松村北斗さんの熱愛匂わせは

  • プライベート風写真がTwitterに流出した
  • お揃いの指輪をしていた

という理由から、浮上しました。

それぞれ詳しくご説明します。

森七菜が完全終了と言われる匂わせ①写真流出

森七菜さんが完全終了と言われる熱愛匂わせの1つめは、プライベート風写真の流出です。

森七菜さんは2021年2月公開の映画「ライアー×ライアー」で松村北斗さんとW主演を務めましたが、その際のメイキングと思われるツーショット写真がTwitterに流出。

その後「ライアー×ライアー」公式ホームページが、写真流出について謝罪する事態となりました。

公式ホームページ上には24日付で「SNSに投稿された画像についてのご報告」と題し、「流布されている写真画像に関しましては一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます」「本来このような形で公開されるべき画像ではありません」という文章が掲載された。

東スポWeb

このときに流出したプライベート風の写真は歯磨きをしている写真と、すっぴんでアイスを食べている写真でした(現在は削除されています)。

しかしこれらの写真は映画の公式ホームページでメイキングであると説明されていますし、Twitterでも「ぼかしが入っていたり、不自然な加工がされているのでメイキングだ」と主張している方が多くいました。

森七菜さんと松村北斗さんのプライベート風写真の流出に、熱愛匂わせと感じたファンも多いですが、映画関係者による流出と捉えている人も多いようでした。

関係者によるものなら、そんな熱愛匂わせでもないのに「完全終了」なんて言われてしまう森七菜さんがかわいそうですよね・・・

しかし敏感になってしまう松村北斗さんファンの気持ちもわからないではありません。

象徴的なのが、昨年9月に突如流出した「SixTONES」松村北斗(27)と森の”歯磨き”ショットだ。

ファンが敏感に反応したため、二人が共演した映画の公式サイトで「この写真は撮影中のメイキング素材」とわざわざ断りを入れるほどだったが、森がほぼ“すっぴん“だったこともあり、松村の女性ファンたちの間で「ほっくんの前ですっぴんを晒すのは特別な関係なのかも」”とネットは大荒れになった。

前出の芸能プロ関係者は、「あの出来事をきっかけに、森との共演に難色を示す芸能プロがにわかに増え始めた。視聴率にあまり期待ができないうえに、未来のある若手有望株に手でも出されたら……。所属事務所としては目も当てられない状態になってしまいますからね」と分析する。

Yahoo!ニュース

視聴者からの反感を買えば、露出の機会が減ってしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

森七菜さんが完全終了と言われる「熱愛匂わせ」の1つは、松村北斗さんとの写真が流出したことでした。

森七菜が完全終了と言われる匂わせ②お揃いの指輪

森七菜さんが完全終了と言われる匂わせ2つめは、松村北斗さんとお揃いの指輪をしているという噂が流れたことです。

その指輪画像はこちら。

拡大された画像ではっきりとはわかりにくいのですが、大きくてインパクトはあるものの、色やデザインは違うものに見えます。

松村北斗さんのファンも、「違う指輪だ」と考えている方が多いようですが、なぜかこれが炎上してしまったようです。

松村北斗さんは普段から指輪をよく着けていることで有名で、上の写真でも人差し指、中指、小指に指輪をしていますよね。

森七菜さんと松村北斗さんは、たまたま似たようなデザインの指輪をつけていただけ、と考えるのが自然な気がします。

森七菜さんが完全終了と言われる「熱愛匂わせ」の2つめは、松村北斗さんと同じ指輪をしているといううわさが流れたことでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「森七菜は完全終了と言われる理由は?事務所問題や熱愛匂わせが原因?」と題して、女優の森七菜さんについてご紹介しました。

インターネット上で森七菜さんが完全終了、なんて言われていますが、

  • 2021年1月の事務所移籍問題
  • SixTONES・松村北斗さんとの熱愛匂わせ

という2つの理由があるようです。

しかし2021年末から女優としての仕事が増えてきており、歌手活動も始めた森七菜さん。

完全終了というわけではなく、これからさらに活躍されることと思います。

今後の森七菜さんの活動を見守っていきましょう。

created by Rinker
¥3,300 (2024/05/24 23:33:47時点 楽天市場調べ-詳細)

 

タイトルとURLをコピーしました