チャンナラ結婚!旦那画像をインスタ特定?チャンヒョク熱愛はデマ!

スポンサーリンク

韓国の女優・チャンナラさんが結婚を発表されました。

韓国だけでなく、中国や日本でもかわいいと人気のチャンナラさん。結婚した旦那さんの画像、気になりますよね!

美人の結婚相手は、やはりイケメンなのでしょうか?

またチャンナラさんは過去、同じ韓国の俳優・チャンヒョクさんとの熱愛が噂されたことがありました。

チャンナラさんの結婚した旦那さんは一般人とのことですが、チャンヒョクさんとの熱愛はデマだったのでしょうか。

今回はそんなチャンナラさんの結婚について調査しました!

この記事でわかること

  • チャンナラ結婚!旦那画像をインスタ特定?
  • チャンナラとチャンヒョクの熱愛はデマ!

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

チャンナラ結婚!旦那画像をインスタ特定?

チャンナラさんの結婚した旦那画像は、残念ながらチャンナラさんのインスタでは見つけることはできませんでした

チャンナラさんが結婚した旦那さんは、映像関連の仕事をする6歳年下の男性で、一般人だそうです。

映像関連の仕事をする6歳年下の方と約2年の交際を経て、お互いの人生のパートナーになることを約束しました。

素敵な笑顔と真面目で善良な心、そして何よりも自分の仕事に全力を尽くすまっすぐな姿勢に好感を抱き、縁を結ぶことになりました。

一般人である彼が、私のせいでもしも職場で不快感を覚えたらどうしようという心配から、詳しいことを申し上げられない点、誠に申し訳ございません。ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

Kstyle

チャンナラさんは結婚した旦那さんについて、一般人であることに配慮し、詳しいことは公開していません。

そのため現時点ではチャンナラさんの旦那画像を見つけることは難しいですね。

チャンナラさんの旦那画像は見つけることができませんでしたが、チャンナラさんの旦那について分かったことは

  • 年齢は35歳(チャンナラさんは現在41歳)
  • 映像関連の仕事をしている
  • 素敵な笑顔と真面目で善良な心、仕事に全力を尽くしている
  • チャンナラさんとは約2年交際していた

ということです。

チャンナラさんは41歳とは思えない童顔で有名。6歳下の男性と並んでも違和感はなさそうですよね。

またチャンナラさんは今後、結婚式を予定しているようです。

結婚式以降、すぐに面白い作品でお会いする予定なので、その準備も頑張っています。以前よりもっと重みのある、感謝する気持ちですべての瞬間に最善を尽くす役者になります。

Kstyle

結婚式の具体的なスケジュールについては明かされていませんが、チャンナラさんのインスタで結婚式の写真がアップされるかもしれません。

新しい情報が入り次第、またご紹介しますね!

スポンサーリンク

チャンナラとチャンヒョク熱愛はデマ!

チャンナラさんは2014年にチャンヒョクさんとの熱愛が噂されたようですが、こちらはデマだったようですね。

チャンナラさんとチャンヒョクさんは、ドラマ『運命のように君を愛してる』で共演し、ベストカップル賞を受賞しました。

このときチャンナラさんとチャンヒョクさんの熱愛が噂された理由は、同ドラマでの息の合った演技から「相性抜群」と言われたことでした。

多くの視聴者の心を惹きつける”王道ドラマ”となり得たのは、ヒョクのアドリブが生きた演出や、チャン・ナラとの息の合った掛け合いがあったからだろう。

HOMINIS

こういった2人の様子から、チャンナラさんとチャンヒョクさんの熱愛が噂されたというわけです。

ですがチャンヒョクさんは2008年に舞踏家のキムヨジンさんと結婚しており、2008年、2009年に息子、2015年に娘が産まれています。

チャンナラさんとチャンヒョクさんの熱愛は、あくまでもドラマ内の役だけの話であったと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「チャンナラ結婚!旦那画像をインスタ特定?チャンヒョク熱愛はデマ!」と題して、結婚を発表された韓国の女優・チャンナラさんをご紹介しました。

チャンナラさんの結婚相手は6歳下の映像関連の仕事をしている方です。

旦那さんは一般人のため、チャンナラさんのインスタなどで旦那さんの画像を見つけることはできませんでした

またチャンナラさんは2014年に韓国俳優・チャンヒョクさんとの熱愛が噂されたことがありましたが、ドラマ内での息の合った演技や『ベストカップル賞』を受賞したことが理由のようです。

チャンヒョクさんは当時すでに結婚していましたので、チャンナラさんとの熱愛の噂はデマであったと思われます。

結婚を発表し、今後の仕事への意気込みを語っているチャンナラさん。これからの活躍も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました