佐々木大光の姉や兄弟の名前は?父母の家族構成とハーフ説を調査!

スポンサーリンク

佐々木大光さんのハーフ説がSNSなどで流れています。

佐々木大光さんの家族は姉や兄弟がいるようなのですが、父母は海外の方なのでしょうか?

佐々木大光さんはジャニーズJr.のグループ『7MEN侍』の最年少メンバー。目元がくっきりした顔立ちをしています。

父母は海外の方なのか、佐々木大光さんや姉、兄弟はハーフなのか、気になるところですよね!

そこで今回は佐々木大光さんの家族について調査しました。

この記事でわかること

  • 佐々木大光の姉や兄弟の名前は?
  • 佐々木大光の父母の家族構成とハーフ説を調査!

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

佐々木大光の姉や兄弟の名前は?

佐々木大光さんは6歳上の兄4歳上の姉との3人兄弟です。

Twitterでは、佐々木大光さんが兄弟(姉、兄)含め家族の名前を公開したことがあるという情報が!

佐々木大光さんの姉の名前は「佐々木マイカ」さん、兄の名前は「佐々木ヒコマロ」さんだそうです。
詳しく調べてみました。

佐々木大光の姉の名前

佐々木大光さんの姉の名前は「佐々木マイカ」さんということですが、佐々木大光さんの発言以外の情報は見つけることができませんでした。

しかしファンのみなさんは「佐々木大光の姉は佐々木マイカ」と言っていますので、確かな情報の可能性は高いです。

これに対し、アイドルの佐々木舞香さんが佐々木大光さんの姉ではないか?という噂も。

佐々木大光さんは東京都出身の2002年5月生まれ、佐々木舞香さんは愛知県出身の2000年1月生まれ。
年の差は2歳で、出身地も違います。

また佐々木大光さんの姉は一般の方で、写真や名前も公開していません。

アイドル・佐々木舞香さんが佐々木大光さんの姉であるというのはデマで、単に同じ名前ということのようです。

佐々木大光の兄弟の名前

佐々木大光さんの兄の名前についても、佐々木大光さん本人の発言で「佐々木ヒコマロ」さんということですが、これを裏付ける他の情報を見つけることはできませんでした。

佐々木大光さんの兄は佐々木大光さんと顔が似ているとの情報があり、目撃情報も!

佐々木大光さんの兄は今年26歳。社会人としてスーツを着ている可能性は高いですよね。

しかし佐々木大光さんの兄についても、一般の方であるため写真や名前を公開しておらず、これ以上の情報は分かりませんでした。

佐々木大光さんの兄弟(姉、兄)について他の情報が分かりましたら、またこちらでご紹介します。

スポンサーリンク

佐々木大光の父母の家族構成とハーフ説

佐々木大光さんの家族構成は父、母、兄、姉との5人家族です。

佐々木大光さんはその顔立ちからハーフ?と疑問を持つ方がいるようですが、父母の家族構成が分かればハーフということになりますね。

佐々木大光さんの父母の家族構成とハーフ説の真偽について調べてみました。

佐々木大光の父母の家族構成

佐々木大光さんの父母の家族構成ですが、父親の名前は分かりませんでしたが、母親の名前は「もとみ」さんだとYouTubeでも話していました。

佐々木大光さんの母親は「佐々木もとみさん」、日本人で間違いないようですね。

佐々木大光さんの父親に関しては、名前などの情報はないものの、ライブにネギのレプリカを持ってきて多くのファンに目撃されているようです。

もしかしたら父母のどちらかが海外にルーツをお持ちなのかもしれませんが、ご両親も一般の方なので写真なども公開しておらず、確かな情報を見つけることができませんでした。

佐々木大光さんは家族の名前を公開したり、「狂犬」と呼ばれる破天荒キャラですので、今後父母の家族構成なども話すことがあるかもしれませんね。

新たな情報が入りましたら、またこちらでご紹介します。

佐々木大光のハーフ説

佐々木大光さんのハーフ説が挙がっていますが、父母の情報から推測すると、ハーフではない可能性が高いです。

佐々木大光さんのハーフ説が挙がっている理由として、佐々木大光さんの顔立ちが関係しているようですが、以前「佐々木大光がインドネシアの俳優に似てる」と海外のネットニュースに載ったこともありました。

確かに画像を見る限り、佐々木大光さんとインドネシアの俳優さんはそっくりですね!

佐々木大光さんの顔立ちはハーフのようにも見えますが、父母や姉、兄の名前や目撃情報から考えて、佐々木大光さんはハーフではない可能性が高いです。

しかし父母の家族構成が分からないため、純日本人であると断定することはできませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「佐々木大光の姉や兄弟の名前は?父母の家族構成とハーフ説を調査!」と題して、ジャニーズJr.『7MEN侍』の佐々木大光さんについてご紹介しました。

佐々木大光さんは兄弟(姉、兄)、母親の名前を公開しており、姉は「佐々木マイカ」さん、兄は「佐々木ヒコマロ」さん、母親は「佐々木もとみ」さんということです。

佐々木大光さんは父親の名前を公開しておらず、他の家族に関しても一般の方であるため、真偽を確かめることはできませんでした。

佐々木大光さんの父母の家族構成ははっきりとわかりませんが、名前や目撃情報からはハーフではない可能性が高いです。

今後、家族に関する新たな情報が分かりましたら、再度調査してこちらでご紹介します。

気になる方はブックマークしておいてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました