岸帆夏とTikTokぽのこは同一人物か画像で検証!彼氏についても調査!

スポンサーリンク

日向坂46・4期生メンバーの岸帆夏きし・ほのか)さん。TwitterでTikToker『ぽのこ』と似てる!と話題になっています。

『ぽのこ』のアカウントは2022年5月に突然アカウントを削除しており、そのことも岸帆夏さんと同一人物であるという疑惑につながっているようです。

果たして岸帆夏さんと『ぽのこ』さんは同一人物なのか、画像で検証してみました!

また『ぽのこ』さんはTikTokライブで彼氏の存在を明かしていたようなのですが、岸帆夏さんには彼氏がいるのでしょうか

今回は日向坂46の岸帆夏さんについて調査しました。

この記事でわかること

  • 岸帆夏とTikTokぽのこは同一人物か画像で検証!
  • 岸帆夏(TikTokぽのこ)に彼氏はいる?

岸帆夏さんの中学や高校の学歴身長体重などのプロフィールについては、こちらにまとめています。

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

岸帆夏とTikTokぽのこは同一人物か画像で検証!

岸帆夏さんとTikTok『ぽのこ』さんは、同一人物である可能性が高いです!

画像で比較してみました。

目の二重幅や鼻の形、口元の感じなど、たしかにソックリですよね!

TikTok『ぽのこ』さんの画像で見つけられたものはこちらです。

そして岸帆夏さんの画像はこちら。

岸帆夏さんの画像がまだ少なく、いろいろな表情を見てみないとTikTok『ぽのこ』さんと同一人物であるという確証は持てませんね。

また画像だけでなく、名前が「ほのか」と「ぽのこ」で似ていることから、TikTok『ぽのこ』=岸帆夏さんでは?と考えている人も多いようです。

画像比較や名前から、TikTok『ぽのこ』さんが岸帆夏さん本人と断言することはできませんが、その可能性は高いと思います。

ちなみにTikTok『ぽのこ』さんのアカウントは、90万人を超えるフォロワーがいて人気だったようなのですが、2022年5月に突然アカウントを削除されています。

日向坂46の4期生オーディションのスケジュールを見てみると、ちょうど2022年5月に3次審査から研修生最終審査までが行われているんですよね。

1次審査(書類審査):2022年4月4日までエントリー可能
2次審査(オンライン):2022年4月16・17・23・24日
3次審査(面談審査①):2022年5月5日(大阪)
            2022年5月7・8日(東京)
4次審査(面談審査②)2022年5月28日
研修生(メンバー候補生)最終審査2022年5月29日
研修生(研修期間):2022年6~8月(3か月程度)
新メンバー合格発表:8月

参考元:日向坂46公式

Twitterの情報では、5月21日にはすでにアカウントが削除されていたようです。

本当にTikTokの『ぽのこ』さんと岸帆夏さんが同一人物であれば、日向坂46・4期生オーディションの4次審査前にはアカウントを削除したことになりますね。

岸帆夏さんとTikToker『ぽのこ』さんは、画像で比較検証したところ、同一人物である可能性が高いということがわかりました。

 

スポンサーリンク

岸帆夏(TikTokぽのこ)に彼氏はいる?

岸帆夏さんに彼氏がいるかどうかはわかりませんが、TikTok『ぽのこ』さんには彼氏がいたという情報がありました。

またTikTok『ぽのこ』さんは、ライブ配信の中で「彼氏との出会いはマッチングアプリ」と言っていたとか。

今どきの高校生なので、マッチングアプリで彼氏ができたというのは珍しくはないですよね。

これだけかわいい女子高生に、彼氏がいないほうが不思議ではないでしょうか?

岸帆夏さんと同一人物と思われるTikTok『ぽのこ』さんに、現在彼氏がいるかどうかはわかりません。

アイドルとして活動するためには、別れた可能性もありますよね。

TikTok『ぽのこ』さん(岸帆夏さん?)には、以前は彼氏がいたということがわかりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「岸帆夏とTikTokぽのこは同一人物か画像で検証!彼氏についても調査!」と題して、日向坂46・4期生の岸帆夏さんについてご紹介しました。

岸帆夏さんとTikToker『ぽのこ』さんは、画像検証やアカウント削除したタイミングを考えると、同一人物である可能性が高いです。

岸帆夏さんと同一人物と思われるTikTok『ぽのこ』さんは、TikTokライブで彼氏の存在を明かしており、出会いはマッチングアプリだったようです。

TikTok『ぽのこ』さんが岸帆夏さんであれば、現在はアイドルデビューのために彼氏と別れたことも考えられます。

お披露目直後から何かと話題になっている、岸帆夏さん。

今後の動向に注目です!

岸帆夏さんの中学や高校の学歴、身長体重などのプロフィールについては、こちらにまとめています。

 

タイトルとURLをコピーしました