スタバタンブラー持ち込みはフラペチーノも可能?値引きはいくら?

スポンサーリンク

スタバのフラペチーノファンのみなさん!タンブラーの持ち込みしたことありますか?

「スタバのフラペチーノが好きだけど、タンブラー持ち込みできるのかな?」
「スタバのタンブラー持ち込みって、スタバのものじゃないとダメ?」
「スタバにタンブラー持ち込みでいくら値引きされるの?」

そんなスタバのタンブラー持ち込みの疑問にお答えします!

この記事でわかること

  • スタバタンブラー持ち込みはフラペチーノも可能?
  • スタバタンブラー持ち込みのやり方
  • スタバタンブラー持ち込みでの値引きはいくら?

7月13日(水)から発売の新作・桃MOREフラペチーノについてはこちらにまとめていますので、あわせて読んでみてくださいね。

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

スタバタンブラー持ち込みはフラペチーノも可能?

スタバのタンブラー持ち込みは、フラペチーノも可能です!

実際にSNSでは、タンブラー持ち込みでフラペチーノを楽しんでいる方がたくさん。

お気に入りのタンブラーに大好きなフラペチーノ、テンション上がりますよね!

持ち込みはタンブラーだけでなく、マグカップやサニーボトルでも可能です。

また持ち込みのタンブラーなどは、スタバのものでなくてもOKですよ!

過去にはスタバからフラペチーノ専用タンブラーが発売されたこともありましたが、現在は発売していないようです。

今後またフラペチーノ用のタンブラーが発売される可能性もありますので、気になる方はチェックしておいてくださいね。

 

スポンサーリンク

スタバタンブラー持ち込みのやり方

スタバのタンブラー持ち込みの手順をご紹介します!

  1. 注文時に店員さんに「タンブラーにお願いします」と渡す(蓋は外しておく)
  2. 通常どおり支払いをする
  3. バーカウンターで受け取る

 参考:マイナビニュース

タンブラーを渡す以外は、通常の注文・受け取り方法とまったく同じです!

はじめてタンブラー持ち込みをするときは、ドキドキしてしまうかもしれませんので、比較的お店が空いている平日の昼間に行くといいですね。

店員さんに「はじめてタンブラー持ち込みをする」と伝えれば、丁寧に教えてもらえるはず。

ひとつスタバのタンブラー持ち込みで気を付けたいのが、容器のサイズ

スタバのドリンクの量はこちらです。

  • ショート:240ml
  • トール:350ml
  • グランデ:470ml
  • ベンティ:590ml

ちなみに期間限定のフラペチーノはトールサイズしかありません。

タンブラー持ち込みでスタバフラペチーノを頼みたいときは、あらかじめ容器のサイズを確認しておいてくださいね。

また上でご紹介したSNSの写真でもわかるように、フラペチーノをタンブラーに入れると、ホイップクリームがつぶれてしまい蓋が閉まりません

ホイップなしで注文する場合はいいですが、ホイップは絶対必要!蓋も閉めたい!!という方は、注文する量よりも大きめのタンブラーを持ち込みするようにしてください。

トールサイズのフラペチーノなら、500ml以上の容量があるタンブラーだと、ホイップも余裕で入るので良いですよ!

 

スポンサーリンク

スタバタンブラー持ち込みでの値引きはいくら?

スタバにタンブラー持ち込みをすると、フラペチーノを22円値引きで飲むことができます!

もちろんフラペチーノに限らず、ほかのドリンクでもOKです。

スタバでは期間限定で、タンブラー持ち込み値引きが55円になることもあります。

スタバの公式HPSNSをチェックして、チャンスを逃さないようにしたいですね!

またスタバのタンブラー持ち込みで、フラペチーノを無料で飲むことができる裏技もあるんですが、知ってましたか?

スタバの店舗やスターバックスコーヒー公式オンラインストアでタンブラー等を購入すると、1杯無料ドリンクチケットがついてきます。

このドリンクチケットは店内飲食1,100円、持ち帰り1,080円までのドリンク1杯と交換することができます。

Q.タンブラー付属のドリンクチケットについて知りたい

A.スターバックスにてタンブラーやボトルなどの対象商品をご購入いただいた際にお渡ししているドリンククーポンです。
本クーポンをご持参いただくと、店内飲食1,100円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り)1,080円(税率8%)までのお好きなドリンク1杯をお楽しみいただけます。
※2020年1月17日よりクーポンご利用時のタンブラー持参は不要となりました。

スターバックスコーヒー公式HP

このドリンクチケットを使えば、カスタマイズもりもりのフラペチーノを無料で飲むことだって可能!

スタバのタンブラーやマグカップはおしゃれですし、2022年7月発売の新作グッズも売り切れ続出しそうなデザインのものが揃っています。

タンブラーをまだ持っていない、新しいものを買い足したいと考えている人は、ぜひ新作グッズもチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「スタバタンブラー持ち込みはフラペチーノも可能?値引きはいくら?」と題して、スタバのタンブラー持ち込みについてご紹介しました。

スタバのタンブラー持ち込みは、フラペチーノも可能です。

タンブラーだけでなくマグカップやサニーボトルでも、スタバのものでなくてもOK

スタバのタンブラー持ち込みは、通常22円の値引きとなりますが、期間限定で55円値引きしていることもあります。

またスタバのタンブラーを購入でついてくるドリンクチケットを使えば、フラペチーノを1回無料で飲むことができます

お持ちのタンブラーを使っても、新しく購入しても、お得にフラペチーノを飲むことができる、スタバのタンブラー持ち込み値引き。

これまでタンブラー持ち込みをしたことがない方も、ぜひ活用してみてくださいね!

7月13日(水)から発売の新作・桃MOREフラペチーノについてはこちらにまとめていますので、あわせて読んでみてください。

 

おしゃれ タンブラー 保温 保冷 蓋付き お洒落 イニシャル 英文字 ふた付き コーヒー こぼれない 持ち運び プレゼント 冬ギフト 水筒 かわいい インスタ 韓国
【10倍ポイント&5%OFF】HAGOOGI (ハゴオギ) タンブラー 380ml タンブラー 真空断熱 蓋付き マグボトル 持ち運び ステンレスタンプラー おしゃれ タンブラー コーヒー かわいい 保温保冷 プレゼント 保冷ボトル 保温ボトル オフィス

タイトルとURLをコピーしました