ミスチルライブ2022福岡セトリネタバレ!座席表やみんなのレポも!

スポンサーリンク

ミスチルことMr.Childrenのツアー『半世紀へのエントランス』2022年4月23~24日福岡PayPayドームで開催されます。

このツアーはミスチル30周年を記念するツアーとなっており、4月8~9日には東京ガーデンシアターでFATHER&MOTHER Special Prelive『エントランスのエントランス』が行われたばかり。

ファンの皆さんはドームツアーの始まりをカウントダウンしながら楽しみに待っています!

ライブといえばファンの皆さんが気になるのはライブ当日のセトリですよね!

またライブに参戦するファンの方は、ステージがどのくらいよく見えるのか、座席表も気になるところだと思います。

この記事でわかること

  • ミスチルライブ2022福岡セトリネタバレ!
  • ミスチルライブ2022福岡の座席表!
  • ミスチルライブ2022福岡みんなのレポ!

ではさっそく、本題です!

※4/23、24追記しています※

スポンサーリンク

ミスチルライブ2022福岡セトリネタバレ

ミスチルライブ2022福岡は今ツアー最初の公演ですので、実際のセトリはライブ後でないと分かりません。

今回は4月8~9日に開催されたプレライブ『エントランスのエントランス』セトリや定番曲から、予想してみたいと思います!

プレライブ『エントランスのエントランス』セトリ

2022年4月8~9日に東京ガーデンシアターで開催されたミスチルプレライブ『エントランスのエントランス』セトリはこちらです。

  1. youthful days
  2. 海にて心は裸になりたがる
  3. innocent world
  4. Replay
  5. Any
  6. 僕らの音
  7. DANCING SHOES
  8. ロックロールは生きている
  9. フェイク
  10. Worlds end
  11. 永遠
  12. Others
  13. Tomorrow never knows
  14. fanfare

アンコール

  1. 生きろ

ファンクラブ会員限定のライブということで、MCでもファンへの感謝の気持ちが溢れていたようです。

セトリも演出も満足のライブだったようですね!

ミスチルライブの定番曲

ミスチルライブ2022福岡は30周年を記念したライブですので、これまでの定番曲も多くセトリに入っていると予想されます!

ミスチルライブの定番曲は以下の10曲です。

  1. HANABI
  2. innocent world
  3. Dance Dance Dance
  4. Tomorrow never knows
  5. 名もなき詩
  6. CENTER OF UNIVERSE
  7. overture ~ 蘇生
  8. Worlds end
  9. エソラ
  10. 終わりなき旅

プレライブ『エントランスのエントランス』のセトリも、15曲中3曲は定番曲が入っていました。

今回のミスチルライブ2022福岡でも、セトリに定番曲が複数入っているかと思います!

福岡PayPayドームのセトリ

ミスチルライブ2022福岡の実際のセトリは、ライブ後に追記します

上でご紹介したプレライブのセトリ、定番10曲はしっかり聴き込んでおくと良いと思います。

また2022年3月に発売されたシングル『Birthday/君と重ねたモノローグ』、2020年12月に発売されたアルバム『SOUNDTRACKS』は発売後初めてのライブツアーとなりますので、リピートしておくとより楽しむことができるのではないでしょうか。

※追記※

4/23 福岡PayPayドーム初日のセトリはこちらです!

  1. brand new planet
  2. youthful days
  3. 海にて心は裸になりたがる
  4. innocent world
  5. Replay
  6. Any
  7. くるみ
  8. 僕らの音
  9. タガタメ
  10. documentary film
  11. dancing shoes
  12. LOVEはじめました
  13. フェイク
  14. Worlds end
  15. 永遠
  16. others
  17. tomorrow never knows
  18. dance dance dance
  19. エソラ
  20. Gift

アンコール

  1. Your song
  2. 生きろ

MCではセトリが日替わりとの情報があったとのこと!4/24のセトリも分かり次第、こちらでご紹介します。

4/24のセトリはこちらです!(赤字は変更部分)

  1. brand new planet
  2. 箒星
  3. 海にて心は裸になりたがる
  4. シーソーゲーム
  5. Over
  6. Any
  7. くるみ
  8. Drawing
  9. タガタメ
  10. documentary film
  11. dancing shoes
  12. ロックンロールは生きている
  13. ニシエヒガシエ
  14. Worlds end
  15. 永遠
  16. others
  17. tomorrow never knows
  18. fanfare
  19. エソラ
  20. Gift

アンコール

  1. Your song
  2. 生きろ

7曲も変更がありました!久しぶりのツアーで沢山の歌を聴いてほしいというミスチルメンバーの想いでしょうか。

桜井さんがMCでこんなことを話していたようです!

ファンにとっては、セトリがどうなるのか?という楽しみが増しますね!

今後のライブに参戦される方も楽しみにしていてくださいね。

スポンサーリンク

ミスチルライブ2022福岡の座席表

ミスチルライブ2022福岡は福岡PayPayドームで開催されます。

福岡PayPayドームはキャパ最大約38,500人と大きな会場ですので、自分の席からどのくらいミスチルがよく見えるのか、気になりますね。

PayPayドームの一般的な座席表はこちらです。

アリーナ席はツアーによって変わるためはっきりしたものは分かりませんが、Twitterには過去にミスチルが福岡PayPayドームでライブをした時のアリーナ座席表の画像がありました。

今回のミスチルライブ2022福岡での座席表は変更があるかもしれませんが、参考にしてみてくださいね。

初日公演が終わり、情報が入りましたらこちらでまたご紹介します!

スポンサーリンク

ミスチルライブ2022福岡みんなのレポ

ミスチルライブ2022福岡に参戦予定のファンの皆さんは、30周年という記念すべきライブをとても楽しみにしています!

またライブ後にはSNSに感想レポがあふれると思いますので、ライブ前とライブ後のファンの皆さんの様子について調査します。

ライブ前のレポ

ミスチルライブ2022福岡参戦予定のファンのみなさん、セトリを予想したりカウントダウンしながら楽しみにしています!

はたしてファンの皆さんが予想するセトリは当たっているでしょうか?

ライブ後のレポ

ミスチルライブ2022福岡ライブ後のレポは、公演後に追記します。

参考までにプレライブ参戦した皆さんのレポをお届けします!

※追記※

ミスチルライブ2022福岡PayPayドームに参戦したみなさんのレポです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ミスチルライブ2022福岡セトリネタバレ!座席表やみんなのレポも!」と題して、2022年4月23~24日に福岡PayPayドームで開催されるミスチルことMr.Childrenのライブについてご紹介しました。

ミスチルライブ2022福岡の実際のセトリは、ツアー初日のため情報がなく分かりませんが、プレライブのセトリや定番曲を参考にしてみてください。30周年を記念するライブですので、過去の曲も多くセトリに入っているのではないかと思います!

福岡PayPayドームはキャパ最大約38,500人と大きな会場ですが、一般的な座席表や過去のミスチルライブでのアリーナ席を参考にしてください。

ミスチルライブ2022福岡参戦予定の皆さんは、セトリを予想したりカウントダウンしたりと、とても楽しみにしている様子が分かりました。プレライブも大興奮の内容だったようですので、福岡PayPayドームでのライブも楽しいこと間違いなしですね。

実際のセトリや座席表、ライブレポについては分かり次第、またこちらでご紹介しますので、気になるかたはブックマークしておいてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました