オーラルライブ2022セトリネタバレ!みんなの感想レポも!

スポンサーリンク

THE ORAL CIGARETTESのライブツアー2022『SUCK MY WORLD』が2/5熊本公演から始まります。

このツアーは1/24に奈良公演から開始の予定でしたが、メンバー3名が新型コロナウイルス陽性となり、4公演が延期となっています。

ツアー開始が延期となった分、楽しみにしていたファンは待ち遠しいですよね!

そんな今回のTHE ORAL CIGARETTES(オーラル)ライブ、セットリストやライブの構成は気になるところです!

そこで今回は

  • オーラルライブ2022セトリネタバレ!
  • オーラルライブ2022みんなの感想レポ!

を紹介していきます。

2/6 セトリ追記しました

スポンサーリンク

オーラルライブ2022セトリネタバレ!

オーラルのライブツアー2022『SUCK MY WORLD』は2/5の熊本公演から始まりました!

以下、ライブツアー開始前の記事です。実際のセトリは下に追記しています。

そこで今回はセトリを予想してみたいと思います!

以前ボーカルの山中拓也さんがこんなツイートをしているのを見つけました。

またこんな予想をしているファンの方もいます。

今回のライブツアータイトル『SUCK MY WORLD』はオーラルが2020年に発売したアルバムタイトルと同じですが、アルバム収録曲に限らず過去の曲がセトリに多く組み込まれていると考えて良さそうです!

2/6追記↓

まずは2/5熊本ライブに行った方の感想ツイートです。

セトリを公開している方はいませんが、DMで教えてくださる方もいるようですよ!

ライブに行けなかった方や、セトリを聞いて予習して行きたい!という方は聞いてみてもいいかもしれませんね。

また今後のライブでセトリ情報が入ったらこちらに追記しますので、気になる方はまたチェックしてみてください。

【以下セトリネタバレです】

2/5 熊本ライブのセットリスト

  1. MACHINEGUN
  2. Tonight the silence kills me with your fire
  3. Fantasy
  4. Dream In Drive
  5. BLACK MEMORY
  6. 容姿端麗な嘘
  7. Shala La
  8. Mr.ファントム
  9. 透明な雨宿り
  10. 接触
  11. Maze
  12. From Dusk Till Dawn
  13. LOVE
  14. The Given
  15. もういいかい?
  16. 5150
  17. 狂乱Hey Kids!!
  18. 起死回生STORY

アンコール

  1. Red Criminal
  2. Slowly but surely I go on

2/6福岡ライブ以降のセトリも、分かり次第こちらに追記しますので、またチェックしてくださいね。

2/7追記:2/6 福岡ライブのセットリスト

(変更部分は赤線

  1. MACHINEGUN
  2. Tonight the silence kills me with your fire
  3. Fantasy
  4. Dream In Drive
  5. BLACK MEMORY
  6. カンタンナコト
  7. GET BACK
  8. mist…
  9. 透明な雨宿り
  10. PSYCHOPATH
  11. Naked
  12. From Dusk Till Dawn
  13. LOVE
  14. The Given
  15. もういいかい?
  16. 5150
  17. 狂乱Hey Kids!!
  18. 起死回生STORY

アンコール

  1. Red Criminal
  2. Slowly but surely I go on
スポンサーリンク

オーラルライブ2022みんなの感想レポ!

オーラルライブ2022は最初の4公演が延期となったこともあり、ファンはみんな心待ちにしていました。

ライブ前からかなり盛り上がり、2/5熊本ライブ当日にはTwitterで「オーラル」がトレンド入りするほど!

そんなオーラルファン達のライブ前後の感想を見てみましょう。

ライブ前の感想

オーラルライブ2022が始まる前の皆さんの待ちきれない様子をご紹介します!

Twitterでもセトリが出回っておらず、これからライブに参戦するみなさんは気になって仕方がないようです!

ライブ後の感想

オーラルライブ2022熊本公演後の感想です!

ライブについて伝えたい気持ちと、ネタバレを避けたい気持ちで揺れているファンがたくさんいます。

これからライブに参戦する方、ますます楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「オーラルライブ2022セトリネタバレ!みんなの感想レポも!」と題して

  • オーラルライブ2022セトリネタバレ
  • オーラルライブ2022みんなの感想レポ!

をご紹介しました。

今回のライブツアーでは、過去の曲が多くセトリに組み込まれる可能性が高いです。

今後のライブもセトリがわかり次第、またこちらに追記していきますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

しっかりと予習して、THE ORAL CIGARETTESのライブを楽しんできてください!

タイトルとURLをコピーしました