菅生新樹は歌が下手?顔もかっこよくない噂を兄(菅田将暉)と比較!

スポンサーリンク

菅田将暉さんの弟・菅生新樹(すごうあらき)さんが、俳優活動を本格的俳優活動を始めることを報告し、話題になっています。

菅生新樹さんは過去にCM出演したことがあるのですが、そのCMで披露した歌が下手顔がかっこよくないという噂が流れているのです。

兄の菅田将暉さんは個性派イケメンとして俳優、モデル、歌手と幅広く活動していますよね。

そんな菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんは本当に歌が下手、顔がかっこよくないのでしょうか?

ネット上の声などを参考に、菅生新樹さんと菅田将暉さんの歌声や顔を比較してみました。

この記事でわかること

  • 菅生新樹は歌が下手?
  • 菅生新樹はかっこよくない?
  • 菅生新樹の歌や顔を兄(菅田将暉)と比較!

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

菅生新樹は歌が下手?

菅生新樹さんの歌は、下手という意見ばかりでした。

菅生新樹さんが出演していたエコリングのCMはこちらです。

歌っているフレーズはすごく短いのですが、音程が合っていない感じがしますよね。

Twitterでも、菅生新樹さんが菅田将暉さんの弟とは知らず「エコリングCMの歌が下手な人」と認識していた方が多いようです。

菅生新樹さんは2021年に串家物語のCMにも出演していたのですが、こちらでもやはり、最後に流れる菅生新樹さんの歌が気になる方が多いです。

YouTubeのコメント欄には、菅生新樹さんの歌に関するこんな感想が。

エコリングを期待してたから、始まって見てたら、普通に食べてるし滑舌もいいので「なんだ、もうCM撮影に慣れちゃったかぁ」と思ってたら最後の歌で爆死しました

YouTube

歌ヘタ物語

YouTube

やはり菅生新樹さんの歌がうまい、という感想を持っている方はいないようですね。

しかし「菅生新樹の歌は下手」と思いながらも、肯定的にとらえているファンの方も。

CMは短い時間で視聴者に興味を持ってもらう必要がありますし、歌が下手なのは印象には残りやすいのかもしれませんね。

有吉弘行さんも、2021年11月14日のラジオ『SUNDAY NIGHT DREAMER』の中で「エコリングのCMが気になる」と発言していました。

CMの意図があるから、ちょっとダサめにやったほうが耳に入ってくるっていうのもあるし、あえてかっこよくしないっていうのもあるじゃない。
ちょっとヘタウマなほうが耳に入ってくる。
だから、あえてってパターンはあるよ。だけど、だいぶ気になったCM。

YouTube

有吉弘行さんはラジオの中で、エコリングのCMに出ているのが菅田将暉さんの弟であることも話していました。

菅生新樹さんのエコリングCMが注目されるようになったのは、このラジオがきっかけであったようですね。

菅生新樹さんのヘタウマな歌は、あえてなのか、真剣なのか?気になるところですね。

菅生新樹さんの歌は下手、と感じる方がほとんどでした。

スポンサーリンク

菅生新樹の顔はかっこよくない?

菅生新樹さんの顔はかっこよくない、という意見がありますが、個人の好みであり一概にかっこよくないとは言えないようです。

菅生新樹さんは2022年3月に大学を卒業し、これから俳優活動を本格的に開始しますが、これまでにもCMだけでなく、アパレルモデルとしての活動もしていました。

出典元:Twitter
出典元:Twitter

菅生新樹さんの顔は、正統派イケメンというよりも兄・菅田将暉さんと同じ個性派といえるのではないでしょうか。

菅生新樹さんをかっこいいと思うか、かっこよくないと思うかは、個人の好みの問題のようです。

実際ネット上では、菅生新樹さんの顔が好み、イケメン!という意見と、かっこよくないという意見があります。

それぞれまとめてみました。

菅生新樹はかっこよくない?

菅生新樹さんはかっこよくないブサイク、という厳しい意見をまとめました。

  • 菅田将暉と比べるとかっこ悪いと思ってしまう
  • 菅田将暉の出来損ないと思ったら弟だった
  • エコリングのCMがブサイク

菅生新樹がかっこよくない、と言われてしまうのは、前述したエコリングCMの演出やキャラクターが大きく影響していそうです。

出典元:Twitter
出典元:Twitter

人気俳優の弟というより、売り出し中のお笑い芸人やエコリングの社員のようですよね。

また顔がかっこよくない、と感じるのは好みの問題もありますし、テレビに出る以上は厳しい意見が出るのも仕方がないのかもしれませんね。

菅生新樹はかっこいい、イケメン?

