ゆずライブ2022大阪のセトリは?座席表やみんなのレポも紹介!

スポンサーリンク

ゆずの大阪ライブ2022年4月13・14日の2日間、大阪城ホールで開催されます。

ライブに参戦する方もしない方も、ファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリですよね!

またライブに参戦するファンの方は、ステージ上のゆずの姿が自分の席からどのくらい見えるのか、座席表も気になるところだと思います。

そこで今回は『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you- 』大阪城ホールについて調査しました。

この記事でわかること

  • ゆずライブ2022大阪のセトリ
  • ゆずライブ2022大阪の座席表
  • ゆずライブ2022大阪みんなのレポ

ではさっそく、本題です!

※4/13追記してます!

スポンサーリンク

ゆずライブ2022大阪のセトリ

ゆずライブ2022大阪の実際のセトリは、ライブ後でないと分かりませんので、終了後に分かり次第、こちらでご紹介します。

今回はすでに終了した「YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-」のさいたまスーパーアリーナ公演や、過去ツアーのセトリから、大阪のセトリを予想してみたいと思います!

埼玉公演セトリ

3月26・27日にさいたまスーパーアリーナで開催されたライブのセトリはこちらです。

  1. 君を想う(新曲)
  2. NATSUMONOGATARI
  3. 歩行者優先
  4. 手暗がりの下
  5. 雨と泪
  6. 六角形
  7. 風信子
  8. あの手この手
  9. 花咲ク街
  10. 奇々怪界-KIKIKAIKAI-
  11. LAND
  12. サヨナラバス
  13. からっぽ
  14. イロトリドリ
  15. 公私混同
  16. 夏色
  17. ALWAYS with you

新曲から始まり、定番曲も組み込まれた楽しめるセトリになっていたようです!

ゆずライブ2021『YUZU TOUR 2021 謳おう』のセトリ

2021年8~9月に4会場で開催されたツアーでは、前半と後半でセトリが変わっていたようです。

参考までにご紹介しますね。

※変更箇所は神奈川8月、愛知大阪、神奈川9月神奈川9月で示しています。

  1. アゲイン2
  2. Long time to see
  3. 終わらない映画気になる木
  4. フラリ所沢流れ者
  5. 季節はずれ以上
  6. 代官山リフレイン
  7. LOVE & PEACH
  8. ゴールテープ
  9. ゆず夏謳メドレー ~センチメンタル~風とともに~GreenGreen~夏疾風~Yesterday and Tommorrow~向日葵ガ咲ク時
  10. NATSUMONOGATARI
  11. 公私混同
  12. 夏色
  13. 栄光の架橋

全体的に大きな変更はないものの、途中の数曲が変更となっていました。

ゆずライブ2022大阪のセトリ!

ゆずライブ2022大阪の実際のセトリですが、今ツアーでは2会場目となっていますので、埼玉ライブと同じであると予想されます。

また2021年のツアー後に発売された20枚目のシングル『奇々怪界-KIKIKAIKAI-』、16枚目のアルバム『PEOPLE』の曲はセトリに入っている可能性が高いですね。

ゆずは2022年6月に17枚目のアルバム『SEES』も発売予定。今年は25周年のアニバーサリーイヤーでもあり、まだ披露されていないニューアルバムの曲が披露されるかもしれませんね!

3月に発売された『PEOPLE』、まだしっかり聴いていないという方は、ライブまでにしっかり聴き込んでおくと、ゆずのライブをより楽しめると思います。

実際のセトリについては、ライブ後に分かり次第こちらに追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

※追記※

4月13日のセトリは、埼玉ライブのセトリと同じでした!

14日のセトリも変更があれば、こちらでご紹介します。

スポンサーリンク

ゆずライブ2022大阪の座席表

ゆずライブ2022大阪は大阪城ホールで開催されます。

大阪城ホールはキャパ最大約1万6千人と大きな会場ですので、自分の席からゆずの2人がどのくらいよく見えるのか、気になりますよね。

大阪城ホールの一般的な座席表はこのようになっています。

今回のゆずライブ2022大阪での座席表は開場後しか分かりませんが、参考にしてみてください。

最新情報が入りましたら、またこちらでご紹介しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ゆずライブ2022大阪みんなのレポ

ゆずライブ2022大阪に参戦予定のファンの皆さんは、セトリはもちろんライブ当日を心待ちにしています!

またライブ後にはSNSにゆずライブレポがあふれていると思いますので、ライブ前とライブ後のファンの皆さんの様子を調査してみます。

ライブ前のレポ

ゆずライブ2022大阪に参戦予定の皆さん、やはりセトリや座席表が気になっていますね。

すでにセトリを予習している方もいます!

ライブ後のレポ

ゆずライブ2022大阪のレポは、ライブ後にご紹介しますが、まずは埼玉ライブを終えた皆さんのセトリにも演出にも大満足だった様子をお伝えします!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ゆずライブ2022大阪のセトリは?座席表やみんなのレポも紹介!」と題して4月13・14日に大阪城ホールで開催されるゆずライブについてご紹介しました。

ゆずライブ2022大阪のセトリは、3月26・27日にさいたまスーパーアリーナでのライブと同じだと予想しました。

ゆずの2021年ツアー後に発売されたシングル『奇々怪界-KIKIKAIKAI-』、アルバム『PEOPLE』はセトリに組み込まれる可能性が高いので、しっかり聴き込んで参戦することをオススメします!

大阪城ホールはキャパ最大1万6千人の大きな会場ですが、トロッコでゆずのお二人が移動してくれる演出もあるので、ステージから遠い座席であっても近くで見られる可能性があります。

大阪城ホールの一般的な座席表も参考にしてみてくださいね。

ゆずライブ2022埼玉を終えたファンのみなさんは、セトリや演出を含めライブを思いっきり楽しめたようです。

ゆずライブ2022大阪も、楽しめること間違いなしですね!

実際のセトリや座席表、参戦後のレポについては、分かり次第、随時更新しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました