マカロニえんぴつライブ2022セトリネタバレと日本武道館の座席表

スポンサーリンク

マカロニえんぴつライブ2022『マカロックツアーvol.13〜あっという間の10周年☆変わらずあなたと鳴らし廻り!篇〜』がいよいよ2月15日から始まります!

今回は単独で初となる日本武道館2daysを含む、9日間の日程です。

マカロニえんぴつは1月12日にメジャー1stアルバム『ハッピーエンドへの期待は』を発売したばかり。

ライブに行く方にとって気になるのは、セトリや座席からの見え方ではないでしょうか。

またライブに行けない方も、セトリは気になるところだと思います!

そこで今回は

  • マカロニえんぴつライブ2022セトリネタバレ
  • マカロニえんぴつライブ2022日本武道館の座席表

についてご紹介します!

※2/15、16のセトリネタバレ追記しました

スポンサーリンク

マカロニえんぴつライブ2022セトリネタバレ!

マカロニえんぴつライブ2022『マカロックツアーvol.13』日本武道館、実際のセトリは公演後にしか分かりません。

そこで今回はセトリを予想してみたいと思います!

今回のマカロニえんぴつライブ2022『マカロックツアーvol.13』はメジャー1stアルバム『ハッピーエンドへの期待は』発売後初のツアーですので、アルバムの曲がセトリに多く入るのではないでしょうか。

またマカロニえんぴつは、中止となったマカロックツアーvol.10の振替公演として、『マカロック振替配信ワンマン〜Zeppから希望を込めて〜』を1月27日に配信しました。

その時には事前にファンから楽曲リクエストを募集し、上位3曲を実際のセトリに組み込んでいました。

今回のマカロニえんぴつライブ2022『マカロックツアーvol.13』のセトリでは、アルバム『ハッピーエンドへの期待は』収録曲のほか、このリクエストランキングに入っている曲が組み込まれる可能性が高いと予想されます!

参考までにマカロックツアーvol.12と、2022年1月28日にZepp Osaka Baysideで行われたマカロックツアーvol.9リベンジ公演のセトリを載せておきます。

実際のマカロニえんぴつライブ2022『マカロックツアーvol.13』日本武道館のセトリについては、公演後わかり次第こちらでご紹介しますので、またチェックしてくださいね。

※追記↓

2/15、16武道館のセトリネタバレです!

  1. 鳴らせ
  2. レモンパイ
  3. トマソン
  4. はしりがき
  5. なんでもないよ、
  6. 好きだった(はずだった)
  7. ヤングアダルト
  8. 恋人ごっこ
  9. キスをしよう
  10. 春の嵐
  11. メレンゲ
  12. 青春と一瞬
  13. TONTTU
  14. ワルツのレター
  15. STAY with ME
  16. ハートロッカー
  17. 僕らが強く。
  18. あこがれ

アンコール

  1. ハッピーエンドへの期待は
  2. OKKAKE

2/15ツアー初日は、アルバム『ハッピーエンドへの期待は』から10曲、1/27の配信ライブ『マカロック振替配信ワンマン〜Zeppから希望を込めて〜』の際に募集したリクエスト曲の中から7曲がセトリに組み込まれていました。

2/16のセトリも2/15と同じだったようです!

スポンサーリンク

マカロニえんぴつライブ2022日本武道館の座席表

マカロニえんぴつライブ2022『マカロックツアーvol.13』は日本武道館2daysから始まります。

日本武道館のキャパはおよそ14,000人と大きな会場ですので、ライブに参戦する方は「自分の席からどのくらい見えるのか?」は気になるところですよね!

日本武道館の一般的な座席表はこのようになっています。

またTwitterではこのようなツイートがあります。

これらの情報から推測すると、やはり一般的な座席表と大きな違いはなさそうです。

公演初日の座席表について新たな情報が入り次第、こちらでご紹介しますので、気になる方はまたチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「マカロニえんぴつライブ2022セトリネタバレと日本武道館の座席表」と題して、

  • マカロニえんぴつライブ2022セトリネタバレ
  • マカロニえんぴつライブ2022日本武道館の座席表

についてご紹介しました。

公演開始前ですのでセトリ、座席表ともに予想ではありますが、ツアーに参戦される方は参考にしてみてください。

ツアー開始後、新たな情報が分かればこちらでご紹介しますので、気になる方はまたチェックしてください。

タイトルとURLをコピーしました