菅生新樹さんはかっこよくない、という意見がある反面、かっこいい!という意見も多く見られました。

  • 兄弟そろってかっこいい
  • 菅田将暉と目元が似ててかっこいい
  • 言い表せないくらいかっこいい

こちらも好みの問題で、菅生新樹さんをかっこいい!という意見も多く見られました。

これから俳優活動をしていくなかで、また菅生新樹さんに対して「かっこよくない」「かっこいい」という意見は大きく分かれていきそうですね。

スポンサーリンク

菅生新樹の歌や顔を兄(菅田将暉)と比較!

菅生新樹さんの歌や顔を、兄の菅田将暉さんと比較してみました。

それぞれ比較画像や動画を、SNSの声とともにご紹介します。

菅生新樹と菅田将暉の歌を比較

菅生新樹さんと兄・菅田将暉さんの歌は似ていないようです。

菅生新樹さんの歌は前述のように、「ヘタウマ」と評価される歌声です。

対して兄・菅田将暉さんは2017年にauのCMで披露した歌が話題になり、『見たこともない景色』で歌手デビューしています。

菅田将暉さんの歌も、一部の視聴者からは「上手いときと下手なときがある」と言われますが、「歌がうまい」という評価も多いです。

菅田将暉めっちゃ歌うまいですよね。歌手の中で1番声が好きだし。

Yahoo!知恵袋

生放送の時は、上手い時と下手な時があります。 緊張してる時は、入りから音程ずれてるし、声上ずってるし、あれ?と思いますが、基本的には上手いと思います。いい声で魅力的ですよね。

Yahoo!知恵袋

菅生新樹さんの声は、前述した『串家物語』CMでは兄・菅田将暉さんの声かな?と思えるほど似ているところがありました

ですが菅生新樹さんのに関しては、兄・菅田将暉さんとは似ていないようです。

菅生新樹と菅田将暉の顔を比較

菅生新樹さんと兄・菅田将暉さんの顔は、やはり兄弟なので似ています

しかし見分けられないほどそっくりというわけではなく、表情や角度によっては似ていないと感じることも。

ネット上でも「菅生新樹と菅田将暉は似てる!」という意見が聞かれています。

菅田将暉の弟がマジで菅田将暉すぎる

Twitter

菅田将暉の弟似すぎてビビるわw

Twitter

ネット上は、菅田将暉の顔と比較しながら「クリソツ過ぎるがな」「似てるな!」「鼻筋遺伝してる」などと“そっくり”の声が多く寄せられた。

スポーツ報知

菅生新樹さんと兄・菅田将暉さんの顔を画像で比較してみます。

菅生新樹 出典元:Twitter
菅田将暉 出典元:Twitter
菅生新樹 出典元:Twitter
菅田将暉 出典元:Twitter
菅生新樹 出典元:Twitter
菅田将暉 出典元:Twitter
菅生新樹 出典元:Twitter
菅田将暉 出典元:Twitter

角度や表情によりますが、菅生新樹さんと菅田将暉さんは似ていますね!

兄の菅田将暉さんも個性派俳優として活躍しており、「かっこよくないのにイケメン扱い」「雰囲気イケメン」なんて意見もあります。

菅生新樹さんも、これから「個性派俳優」として活躍されることと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「菅生新樹は歌が下手?顔もかっこよくない噂を兄(菅田将暉)と比較!」と題して、菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんについてご紹介しました。

菅生新樹さんはCMで披露した歌が下手、と評価されています。

顔はかっこよくない、かっこいいと意見が分かれており、好みの問題ともいえそうです。

菅生新樹さんの歌や顔を兄・菅田将暉さんと比較したところ、

  • 声は似ているが、歌声は似ていない
  • 顔は角度や表情によって、よく似ている

ということが分かりました。

人気俳優・菅田将暉さんを兄に持つ菅生新樹さん。

「菅田将暉の弟」という世間のイメージを乗り越え、俳優として活躍されることを期待しています!

タイトルとURLをコピーしました