中島知子の現在は福岡でCM出演してる?2022最新画像を入手

スポンサーリンク

人気絶頂期、テレビで観ない日はなかった元オセロ・中島知子さん。

現在は大分・別府市に移住していますが、実は福岡でも冠番組を持ったりCMに出演してるという情報が!

騒動から11年経った2022年現在、中島知子さんの最新画像も入手しました。

今回は元オセロ・中島知子さんについてご紹介します。

この記事でわかること

  • 中島知子の現在は福岡でCM出演してる?
  • 中島知子の2022最新画像を入手!

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

中島知子の現在!

中島知子さんは現在、大分県別府市に住み、ローカルタレントとして活動しています。

中島知子さんの現在のレギュラー番組は

  • 中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ(テレビ大分)
  • 金曜ビッグバン!(RKB毎日放送)
  • 中島知子のおんせんさんぽ(テレビ大分)

の3本で、どれもMCとして出演しています。

8月6日には九州で『中島知子の移住のススメ。』に出演し、大分県内の商店街や温泉などを紹介していました。

中島知子さんは2021年末、『ゴチになります』に16年ぶりの出演をして以来、全国放送のバラエティ番組にも出演が続いています。

しかし現在の中島知子さんは大分を中心に、九州地方でローカルタレントとしての活動をメインにされているようです。

中島知子さんはブログで、大分移住についてこのように語っています。

私が移住した別府は、掛け流しの温泉が町のあちこちにあり、来た当時は100円とかで入れて、ものすごく感動しました
おまけにスーパーでカボスぶりやふぐの刺身が安価で買え、東京の刺身事情と比べると驚くことばかりで、移住してよかったとつくづく思いました。
田舎に移住、といっても別府は田舎でもなく、バスが住宅地の中までガンガン走ってるので何も困らず、移住して4年経ちましたが、温泉のおかげか内臓から元気になってきて、いいことばかりです

中島知子オフィシャルブログ

筆者も九州出身なのですが、お刺身事情は首都圏とは本当に違います!

新鮮なお刺身がスーパーで手軽に手に入れられる、それが当たり前の世界なんですよね。

人気絶頂期はテレビで観ない日はなかった中島知子さん、仕事で疲れ切っていたのでしょう。

大分の温泉で疲れをいやし、おいしいお刺身を食べ、移住するほど魅力を感じたのですね。

中島知子さんは、大分に移住直後にスナック『ラウンジKT』でアルバイトをしていました。

『有吉ゼミ』に出演したときには「将来的にはスナックを開業したい」と話していたようなので、そのトーク力や人脈を活かして、大分でスナックを開業する可能性も高そうですね。

中島知子さんのオフィシャルブログでは、大分での暮らしを満喫している様子がよくわかる記事がたくさんアップされています。

また九州ローカル番組はもちろん、全国放送の予定も載っているので、中島知子さんの現在の姿を観たい方はチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

中島知子は現在、福岡でCM出演してる?

中島知子さんは現在、大分・福岡でレギュラー番組を持っているほか、大分のCMに出演しています。

大分の企業『有限会社高橋板金』のCMに出演し、OLや女子高生役を演じています。


セーラー服を着ていますが、関西のヤンキーっぽいですね。

中島知子さんのキャラがよく活きたCMになっています!

また中島知子さんは現在、大分在住でありながら福岡の情報番組『金曜ビッグバン!』でMCを務めています。

九州地方ではもちろん、全国放送にも少しずつ出演している中島知子さん。

再び全国放送への出演が増えた理由は、以前と変わらないトーク力やNGなしのトークにあるようです。

最近のテレビ出演を見て、まだまだ腕は衰えていないと感じました。
SNS上でも『嫌味なくズバっと言うしトーク力凄い』『どんなにイジられても面白く返してた』など、称賛の声が目立ってました

坂上忍が『有吉ゼミ』で共演した際の中島について、『(おぎやはぎの)矢作君と、やっぱり抜群に面白いな、あの人っていう話をしてた』と、インターネット番組で明かしていて、共演した同業者からの評価が高いところもポイントです

Yahoo!ニュース

実際、SNSではこんな声が挙がっていました。

全国放送での活躍を期待するファンも多いはずですが、中島知子さんはあくまでローカルタレントとしての活動が優先、と考えています。

2018年から別府市に移住していますが、先日も『温泉のおかげか内臓から元気になってきて、いいことばかりです』と、自身のブログで綴っていました。また、都内には仕事で呼ばれたら行くが戻ることは考えてないと、1月にインタビューで明かしていました。

Yahoo!ニュース

共演者からも視聴者からも好評だった中島知子さんのバラエティ出演。今後、少しずつ増えてきそうですね。

 

スポンサーリンク

中島知子の2022最新画像を入手!

中島知子さんの2022年現在、最新画像をご紹介します。

2022年8月に51歳の誕生日を迎える中島知子さん、芸能界入りのきっかけは『ミス京都精華大学』でした。

現在の姿も綺麗ですが、若い頃の画像はこちらです!

女性芸人さんは容姿でいじられることが多いイメージですが、中島知子さんは芸人というよりモデルさんのようですよね。

年齢とともに顔や体型が変わってくるのは当たり前のこと。中島知子さんも、大分でゆったり過ごされていて、とても幸せそうですよね。

中島知子さんの2022年現在、最新画像をご紹介しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中島知子の現在は福岡でCM出演してる?2022最新画像を入手」と題して、元オセロ・中島知子さんについてご紹介しました。

中島知子さんは現在、大分県別府市に移住しています。

大分と福岡で3本のレギュラー番組を持ち、地元・大分の企業CMにも出演するほか、全国放送にも出演しています。

中島知子さんは現在、アメーバでオフィシャルブログを更新しており、そちらでは中島知子さんの現在の活躍がわかります。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました