ミスドポケモンドーナツ2022いつからいつまで?売り切れ状況も調査!

スポンサーリンク

早くも注目が集まっているミスドポケモンドーナツ2022販売期間はいつからいつまでなのか気になりますよね。

今年はプリンのドーナツも販売されるとのことで、楽しみにしているファンも多いようです。

5年目となるミスドポケモンドーナツですが、毎年人気で売り切れが続出しています。

またミスドポケモンドーナツだけでなく、『クリスマスセット』『キッズセット』のグッズも売り切れが予想されます。

2021年の口コミから、ミスドポケモンドーナツ2022の売り切れ状況を予想しましたので、参考にしてみてください。

ミスドポケモンドーナツ2022を確実にゲットする方法も紹介していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

この記事でわかること

  • ミスドポケモンドーナツ2022いつからいつまで?
  • ミスドポケモンドーナツ2022売り切れ状況を調査!

ミスドポケモン福袋2023については、こちらにまとめています。

ドーナツ引換券がお得なので、ぜひゲットしてくださいね!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

ミスドポケモンドーナツ2022いつからいつまで?

ミスドポケモンドーナツ2022はいつからいつまでか、まだ公式発表はありませんが、11月4日(金)~12月下旬までと予想します!

【ミスドポケモンドーナツ2022販売期間予想】
いつから:11月4日(金)
いつまで:12月下旬

『ポケモンプリンドーナツ』は12月から販売予定となっています。

株式会社ダスキンが運営する「ミスタードーナツ」は、2022年11月上旬から、株式会社ポケモンとのコラボを展開する。
11月上旬からは、期間限定ドーナツやクリスマスセット、キッズセットを販売。期間限定ドーナツは、毎年人気の「ポケモン ピカチュウ ドーナツ」に加えて、雪だるまをイメージした「ピカチュウ雪だるま ドーナツ」が新登場する。さらに12月からは、ここちよいうたをうたうポケモン“プリン”をドーナツにした「ポケモン プリン ドーナツ」も販売開始する。

食品産業新聞社ニュースWEB

ミスドポケモンドーナツ2022が11月4日(金)からと予想した理由は、以下の2つです。

  • 販売は11月上旬からと発表
  • ミスドポケモンドーナツ2018~2021は金曜日から販売されていた

一般的に「上旬」とは、1~10日までのことを指します。

11月最初の金曜日は11月4日、次の週は11月11日となり、すでに中旬にさしかかってしまいます。

よって、ミスドポケモンドーナツ2022の販売開始日は11月4日(金)からの可能性が高いです!

ミスドポケモンドーナツ2022の販売が発表され、ミスドファン、ポケモンファンのみなさんは早くも販売を心待ちにしています!

ミスドポケモンドーナツ2022は例年通り、12月下旬までの販売予定であると思います。

ですが毎年人気のミスドポケモンドーナツ、販売期間後半になると売り切れ店舗が続出しています。

販売が始まったら、早めにゲットしておくことをおすすめします!

ミスドポケモンドーナツ2022の売り切れ状況については、次でご紹介していますので、そちらも参考にしてくださいね。

 

スポンサーリンク

ミスドポケモンドーナツ2022売り切れ状況を調査!

ミスドポケモンドーナツ2022は、例年通り売り切れ続出の可能性が高いです。

ミスドポケモンドーナツ2022実際の売り切れ状況については、販売開始後にわかり次第、ご紹介します。

今回は販売開始前のため、ミスドポケモンドーナツ2021の売り切れ状況を、Twitterの口コミから調査してみました。

ミスドポケモンドーナツ2021は11月12日から販売開始されましたが、販売初日からすでにドーナツが売り切れていたという口コミが多数。

午前中は種類によって在庫がありそうですが、夕方や遅い時間になると、ミスドポケモンドーナツはすべて売り切れ、という店舗が多いようです。

販売開始翌日は土曜日ということもあって、午前中でも売り切れているドーナツがあったようです。

しかし来店時間や店舗によっては、12月下旬でもミスドポケモンドーナツを買えた!という口コミもありましたよ。

ミスドポケモンドーナツ2022が売り切れるかどうかは、店舗や来店のタイミングによっても状況が変わってきそうです。

こちらは全店舗かどうかわかりませんが、ミスドポケモンドーナツの販売開始時間や販売数が掲示されていた、という口コミもありました。

最寄りの店舗で掲示があるかどうかは、販売開始後に確認してみてくださいね。

またミスドポケモンドーナツ2021は、ブランケット・プレート・マグカップの中から1つを選べる『クリスマスセット』と、つよいこグラス付きの『キッズセット』も販売されました。

これらのグッズはドーナツよりも早く、販売開始当日から売り切れ続出していました。

ミスドポケモンドーナツ2022も、キッズセットやクリスマスセットの販売が予定されています。

ほしいグッズがある方は販売開始当日の午前中に行くと確実にゲットできる可能性が高そうです。

またミスドポケモンドーナツ2021は、販売開始1週間前の11月5日(金)からmisdoネットオーダーでの予約が開始されました。

ミスドポケモンドーナツ2022も10月28日(金)あたりから、ネットオーダーでの予約が開始されるかもしれませんね。

最新情報が入ったらまたご紹介しますので、気になる方はブックマークしておいてくださいね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ミスドポケモンドーナツ2022いつからいつまで?売り切れ状況も調査!」と題して、今年で5年目となるミスドポケモンドーナツ2022についてご紹介しました。

ミスドポケモンドーナツ2022の販売期間はまだ発表されていませんが、いつからいつまでかの予想はこちらです。

【ミスドポケモンドーナツ2022販売期間予想】
いつから:11月4日(金)
いつまで:12月下旬

また『ポケモンプリンドーナツ』のみ、12月から販売となっています。

ミスドポケモンドーナツ2022は店舗や時間帯によって、販売開始初日から売り切れとなる可能性が高いです!

また『クリスマスセット』『キッズセット』のグッズはドーナツ以上に人気で、初日から売り切れる店舗が続出することが考えられます。

ミスドポケモンドーナツやグッズを確実にゲットしたい!という方は、misdoネットオーダーで予約しておくと安心ですね。

ミスドポケモンドーナツ2021は販売開始日の1週間前から、ネットオーダー受付が開始となりましたので、最新情報をチェックしておいてくださいね。

ミスドポケモン福袋2023の予約misdoネットオーダーについては、こちらでご紹介していますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました